5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】バキ、もう「人間のような機械」と戦うくらいしか盛り上がる方法がない

5chアニ速

【悲報】バキ、もう「人間のような機械」と戦うくらいしか盛り上がる方法がない_1


いい勝負するやろ

5chアニ速

悪魔を超えた悪魔

5chアニ速

宇宙人出た?

5chアニ速

トダーを放て

5chアニ速

ガーゴイルやれよ

5chアニ速

ガーゴイル異世界烈でもう出たぞ

5chアニ速

もうタフがやっちゃったんだよね凄くない?

5chアニ速

未来のバキの息子で

5chアニ速

渋川調教ピクル
女々しく鍛えた花山
メカジャック

どれでもええぞ


5chアニ速

勇二郎の思考を持ったAIやろ

5chアニ速

そう考えるとタフって最先端を行ってるよな

5chアニ速

烈海王殺したの激しく後悔してそう

5chアニ速

バキの本当の父親を後付けを超えた後付けで出せばいいと思われる

5chアニ速

パンツレスリング編、開幕ッッッ!



5chアニ速

もう刃牙にタフくん出てくるやろ

5chアニ速

てかジャックとかピクルにボロ負けしたカスやんけ

5chアニ速

克己に烈の腕移植がコラやったかガチやったか記憶が曖昧なんやが
あの後なんか展開あったんかあれ?


5chアニ速

相撲は最強格闘技説あったからな

5chアニ速

vsガーゴイル
vs魔族
vs魔神
vs超高次元の魔神

ここまでは作れる


5chアニ速

ヤンケェ!

5chアニ速

勇次郎の父親かクローンやろうな

5chアニ速

魔界をまだ温存している

5chアニ速

クローンはやったのか

5chアニ速

タフじゃねえかよ
えーーーっ


5chアニ速

異世界烈海王呼び出せ

5chアニ速

ここでサイボーグ烈海王の登場となる
満を持しての復活である


5chアニ速

実際トダーは刃牙世界やとどのくらいのランクなんや

5chアニ速

どうせ刃牙が倒して終わるんやろ

5chアニ速

共に分かち難くの頃のほうが面白かったとか想像もできんかったわ



5chアニ速

グラップラー刃牙の面白さを1とすると
バキ=0.7グラップラー刃牙
範馬刃牙=0.7バキ
刃牙道=0.7範馬刃牙
バキ道=0.7刃牙

???=0.7バキ道 と推測
グラップラー刃牙の0.17倍の面白さと思われます


5chアニ速

呂布とか出て来ないかなあ

5chアニ速

火星のゴキブリ

5chアニ速

ネタバレ
刃牙は勇次郎の実子ではなかった
本当の父親がラスボス


5chアニ速

今のタフって猿展開ではあるけどなんだかんだつまらないクソ展開では無いんだよね凄くない?

5chアニ速

ジャックハンマーとか全身機械化して運動力30%アップッッッ!!とかやればええやんけ
ついでに義手義足から刃物出るようにして


5chアニ速

ジャックってもうほぼ人造人間やん
チタンの歯とか


5chアニ速

いっそのこと勇次郎を愚弄してみてはどうだろうか

5chアニ速

範馬の子編ではないのか
というかジジイも範馬勇一郎生き返らせればよかったのに


5chアニ速

もう次はジャックとピクルの噛み付き対決で決まってる
バキをひっくり返してキバ
安易過ぎる


5chアニ速

海皇紀でトゥバンが森守亜種と戦う所は刀やったけどこういう系の漫画の人間と機械の戦いで1番面白かったわ

5chアニ速

普通に勇次郎の世界中に隠れていた子供たちでいいだろ
やっぱ世界に種をばら蒔いたのに子供が2人だけは少なすぎるわ


5chアニ速

範馬勇次郎・クローンの一人が○○王子と名乗って暴れ回る話にしよう

5chアニ速

柳がオリバ倒すのが最終回かね

5chアニ速

刃牙の世界にGKドラゴンに勝てる奴が何人いるかって話よな



5chアニ速

宇宙人「人類最強を連れてこい」

5chアニ速

ジャック・ハンマー
243cm 201kg
薬漬け
チタン製の歯


5chアニ速

タフは語録やキャラだけで物語のあらすじを語れる人は殆どいない

5chアニ速

いまさら人の叡智に劣るグラップラーとか

5chアニ速

歯がチタンならロボットでも噛み切ることが出来るよな

5chアニ速

範馬勇三郎出せばええやん

5chアニ速

強者の遺伝子を取り込んだ徳川でええやろ

5chアニ速

ロボットとか味気ないからロボット犬とかどうや!

5chアニ速

最後にもう一回親子喧嘩やって終わりで良くない?

5chアニ速

範馬刃牙から急に絵も丸っこくなってピクルとか出してきておかしくなったな
何かあったんか?


5chアニ速

範馬勇次郎の娘たち
刃牙の妹編

美少女格闘家登場


5chアニ速

最強死刑囚復活はちょっと見たい

5chアニ速

ジャック死んで終わりやで

5chアニ速

今の刃牙の握力最強って誰なん?宿禰

5chアニ速

ほかの格闘漫画とオーバーラップして戦えよ



5chアニ速

でもバキには親父超えという明確な目標があるよね
あの漫画は本当の親父が誰かすらわからないけど


5chアニ速

考えてみたらなんでもシャドー対決できるんやから
空想上の最強生物とやればええよね


5chアニ速

親子喧嘩編の時にはセルフツッコミ入れるぐらい完全に情熱冷めてたし、あそこで終わって良かったんじゃないか。親子の確執も解決してキリいいし

5chアニ速

今や主人公の戦闘が一番つまらないというか戦闘になってないのは問題やな
勇次郎はともかく刃牙を強くしすぎ


5chアニ速

AIロボットでええやろ次の相手は

5chアニ速

ムフフフ
人間相手は相撲編まで
それ以降は異世界編に突入するの


5chアニ速

結局D-51が一番強いってバカみたいじゃないですか

5chアニ速

勇次郎が死ぬくらいの急展開ないとキツいな

5chアニ速

とりあえずタフに倣って10年後とか時進めてみたらどうや
刃牙とかまだ高校生であの強さなら大人になったら人間辞めてそう


5chアニ速

ピクル親子喧嘩武蔵は相対的に再評価されてるのに一向に兆しが見えないアライJr

5chアニ速

次はブルースリーやぞ

5chアニ速

ピクル編は賛否両論あるけど克己のベストバウトはピクル戦なんだ

5chアニ速

実は
範馬勇次郎は死んでいる
あれは偽物とか

範馬勇次郎は宇宙人に誘拐されたとか


5chアニ速

渋川ってもう達人キャラとしてもおじいちゃんキャラとしても郭海皇の下位互換でしかないよな

5chアニ速

ジャック対ピクルとか誰も興味ないやろ



5chアニ速

アライJrが良くないのは負けた方が引き立たないからやな
他は負けても花を持たせてる
ボクシングが弱過ぎる


5chアニ速

いつものメンバーが相撲で力士と勝負するのかと思ったら自分たちのホームとルールで力士ボコってて草
勝って当たり前やんけ


5chアニ速

トダーとD-51の出番だな

5chアニ速

強いロボット犬とか出してほしいよね