5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】バキ道、そこそこ面白くなる

5chアニ速

【朗報】バキ道、そこそこ面白くなる_1


ピクルvsジャックは面白そう

5chアニ速

もうぽっと出の新キャラに既存キャラがボコボコにされて刃牙くんがニヤニヤしながら新キャラボコる展開は飽きたよ

5chアニ速

スクネvsジャックもどっちが勝つかってわからない点ではそこそこよかったし

5chアニ速

ピクルは何回登板させられるんだよ

5chアニ速

保存食がまーた噛みつこうとしとるんか?

5chアニ速

またキスするんか?

5chアニ速

噛みつきなんて女の子子供の緊急回避技って馬鹿にしてた勇次郎はまた同じこと思ってんのかな

5chアニ速

もうやったやん

5chアニ速

最近の刃牙ってどうなってんの?
まだ相撲してんの?


5chアニ速

何回ジャックかませ犬にするんや

5chアニ速

噛みつきに特化して身長伸ばした意味ないやん

5chアニ速

ゆうえんちの方が面白い

5chアニ速

アンチ乙ジャックは恐竜の咬合力超えたから
スゴいね人体❤


5chアニ速

タイトルJACK範馬とかにして仕切り直せや



5chアニ速

アニメに合わせて再登場か
多分おもんない


5chアニ速

噛みつきというファイトスタイルの時点で面白くないだろアイツ

5chアニ速

やることないしドリアン海王を最強にして復活させればええやん

5chアニ速

かませだから噛みつきスタイルなのね

5chアニ速

ノローグというか板垣の声みたいな感じで体つきとか見た目の解説してページ数稼ぐのやめてほしいんだけど

5chアニ速

へーまたいじるのかピルクル

5chアニ速

次はピクルが噛ませになるんか

5chアニ速

常人離れしたパワー
合気をコピーできるテクニック
骨延長しまくり恵まれた体格
日に30時間の鍛錬と強さのためならドーピングも辞さないメンタル
これで何で行き着く果てが噛みつきやねん


5chアニ速

もう刃牙辞めて岩浪カオス君みたいなのを30人くらい作って適当にトーナメントさせとけよ

5chアニ速

刃牙世界はジャックとピクルがデカいぐらいしか身長よく分からんな
別に勇次郎とか2mある設定でもええけど


5chアニ速

本部にボコされたやつが今更何やっても雑魚やんとしか思えん

5chアニ速

刃牙、ピクル、公園本部にリベンジしていくんやろなあ
んで全員に負けて欲しい


5chアニ速

覚醒ジャックとピクルが戦ったら
お互いに食べあって原型なくなっちゃう


5chアニ速

本部って相撲編なんかしたっけ?

5chアニ速

まあトーナメントで死ぬべきキャラやったよなこいつ今の状態見てても明日を捨ててるようには見えんし博士可哀想すぎやろ



5chアニ速

烈と克己を食べてジャックはいつでも食べられる保存食だった模様

5chアニ速

宿禰に辛勝してイキっているジャックもおかしいよ
なんだよ噛道って


5chアニ速

今の板垣だと既にやった組み合わせなの忘れてそうなんだよなあ

5chアニ速

ピクルとジャックとかどうあがいても欠損対決にしかならなそう
いっそのこと再起不能レベルで噛みちぎられて欲しい


5chアニ速

格闘スタイルが右往左往してておもんないし噛みつきって絵面が地味やねんグラップラーの時は斬新さがあったかもしれんが
大体打撃でも圧倒できるのがジャック本来の魅力やったやろ


5chアニ速

そもそも噛みつきは特徴の一つでなりふり構わないスタイルって感じだったのになんやねんごうどうって

5chアニ速

嘘をつけ

5chアニ速

噛道ってスタイルに魅力がなさすぎる

5chアニ速

どうせ武蔵の無糖に至ると同じで飽きたら噛道とかなかったことになるからマイ・ペンライ!

5chアニ速

お前らジャック舐めすぎやろ
こいつが宿禰の小指食ってくれたおかげであのつまらん相撲編が終わったんやぞ


5chアニ速

克己vs花山とかもどっちが勝つか決めずに描いてそれが面白かったからずっとそのスタイル貫いてるんやろうけどそろそろちょっとは考えて描いた方がいい

5chアニ速

出てくるキャラ総じて株が下がっていくの草枯れる

5chアニ速

相撲終わってバキ道終わるかと思ったらタイトルそのまま続くのか

5chアニ速

相撲終わってバキ道終わるかと思ったらタイトルそのまま続くのか

5chアニ速

タフ先生なんかあの超有名人に推薦されてるというのに・・・




5chアニ速

刃牙に焦点あわせるより全然面白そう
刃牙は強くなりすぎてどうせ勝つしいつの間にか憎たらしい性格になってるし


5chアニ速

既に1回ボコボコに負けてるのに今更何するんや

5chアニ速

バキ道は終わったやろ
次はいつになるかわからん


5chアニ速


ジャックってあんだけイキってるのに寝る時はちゃんとパジャマ着てるのかわいいよな


5chアニ速

相撲はいったいなんだったんだよ?