5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】251話、やばい

5chアニ速

【呪術廻戦】251話、やばい_1


マキパイやっと来たか

5chアニ速

真希きたああああああ⁉

5chアニ速

虎杖意外と主人公してて草

5chアニ速

なんで真希なん?

5chアニ速

急に面白そうになったじゃん

5chアニ速

恵くん不貞腐れてて草

5chアニ速

宿儺の指食ってたのか
20ポン宿儺はお披露目なしね


5chアニ速

赤血操術来たああ!!ちゃんと術式使えんじゃねー化小僧!!!!

5chアニ速

突撃するの乙骨死んだ後かよw

5chアニ速

次号休載やんけ

5chアニ速

乙骨の偽の捌が…って書いてあるってことは乙骨自身の術持ってそうだな
純愛砲かもしれんが


5chアニ速

乙骨死んだ?

5chアニ速

真希キタアアアア

5chアニ速

乙骨死ななくて残念だったね



5chアニ速

あれこれ乙骨死んでない?大丈夫?

5chアニ速

九十九ノートで出たし伏黒出たし真希出たやん
普通に面白い


5chアニ速

乙骨死んだか

5chアニ速

伏黒お前さぁ………

5chアニ速

おいみたか!虎伏エターナルだったぞ!!

5chアニ速

乙骨死んでね?

5chアニ速

伏黒wwwwwwwwwwww

5chアニ速

伏黒に無量空所効いてなかったwww

5chアニ速

すっくん死にそう?

5chアニ速

伏黒くん戦犯ランキングさらに上昇で草

5chアニ速

伏黒案の定メンタル逝ってて草だけど無量空処受けまくって普通に会話はできんのかよ…

5chアニ速

やっぱり指食ってたじゃねぇかwwwww

5chアニ速

伏黒タフすぎ

5chアニ速

案の定伏黒はもう壊れてて草
姉も先生も殺して生き返ってもカイリキーとかそらそうなるわ


5chアニ速

乙骨。。



5chアニ速

真希キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

5chアニ速

乙骨死んだかこれ

5chアニ速

真希今頃?もっと早く参戦してれば勝てたんちゃうか

5chアニ速

乙骨生きてるんじゃないか

5chアニ速

まあやっぱ世界斬は領域展開ごと潰せんだな

5chアニ速

伏黒戦犯で草

5chアニ速

何でどいつもコイツも味方がやられた不利な状況に飛び込んでくんの?w

5chアニ速

伏黒と会話できるんかーい

5chアニ速

乙骨生きてるか死んでるかわからないところで休載なの?

5chアニ速

なんか今回めちゃくちゃ戦闘描写わかりづらかったな
舌引っこ抜くところとかよく見ないと意味不明だったわ


5chアニ速

伏黒レイになっとるやん碇ユウジ助けろよ

5chアニ速

先週おもろかったけど今回はあんまやな

5chアニ速

腕ぐらい逝っても反転で治せんるんじゃないの?

5chアニ速

指食ったのそんな簡単にバラしていいんやろか?

5chアニ速

ってか他の高専組何してんの?w



5chアニ速

次元斬くらったの未来予知?

5chアニ速

もういいんだ…じゃなくてどないかせーよw

5chアニ速

世界を断つ斬撃の出力も弱まってて乙骨生きてるパターンやぞこれ

5chアニ速

伏黒の・・・げる・・捧げる展開来るか

5chアニ速

伏黒まだ意識あんのかよ
めちゃくちゃだろもう


5chアニ速

そもそもヤコブ食らってんのになんで術式使えるんやガバガバすぎん?
あと最後真希に刺されてる?


