5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ジャックハンマーさん、強くなるために明日を捨てる

5chアニ速

【朗報】ジャックハンマーさん、強くなるために明日を捨てる_1


ダイヤモンド化した時に吐き出したよ

5chアニ速

身長伸ばしてやることは噛みつき

5chアニ速

バキの世界の医療技術は異次元だからクスリくらい平気なんスよね

5chアニ速

決勝の後で死んどきゃ核も落ちなかった

5chアニ速

まだ日本語を話せてた時期

5chアニ速

骨延長したら知能が低下したんや

5chアニ速

そら博士も自殺するわな

5chアニ速

かませ犬定期

5chアニ速

今日も元気にTボーンステーキを食べる模様

5chアニ速

なんでこの時は流暢に日本語喋れたのに今はカタコトなんや

5chアニ速

この頃は梢に対してめちゃくちゃ紳士な振る舞いしててかっこよかったよな

5chアニ速

手足伸ばして噛みつくとか何がしたいんやこいつ

5chアニ速

小さくても刃牙のほうが強いしな

5chアニ速

オレダッテデキルンダッッッ



5chアニ速

克巳なんかじゃなくこいつこそ各ファイターの優れた四肢を狩って取りつけろや
腕はオリバ足は蹴速背中はオーガ首はピクルとかでラスボスでいいだろ


5chアニ速

噛みつきしか脳のないキャラになっちまった

5chアニ速

vsピクルはよかったけどなぁ

5chアニ速

ジャックハンマーって収入源なんなん?
薬ボリボリ身長ノビノビで金すんごい飛んでいってるやろ


5chアニ速

ちゃんとしたとこで骨延長手術やれた勝ち組や

5chアニ速

ジャックのパンチはガードや体格差無視してブチ抜くものであってほしかった
ピクカスのせいで欠損ありき噛みつきキャラとかいう見ててつまらない奴になった


5chアニ速

素人はともかく達人の武器には何の対応もしていない模様

5chアニ速

この頃は強かったのになあ

5chアニ速



これほしい


5chアニ速

ピクルを恐怖で逃走させた唯一のキャラやぞ

5chアニ速

渋川の合気返したり初期の頃はテクニックもあったよな

5chアニ速

マックシングと技ラーニング設定完全に消えたよな

5chアニ速

たしかにこいつってガリガリ時代は何して金稼いでたんやろ
喧嘩で勝てるわけも無いしバイトしてる時間も無いやろうにジムは行きまくってるし


5chアニ速

こいつ今やったら北極熊に勝てなさそう

5chアニ速

謎の回転アッパーすき



5chアニ速

君は強くなりすぎた[emoji:1A7]🏻[emoji:4F5]

5chアニ速

烈より先に死ぬべきだったろ

5chアニ速

博士おらんかったらどうすんねん

https://i.imgur.com/3g3ypFR.jpg


5chアニ速

なんで最初は流暢に喋ってたのにカタコトになったん?副作用?

5chアニ速

本部に負けたのはトーナメント一回戦負けのネタキャラに手も足も出ずに瞬殺されたってのもアレだけど、
勇次郎にあれだけ忠告されたのをガン無視して前歯全部失って負けるとか言う負け方も最悪
あんたキャラとして終わったんだよ


5chアニ速

今私は科学を超えたッ!とか言ってたのにどうして…

5chアニ速

こいつなんで薬あんなに使って生きてんだよ

5chアニ速

どんな手を使ってでも強くなろうとする姿勢は好きだけど弱いじゃん

5chアニ速

達人の技を即座に自分のものにできるんやぞ
合気使えるのもう忘れとるんやろな


5chアニ速


なおパジャマに着替えて寝てる模様


5chアニ速

勇次郎って女の子の孫ができたら死ぬ程溺愛しそうよな

5chアニ速

パチスロではクッソ強いのにどうして…

5chアニ速

こいつを最大トーナメントにスカウトしてきた奴有能すぎやろ
それに比べてロブロビンソンとか連れてくるやつさぁ


5chアニ速

本部と戦う時の「競技者を嘗めてもらっては困る」ってセリフなんやねん

5chアニ速

なお噛ませな模様



5chアニ速

なんか硬い歯にするのがありならサイボーグになったらええやんドイルみてえに

5chアニ速

マックシングだッッ
はどこ行ったんや


5chアニ速

昔のジャック「競技者じゃないのでドーピングも噛みつきもします」

今のジャック「競技者を自称します」

🤔


5chアニ速

コイツの功績って骨延長を身近な知識にしたくらいよな

5chアニ速

この時は最高やったな

5chアニ速

加藤って本来ならバキのライバル兼相棒になるキャラやろ
勿体無いわ


5chアニ速

合同とかいらんわダイヤモンドジャックだせや

5chアニ速

最高にして最凶の悪魔に勝つとかヤバいっすよ

5chアニ速

バキ対加藤やってクレメンス
ただ見たいんや


5chアニ速

加藤はどこで失敗したのか
vs夜叉猿かvsドリアンか


5chアニ速

ゲバルまた出てこんかな
もっと良い活躍与えてクレメンス


5chアニ速

最トーで死んでりゃ強キャラやったのにな
普通に生きる気マンマンやんけ


5chアニ速

加藤神心会に戻って強くなったとこなんもないしヤクザの用心棒とかしてたほうがよかったやろ

5chアニ速

競技者を舐めてもらっては困る

これジャックなんて1番遠いセリフなんじゃねぇの


5chアニ速

日本に来てから人生楽しくて仕方ないだろうな



5chアニ速

最強は勇次郎で決まってるからどうでもええ
加藤でも良い試合になる相手がいるはずや
その意味では千春なんか典型的やな


5chアニ速

勇次郎から日に2度負ける奴がいるかッ!や噛む時は吟味しろ言われてたのにピクルと本部戦でやらかしてて見損なったわ
刃牙はなんだかんだ勇次郎の教えを糧としてるから尚更や


5chアニ速

次の作品→刃牙らへん
範馬の血を継ぐものでバトるんかな


5chアニ速

なんだかんだ保存食にされる前までは普通に強キャラよな

5chアニ速

今日強くなれるなら明日はいらないッッッ
なんG民もそう思うよな?な?


5chアニ速

ピクルは恐竜より強かったらしいけど、じゃあ武蔵は恐竜より強いんか?

5chアニ速

ピクルの餌

5chアニ速

電話ボックス内では最強やったから……

5chアニ速

こいつ結構長生きしてね?

5chアニ速

死刑囚編の頃は理想の元ボスキャラって感じで格好良かった
みんな満身創痍な中1人だけ死刑囚圧倒するし


5chアニ速

ピクル編でまた二度負けてた

5chアニ速

タフでいうとガルシア級のキャラなのに愚弄されすぎやろ

5chアニ速

今日強くなれるなら明日はいらない
そう考えるジャックの今日はいつだって重い


5chアニ速

散々鍛えても顎の力頼りになっとるやんけ