5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】ニカ・ナナウラの人生

5chアニ速

【水星の魔女】ニカ・ナナウラの人生_1


なんか…この子の人生よくない方向に回っていきそうな感じがしてきた!

5chアニ速

もう詰んでる

5chアニ速

わくわくするね!

5chアニ速


スタート地点から悪いだろ


5chアニ速


立ち位置としては何も変わってないんだよね


5chアニ速


そろそろスパイ告白しないとそのまま死にそう


5chアニ速


全てを敵に回してこうなったら何やっても無敵や


5chアニ速

ワイは無敵のニカ・ナナウラや

5chアニ速


そんなメンタルしてりゃもう少し生きやすかったろうに


5chアニ速


地球寮のメンバーの中でも最底辺な出自だったのに特権階級に対して僻みや悪意を持つ以上に学園生活たのちい!出来た辺り悪い子ではないと思うんだ


5chアニ速


やっぱり変なお面でも被って地位向上のために労働すべきだったんだ…


5chアニ速


どん底からのスタートだし後は上がっていくだけだろ


5chアニ速

どん底だよね?

5chアニ速

この子はお勉強も楽しめる子だった




5chアニ速

お勉強した正論吐いたら蹴り倒された

5chアニ速

どの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口がどの口が


5chアニ速


ちょっとやめなよ女子~


5chアニ速


シャディクがまだ生かすって言ってたじゃーん


5chアニ速


㈱に残れなさそうな人材


5chアニ速


マルタンなら助けてくれる


5chアニ速


でもこの子は良くないことは良くないよって言う側に回った


5chアニ速

しょうがないじゃないそうするしかないんだから!し続ける役割はベルメリアさんに回ってきた

5chアニ速


意思を固めたところで結局捕虜のままだからもう終盤まで出番ないよな


5chアニ速


正しくても笑ってるのはおかしいよって言ったミオリネと


5chアニ速

目的が正しくてもやり方は間違えたくないって言ったニカ

5chアニ速


ニカミオキテル…


5chアニ速


後は俺と結婚してハッピーエンドだねニカおねーたん……♪いっぱい幸せになろうね…♥


5chアニ速


まだチュチュが心配してくれている内に帰ろう


5chアニ速

でもニカ姉は何も悪い事してなくない?




5chアニ速

あの状態でこの決意はもはや死ぬ覚悟に近い


5chアニ速


飼い主のシャディク陣営に対しては悪い事ばっかしてるから今の境遇は妥当っすね…


5chアニ速


シャディクがあの状態で逃がすとは思えないしなんで開放されそうな流れになってるのか不思議すぎる


5chアニ速


まだ生かしてるのはミオリネが総裁選出た場合のカードかな


5chアニ速


そもそもスタート地点が一番どん底だからな


5chアニ速


自分がどう言う目的でパイプ役やらされてるか知らずいざわかった時には既に手遅れってのは女子高生には酷すぎる


5chアニ速

むしろ身柄確保されておいてもう協力しないから!できるのは中々強い部類かもしれない

5chアニ速


ザビーナはああ言ってるけど裏切者は基本的にはすぐ切られる立場なんだ


5chアニ速


ボコボコに折られたと思ったら何か妙に強くなってる


5chアニ速

刀みたいなメンタルしている

5chアニ速


チュチュ先輩がニカ姉のレンチで全員殴り倒すよ


5chアニ速


楽しかったんだ…本当に楽しかったんだ


5chアニ速


なんか地球寮のために死ぬけど


5chアニ速

地球寮の人間はそのことを知らないオチとか

5chアニ速

シャディク側からしてみれば決別の意思表示したやつをメカニックに使えないからいらないけど解放するのも駄目だからもう処分するしかないのでは…?




5chアニ速

処分されても望むところだし手段が間違ってるって最後まで言い続けるから負けてないけど?


5chアニ速


妙に図太いから尊敬してる


5chアニ速


折れたからこそ図太くなった


5chアニ速


まだ見せ場はあるだろうね…


5chアニ速


オヤ…攻撃が来ねえな


5chアニ速


暴力に訴えてもなにも解決しないよ!


5chアニ速


「ミオリネが」ニカ姉探してるのはなんというか


5chアニ速

シャディクはそれでうっかりニカ姉返しちゃったりしそうだよね

5chアニ速


取引の材料かよ最低だなシャディク!


5chアニ速


予想以上に未練タラッタラだからミオリネ相手の取り引き次第では普通に生かして返しそうだったな…


5chアニ速


シャディクボーイズだったら公共放送にのせられない状態になってた


5chアニ速


その時はニカ兄になってたよ


5chアニ速


変なアクセサリーをスレッタ自身の気持ちで買ったこと知ってるのミオリネとニカくらいだしなんかまだ二人の関係に関わるんじゃないかって気はする


5chアニ速


シャディクガールズ加入まで行ったからまあ人生としては上向いてはいるのでは


5chアニ速

してないだろ!




5chアニ速

監禁された裏切者の身分でガールズ入り蹴ったからマジで死ぬしかないはずなんだが…


5chアニ速


ミオリネが探させてるから生き残る芽が出てきた


5chアニ速


ザビーネがニカ姉に甘いしね


5chアニ速


再洗脳してルブリスウルに搭乗させろ


5chアニ速


スレッタの学園最初の味方だし踏ん張って欲しい


5chアニ速


最近ちょっと生き残れそうだったけどガールズ入りしたらまたやっぱり死ぬわって


5chアニ速


ガールズは全員死亡フラグ立ってるから参加しないが正解


5chアニ速

何だかんだ生き延びて大成する芽も出て来た

5chアニ速


株式会社ガンダムの地球側代表になるんだろ?


5chアニ速


ザビーナさんがチンピラタイプじゃないから良かったものの今回の発言もちょっとハラハラした


5chアニ速


いい感じに地球と宇宙の懸け橋になるとか言ってるけど


5chアニ速

兵器売りつけて戦争煽る架け橋って何!?そんなの間違ってるよ!

5chアニ速


シャディクってミオリネのどこがいいんだろう


5chアニ速

ただの権力争いのために欲しかったんじゃないのか

5chアニ速

一応幼馴染だぞ




5chアニ速

しかも2話や7話のめっちゃいい女やってるシーンもガッツリ見てる


5chアニ速


ミオリネが可愛いのはここまで見てれば別に説明しなくてもわかるだろう?


5chアニ速


スレッタはどう思う?


5chアニ速


なんだかんだいい感じの架け橋になるんだろうなニカはすげぇよ…


5chアニ速


悪そうな方向に回っていきそうじゃなくて回りきってる


5chアニ速


どん底アーシアンでテロの繋ぎ役で地球寮のメンツに素性バレた挙句拉致だからな…


5chアニ速

もう失うものもないから口だけは動かすぜ!

5chアニ速


その後の展開について何言われようがシャディク対ミオリネの決着は好きだよ俺


5chアニ速


後ろ盾とか…いるんじゃないかなあ?


5chアニ速


シャディク?


5chアニ速


自分から救いの手は捨てた


5chアニ速

あとは修羅の道を行くしか無い

5chアニ速


議会連合が探してるがそう簡単には見つからなそうだけどな


5chアニ速

ノレア匿ってもバレない場所ってなんだよ

5chアニ速

わかってるわかってる




5chアニ速

でも例えばさ