5chアニ速

1人ずつ出てくる意味なんなの?
相撲の試合かなんかなの?
虎杖は行司役かな


5chアニ速

世界斬だから乙骨は防御不可で真っ二つだね
領域崩れたのがその証拠


5chアニ速

伏黒gmすぎやろ
ゴジョセンより株下がるキャラいるとは


5chアニ速

もうだめだな
伏黒助けようとしてニアサード起こして1億呪霊爆誕や


5chアニ速

さすがに引きがワンパすぎる
案の定負けたし


5chアニ速

最後の指
魂ノート
真希
伏黒

一気に伏線回収来たな


5chアニ速

コマの流れがわかりにくすぎるが伏黒戦犯すぎてワロタ

5chアニ速

もういいんだじゃねーよテメーを救いにきただけなんじゃなくて宿儺を止めに来たんだよ

5chアニ速

やめろー!伏黒に宿儺の呪力出力抑えろよwwwwwとか正論吐くなー!!!



5chアニ速

真希投入遅すぎて草
まーじで引きしか考えてないな


5chアニ速

なんでこんなウジウジウジウジしてる伏黒助ける必要があるのかな?

5chアニ速

乙骨五条と並んだな、真っ二つ的な意味で

5chアニ速

俺は虎伏を望んでるのに…伏黒は津美紀から逃れられないのか…ちくしょう、ちくしょうーーーーー!!!

5chアニ速

真希参戦しとけよってやつはアホだろ。
存在確認されてる上で戦った時に対応されてたからこその奇襲でしょ。


5chアニ速

展開がガチで早いから終わり早そう
だらだらやるより早い方がいいけど


5chアニ速

虎杖と乙骨倒せば勝利を確信しちゃうとか随分遠くこの二人を買ってたんだなすっくん

5chアニ速

乙骨いつの間にか薬指に指輪つけてるな

5chアニ速

小僧も切られてるから二人とも真っ二つはないんじゃないか

5chアニ速

伏黒と虎杖、今は立場が逆になったね

5chアニ速

ヤコブは全然致命傷じゃねーし肉体のコントロールも出力も弱まってるのに世界絶つし言ってることとやってることがちげーじゃん
次元斬も弱まってて乙骨がギリギリ生きてる可能性もあるだろうけど


5chアニ速

術式破壊され続けてなんで次元斬ぶっ放せるのか理解できないから説明してくれ

5chアニ速

真希今更何しに来たん?
宿儺に気付かれてるし


5chアニ速

ヤコブって術式消滅するんじゃないの?
なんで解使えるの?


5chアニ速

ってか真希ってやっぱ日車死ぬのなんもしないで眺めてたのかよ…
主人公サイドの作戦人を人と思ってないなw




5chアニ速

これマキ死にそう

5chアニ速

伏黒もういいよ
なんでこんな奴助けてんだマジでw


5chアニ速

これ真希の剣、宿儺の心臓貫いてるよな?

5chアニ速

リカ?は宿儺の指食べて大丈夫なのか?
あと乙骨は重体かな。


5chアニ速

伏黒ガチで嫌いになったわ
五条よりクズ


5chアニ速

伏黒マジでくだらねぇ
こいつのせいで乙骨死にました


5chアニ速

乙骨に世界斬当たってるけど虎杖にも当たってるっぽいから死にはしなさそう
それでも戦闘不能にはなってそうだけどリカが完全顕現してないの消化不良だな


5chアニ速

やっぱ宿儺の指最後の一本は乙骨リカが食ったんやな
これでコピーの条件も判明した


5chアニ速

真希は死ぬかもわからんね
あの世でマイに会って終わりや


5chアニ速

伏黒が無量空処数回肩代わりしてるのに普通に受け答え出来てる事の説明ってあると思う?

5chアニ速

というかリカ完全覚醒させないで終わるの勿体なくね

5chアニ速

伏黒の戦犯度がどんどん上がってね?

5chアニ速

乙骨さんマジでいってまうんかこれ…

5chアニ速

伏黒は姉、五条に続き乙骨も殺したのか
特級2キルとかやるやん


5chアニ速

乙骨死んでないと思うけど仮に死んでたら伏黒嫌いになる可能性あるな



5chアニ速

乙骨はなんつーか死んでなさそうな気がする