5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピースのニカ覚醒回、なんだかんだ盛り上がる

5chアニ速

【朗報】ワンピースのニカ覚醒回、なんだかんだ盛り上がる_1


予告の再生数エグい



5chアニ速

え、まだニカになってないのか

5chアニ速

クランチロールの鯖破壊は確定かな
外人の方がニカ好きやから


5chアニ速

色つくとカッコええよな

5chアニ速

予告かよ

5chアニ速

自分で最高地点とか言うの意味不明でほんと好き

5chアニ速

今週ニカになるって聞いてたけど引き延ばしたんかな

5chアニ速

BGMが気になるわ
追い詰められたのアレンジ来るよな


5chアニ速

急にアラレちゃんになるけど盛り上がるか?

5chアニ速

昔のドラゴンボールならニカになるまで10週くらい使ってたのになあ

5chアニ速

結局良かったのセカンドだけだったよな

5chアニ速

ドンドットット♪ドンドットット

5chアニ速

来月出るカードがニカやからまた転売盛り上がりそうやな
一瞬だけやろうけど


5chアニ速

今のワンピアニメってまだ
デン↑デン↑デン↓デデデデン↑
の引き伸ばしBGM使ってるんか?




5chアニ速

自身がギャグキャラになった時点でなんでもありジャンル違いがでるから面白見ないんだよなニカって

5chアニ速

ギア4からだせえな
3はオプションだから


5chアニ速

ニカの心臓のリズムがどんな曲なのか楽しみ 

5chアニ速

作画凄いけど派手なだけというか
あんまり好きじゃない


5chアニ速

ここが俺の最高地点だ!って言ってるのニカじゃないか?

5chアニ速

「俺のやりたかったこと全部できる」って最高地点だと思う理由も自身で言ってんじゃん
最高なんてボジョレーヌーボみたいにいくらでも更新できる


5chアニ速

ルフィは今までゴムゴムの実を食ったと思ってたのにニカニカの実としての覚醒が最高到達点はおかしいって話かと思ってたわ
なんか違うっぽいな


5chアニ速

トレクルでもニカ実装されるみたいやし
超楽しみ


5chアニ速

最高地点≠最強 これからも伸びるで

5chアニ速

来週楽しみやわ
クランチロールのサーバーダウンは確実や


5chアニ速

ニカの回って1時間?
サンジの時みたいに一時間で見たい


5chアニ速

まあなんだかんだいってもスーパーサイヤ人初披露ぐらいのイベントやろ

5chアニ速

まさか白色に変身するとは思わんかったな

5chアニ速

千鳥かと思ったら違うやん[emoji:33B]

5chアニ速

太陽神ニカルフィ 黒ひげ シャンクス クロスギルド 全面対決したら一番強いのは?
どれ?




5chアニ速

シャンクスの腕食ったやつが一番強い

5chアニ速

バギーだろ

5chアニ速

何でイム様率いる海軍居ないんだお

5chアニ速

エネル最強説は?

5chアニ速

エネルなんて覇王色でイチコロ

5chアニ速

知らない名前を入れてスレタイでネタバレするのヤメてもらえませんか

5chアニ速

ニカルフィってのはルフィが神化?したキャラ?
そっちの方向行くの?


5chアニ速

ドラゴンボールで言うスーパーサイヤ人みたいなもんだ

5chアニ速

クロスギルドはバギーが作った組織で配下に鷹の目のミホークとクロコダイルがいる

5chアニ速

ルフィ…カイドウ撃破!
黒ひげ…トラファルガー・ロー撃破!
シャンクス…ユースタス・キッド撃破!


5chアニ速

神の騎士団強そうだよな
あと五老星とイム


5chアニ速

赤髪海賊団にはヤソップがいるのにドリーブロギーまで仲間になったらウソップ大変やな