5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

刃牙の鎬昂昇www

5chアニ速

刃牙の鎬昂昇www_1


せっかく兄越えイベントで覚醒したのにメインキャラになれないのか

5chアニ速

首に視神経があることを世間に広めた偉大な人

5chアニ速


でも久々に刃牙読み返したら昴昇は視神経とは言ってなかったぞ


5chアニ速


次の犠牲者


5chアニ速


ジャックに挑む前に渋川にリベンジしろよ


5chアニ速


自分は達人に倒されたけどジャックのほうが達人倒すくらい強いからという最トーの思い出ありきなんだろう


5chアニ速


空手家であることにこだわって負けた姿は正直ダサかった


5chアニ速


それがいいと僕は思うよ


5chアニ速


ジャック「俺より弱い奴に会いに行く」


5chアニ速

そんなことしてっから薄いとか言われんだよ

5chアニ速


対戦相手を斡旋してるのは徳川のジジイで


5chアニ速


ジャックはそれに従って戦ってるだけなので…


5chアニ速


結局烈海王より強くなれたの?


5chアニ速

「今の私は範馬勇次郎にだって勝てる!!」




5chアニ速

ジャックの戦ってみたい相手リストから除外された人


5chアニ速


烈さんとの対比がつらい


5chアニ速

本人は勝てるとか言うし

5chアニ速


昂昇に勝ったドイル相手に烈は圧倒的な力の差を見せつけてるだけにな…


5chアニ速


紅葉くらい思い出しやすければいいのにな


5chアニ速


渋川は義眼じゃない方潰してたら勝ってたかもしれんから…


5chアニ速


義眼じゃない方狙ってたら普通に合気でやられてたんじゃねえかな


5chアニ速


あれ理論的には義眼かどうかって関係なくない?


5chアニ速


義眼が眼球より柔らかいとか実際は球が小さいとかなら解るけど渋川のはただのガラス玉だから眼底砕かれてる筈なんだけど勢い重視だね


5chアニ速


義眼だから手を置かせてくれただけで生の目のほう狙ってたら眼底砕きなんてさせてくれなかったと思うわ


5chアニ速


鎬昂昇が強くてなにが悪い!


5chアニ速


ドイルは弱くても自分より強い奴に勝てると教えてくれた


5chアニ速

サンドバッグ切り裂くのに1話


5chアニ速

バスケットボール切り裂くのに1話

5chアニ速

控え室で1話



5chアニ速

そういやこいつも相手を不具にする系だったな


5chアニ速

指喰われそう

5chアニ速


首に視神経って流石におかしいと思わなかったのかな…


5chアニ速


おかしくてもいいじゃん漫画なんだから


5chアニ速


勇次郎は呉羽を認め戦いたいって言ってたけど


5chアニ速

同時にもう弟にはかなわないと弟に言ってたりする

5chアニ速

兄より強い鎬昂昇とは戦いたくないの?

5chアニ速


ビッグマウスで自信過剰な噛ませってイメージが強い


5chアニ速


その気になれば体の何処でも切れる気がする


5chアニ速

なんで視神経にこだわるんだろうか

5chアニ速


烈海王が刀で斬り殺された後で斬撃空手とか出てこられてもね…


5chアニ速


昂昇は一応勇次郎の裏拳避けたんで


5chアニ速

ドキュッされた末堂よりは間違いなく強い

5chアニ速


合気できないでしょあの技


5chアニ速

武器の使用以外全て許されるんだから首の動脈切った方が良かったのでは?




5chアニ速

スレ画は別に人殺しをしたいわけじゃないので…


5chアニ速


当たってもダメージ無い攻撃だから護身センサー反応しなかっただけでしょあれ


5chアニ速


独歩に勝てる?


5chアニ速


無理だろうな


5chアニ速


昴昇の戰うさまを観戦してた独歩の態度や台詞を見るに


5chアニ速


昴昇を子供扱いしてた渋川と独歩の差が長生きした分という僅差だし昴昇はムリだな


5chアニ速


たしか地下闘技場の貴重な正闘士だったはずだけど


5chアニ速

試合出てるんか

5chアニ速

あくまでこの世ですでによる最も強力な攻撃手段を身に着けて振るってみたかっただけで

5chアニ速

好んで相手の命を奪う気はないから最短で相手を無力化できる視神経切断ですませたいんだろう

5chアニ速

スペインで遭遇した暴れ牛は即死させたがな!

5chアニ速


師匠と同じ箇所指を欠損するんでしょ


5chアニ速


紙とかボールスパスパやってる所からのドイルには打撃ダメージしか与えられないのは悲しい


5chアニ速

昔は当たれ臓器抜き取る感じだったのに弱くなってない?

5chアニ速

脆かったから助かっただけだね




5chアニ速

ピクルあたりからちょくちょく戦う素振りは見せてたんだけどようやく戦える


5chアニ速


昂昇は所詮ただの空手家よ


5chアニ速


海王じゃないので


5chアニ速


戦歴がいまいちだけどよくよく考えると強キャラな気もする


5chアニ速


指喰われそう


5chアニ速


鉄の扉ぶっ壊す打撃がある世界で斬撃って弱そう


5chアニ速


スペックもドイルも大口叩いておいて結局は勝ち続ける重圧に潰れていた哀れな奴だった


5chアニ速


どうしたの?


5chアニ速


紅葉とあんま兄弟感ないんだけどなんでくっつけたんだろうか


5chアニ速


兄弟だから


5chアニ速


そろそろ自分の道場とか考えてもいいんじゃない


5chアニ速


もう道場構えてるぞ?


5chアニ速


拳抜斬流会だっけ


5chアニ速


あれって自分の流派なのか


5chアニ速

とっくに道場持ってる




5chアニ速

刃牙道20巻174話に拳抜斬流会という看板が出てくる


5chアニ速


師匠に指までもらっておいて鎬流たちあげちゃって良かったのか


5chアニ速


ガムテープ代がキツイ道場


5chアニ速


一子相伝の免許皆伝されたのは紐切りだから


5chアニ速


空手道場開くのはべつによいのでは


5chアニ速


武蔵編とかだと拳抜斬流会って看板の道場で稽古してるな


5chアニ速

昴昇主催なのか名義は蛸入道みたいな師匠のままかは判らないが

5chアニ速


ジャックが紐切り封じるには指かみちぎるくらいしかないと思う


5chアニ速

逆にそれ以外の解決法思い付かない

5chアニ速


ステッキで腹突かれても跳ね返して本物の槍じゃねえと通らねえぞってやってたんだから


5chアニ速


コウショウの手刀くらい普通に弾き返せばいいよ


5chアニ速


死んで異世界で烈に勝てるか試してくれ


5chアニ速


最後の奇襲なければドイルに勝ってたけど


5chアニ速

ドイルそこまで強い方でもないのがなあ

5chアニ速

紐切らない方って何ができるんだっけ




5chアニ速

ドントムーブ