5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

宮野真守って完璧超人か

5chアニ速

声優もバラエティもやってて多彩すぎるイケメン

5chアニ速

まあ完璧超人だろ

5chアニ速

みやのままも

5chアニ速


金曜にめざましテレビに出てマリオの宣伝してたな


5chアニ速

テレビ慣れしてるからかなり自然でなおかつギャグも挟んでくるというね

5chアニ速

でも多忙だろうな休んでる暇ないんじゃ?

5chアニ速


映画の宣伝期間は寝る暇無いだろうな


5chアニ速


ガンダムウルトラマンでマリオな男


5chアニ速


早めに結婚公表したせいで変なこじらせファンもそこまでつかなくて済んだ感じ


5chアニ速


顔がうるさい


5chアニ速


それも強力な武器の一つだ


5chアニ速


俳優もしてて凄いね


5chアニ速


背が思った以上に高かった


5chアニ速

舞台俳優もできる




5chアニ速

声優さん独特の微妙に思考の感覚がズレてて会話がオタっぽくならないのは子役とかやってたからなんだろうか


5chアニ速


グーニーズ


5chアニ速


浪川さんでしょ


5chアニ速


ポケットの中の戦争やってた


5chアニ速


それも浪川さんでしょ


5chアニ速


ゴチで自腹になったらやめたくなくてしょうがないからかそこから数日間ずっと夢でうなされていた話は笑った


5chアニ速


顎以外は非が見当たらない


5chアニ速

声優ってそういうのが割と多い

5chアニ速

身長以外が完璧な津田健次郎とか

5chアニ速


エヴァみたいでカッコイイだろ


5chアニ速


ようやっとる


5chアニ速


雅マモルに似てるな


5chアニ速


元々そっち側の人だろ


5chアニ速


何気に主役級として名のあるコンテンツで大活躍


5chアニ速

若本規夫に後継者にしたいと公言される程気に入られてる人




5chアニ速

タイプ違うっぽいが普段の付き合いが好印象なんだろうな


5chアニ速


宮野真守がセルとかアナゴさん殺るとこ見てみたい


5chアニ速


英伝アニメがリメイクされるならロイエンタール役を任せたいと言ってたけど


5chアニ速


その場に居合わせた全員が思ってたであろう金髪役になった


5chアニ速


あれがマリオかと言われるとちょっと答えに困りはするけど


5chアニ速

マリオでは所々で宮野感じる程度でいかにもなマモ声じゃなかったから逆に驚いた

5chアニ速


ラジオで自分でなんか言って自分で笑うのは寒い


5chアニ速


多分今の声優で一番バラエティに向いてるであろう奴でこれだもんなぁ


5chアニ速


朝ドラ俳優になったと聞いた


5chアニ速


小野大輔の出演を喰ってしまってる


5chアニ速


キャラが濃すぎて


5chアニ速


小野D朝ドラ出てるんだ…


5chアニ速


劇団ひまわり所属


5chアニ速


髑髏城の七人で主役やってたね


5chアニ速

声優で1番稼いでそう




5chアニ速

10年以上前に既に年収億超えてたはず


5chアニ速


同い年だからつい自分と比較して悲しくなる


5chアニ速


朝ドラも出る豪の者


5chアニ速


今日も朝から顔がうるさい!


5chアニ速


顔がうるさいから俳優やる上でもお得ってのは朝ドラを見てて思う


5chアニ速


なんならトップガンマーヴェリックの吹き替え宮野のヒゲもマリオに見えてきた


5chアニ速


演技力はそこまでないかな


5chアニ速


オバロの声優陣には悠木碧と並んで絶賛


5chアニ速


若いうちに結婚して過激な女性ファンを切ったのは賢い


5chアニ速


子供もいるんだっけ?


5chアニ速


凄い男だ・・・


5chアニ速


ゲストで呼ばれて豪血寺一族を紹介されまくった男


5chアニ速


子役出身なのに実写に出ていろいろ言われるのはモニョモニョするなあ


5chアニ速


ざーさんとか


5chアニ速

碧ちゃんとか




5chアニ速

結婚がスキャンダルなの?


5chアニ速


でも当時のやべーファン層が大激怒してたのだ・・・


5chアニ速


東京エンカウントのこの人の回大好き


5chアニ速


人を楽しませようっていう意識が凄いね


5chアニ速


サービス精神が異様


5chアニ速


おもしれぇ男


5chアニ速

ウルトラマン

5chアニ速

死ぬまで稼ぎに困らないやつ

5chアニ速


東京エンカウントの時みたいにまた中村と杉田と3人でゲーム色々やって欲しい


5chアニ速


アチョーアチョアチョアチョーー


5chアニ速


ミニオンズとかSINGとかずっとIllumination系に端役で出てて今回マリオでようやく主演貰えたんだな


5chアニ速


東京エンカウント長渕剛のモノマネはやってるゲームのシュールさも合わせて面白すぎる


5chアニ速


イケメンやってるイメージあったからマリオ合っててビックリした


5chアニ速

悠木碧の闇を見抜く男


5chアニ速

いやあれは誰でも闇認定するか・・・



5chアニ速

シュタゲのときだったか


5chアニ速

声優ラジオで女性声優から近づくな自分の人気考えろ私が炎上する的なこと言われてたな

5chアニ速


ガッチャマンクラウズのラジオも面白かったな


5chアニ速

浪川と言うハンデを背負いながらもやり切ったもんだ

5chアニ速


浪川はハンデなのか…


5chアニ速


そりゃオチの無い話持ってくるし良くてネタも作って来ないからな


5chアニ速


夢の中でラーメン食ってコレって無限ラーメン!こんなネタ持ってくるんだぞ


5chアニ速


浪川を上手く神輿にしたうたわれらるものらじおの連中は大したもんだったんだな・・


5chアニ速


デバフ過ぎる…


5chアニ速


なんか朝ドラから宮野の声がすると思ったら宮野だった


5chアニ速


主人公は神木隆之介だしそのうち木村昴が出てきても驚かない


5chアニ速


木村昂は大河の方


5chアニ速


昔の声優といえばとりあえず山ちゃんから宮野に変わりつつある気がする


5chアニ速

もしくは木村昴

5chアニ速

数十歳は上でもメインで仕事してる人沢山いるしさすがに昔の声優とはならないかな




5chアニ速

現在の声優で一番稼いでるのは立木文彦さんって前に聞いた