5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【緊急】乙骨&虎杖、ガチで死亡

5chアニ速

【緊急】乙骨&虎杖、ガチで死亡_1


ようわからんけど人の領域内でも無双できるんかこいつは

5chアニ速

宿儺が主人公の漫画じゃん

5chアニ速

虎杖のコマが一番小さいの草生える

5chアニ速

vs宿儺何ヶ月やっとんねん
はよしんどけ


5chアニ速

虎杖の服黒だから貫通してるかわからん

5chアニ速

まだふーがあるし乙骨はふーが対策でやられないなら無駄死にじゃん

5chアニ速

虎杖耐えてるやん

5chアニ速

何故か普通に会話出来てる伏黒
あんだけ無量空処食らいまくってたのに


5chアニ速

直前まで宿儺の右腕はリカちゃんが抑えてる一本と乙骨が切り裂いた一本の計2本なのに突然生えてきた右腕で世界を断つ手印してるのは許されるのか

5chアニ速

「来たな……女王!!」とかやっておいて結局リカちゃん空気やったな

5chアニ速

知らんけど次元断で固有結界破壊してそう

5chアニ速

はい次は誰や

5chアニ速

なんやこれ
領域展開解除したんか?


5chアニ速

ヤコブ…術式を無効化
領域展開…術式が中和される

なんですっくんは次元斬使えるの…?




5chアニ速

スッくんがつまらん世界だっていって元に戻す

5chアニ速

今の虎杖は早々死なんやろ

5chアニ速

天使の術式のおかげで斬撃が途中で消えたとかやろな

5chアニ速

ていうか伏黒が廃人になってないのは何なんや

5chアニ速

乙骨が宿儺の指食べてたっぽいけど馬鹿目隠はこれしか宿儺対策してないんか?

5chアニ速

伏黒無量空処肩代わりしてたけど割となんともないんか

5chアニ速

これ腕2本の時に乙骨が領域して五条と虎杖でボコれば終わったよね

5chアニ速

絶望感とか全く無いの何でやろ
戦力の逐次投入でそら一人ずつ殺されるわって呆れるからやろか


5chアニ速

最終回近いんか?

5chアニ速

虎杖が超新星使えるようになってるのは熱いじゃん

5chアニ速

伏黒の戦犯ムーブマジ草

5chアニ速

やっぱ「心の強さ」って大事だよな
伏黒にはド級のリトライしてほしいわ


5chアニ速

すくな綱渡過ぎるよな
一歩間違ったら早々に死んでる場面多過ぎる


5chアニ速

伏黒っさんマコーラの件でも超絶戦犯だったのに伝説の戦犯になってて草

5chアニ速

そろそろ斬撃一辺倒なのに飽きてきてるんだけどいつフーガ出してくれるの?



5chアニ速

マキパイは何やってんだ

5chアニ速

宿儺またまたラッキーで生き延びてて草

5chアニ速

ラッキーマン定期

5chアニ速

プッチ以上の裏主人公補正受けてるな

5chアニ速

割とマジで宿儺が領域展開を使用不可になった時点で乙骨投入しとけば余裕勝ちやったやろ
今虎杖とやってる事を五条とできるわけやし
アギトとまこーらおるけど宿儺は次元斬できんし

ガチで日下部を戦犯にする気なんか?


5chアニ速

もうすっくんに占領されればええやろ

5chアニ速

伏黒見てると弱虫ペダルの弱泉くんとむちゃくちゃダブル

5chアニ速

ゲーム会社が頭抱えてるやろ

5chアニ速

真希にンホってるのなんでなん

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナの詳細判明した?

5chアニ速

伏黒のせいで勝てた戦いが負け戦になった模様

5chアニ速

待て待ての時乙骨が突っ込んで領域展開してたら
ヤコブで最低でもまこーら消滅
すっくん受肉しても次元斬無しで五条生存だからな…


5chアニ速

乙骨主人公でいいよ

5chアニ速

脳破壊された伏黒普通に話してて草

5chアニ速

宿儺はどうせ心臓二つあるから平気やろ
アホらしい




5chアニ速

ここまでラスボスにモチベがないラスボス戦も中々ないやろ

5chアニ速

宿儺運悪かったらもう3,4回は死んでるからな

5chアニ速

マキちゃんおるやん

5chアニ速

東堂は虎杖を再び立ち上がらせたのに、虎杖は伏黒に何もできなかった

5chアニ速

もう主人公降りろ

5chアニ速

でも東堂って反転術式覚えられなかった雑魚だし…

5chアニ速

伏黒恵とかいう魂・肉体ガチャSSR

5chアニ速

術式開示のアドバンテージあるとかいう設定ありながら何一つ活かせなかったね

5chアニ速

あの頃の姉思いの伏黒君はどこに…

5chアニ速

でもこいつら伏黒が一番つらい間1か月放置してたわけだからね

5chアニ速

落ち込んでる事になんで思い至らないの?

5chアニ速

伏黒の姉がいつの間にか死んでた事知らなかったからでは…?

5chアニ速

そういや米軍どうなったんだっけ

5chアニ速

いいんだよ忘れて

5chアニ速

いやなんで伏黒ピンピンしてんだよ…



5chアニ速

これ伏黒助けようとしなきゃ勝てた?

5chアニ速

微妙なところ

5chアニ速

今回の作戦は伏黒を助け出すことに最適化されててその通りに伏黒の魂にまでは届いたから

5chアニ速

そこで伏黒が拒否して宿儺が普通に反撃繰り出してくるのは想定してなかったから

5chアニ速

宿儺の技を分析してついに伏黒の魂に届いた主人公!しかしただゴリ押しで出しただけの次元斬の前に倒れてしまう!

5chアニ速

真希「間に合ったな」

5chアニ速

伏黒も敵なのではなかろうか

5chアニ速

宿儺本来なら乙骨瞬殺でちょっと強すぎるから毒とか核とかで殺せんか

5chアニ速

よくこんなもん殺さずの話しちゃったな

5chアニ速

五條のわがままじゃ済まないぞ

5chアニ速

月島「五条は死ななかった」

5chアニ速

おまいら「うおおおおおおおおおおおおおお」

5chアニ速

これあるよな?

5chアニ速

リカが宿儺の指食えるなら虎杖いらないやん

5chアニ速

リカから指奪ってパワーアップしそうだし



5chアニ速

全部食ったらどうなったんやろか

5chアニ速

乙骨は合流する時高羽連れてこいよ

5chアニ速

あいついい気分で寝てるだけだろ

5chアニ速

宿儺倒しちゃうし次元斬効かないからダメ

5chアニ速

3人ルールに引っ掛かるから無理でした

5chアニ速

逆に聞きてえよ

5chアニ速

高羽と羂索の漫才が打ち切るラストチャンスだったろ

5chアニ速

契闊して天使を気絶させてもOK

5chアニ速

自傷行為もOK

5chアニ速

宿儺の指を明確に毒物と認識してる伏黒に食わせてもOK

5chアニ速

縛りってマジでペナルティあるの?

5chアニ速

宿儺はパッシブで作者の寵愛が発動しているのであらゆる縛りを無視できる

5chアニ速

すくな強すぎるでしょ

5chアニ速

素直にそう言える展開ならよかったのにねえ

5chアニ速

伏黒スヤスヤ🛌なのはともかくスッくんどうやって次元斬撃ったんだ?



5chアニ速

普通に気合や