5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルイージ今作のヒロインwww

5chアニ速

ルイージスレ

5chアニ速

拗ねてるかもよ?

5chアニ速

ジャンプ力が兄よりある

5chアニ速

急に仕事やめて独立すると言った兄を支えるできた弟

5chアニ速

マリオの類似品

5chアニ速

基本スペックがやばい兄弟だからな

5chアニ速

気弱でいかにもダメで弱そうだが決して弱くはないので

5chアニ速

侮って放置すると大変なことになるって亀の親玉とお化けの親玉が言ってた

5chアニ速

オバケの親玉にとってはマリオよりもやべーやつ

5chアニ速

作品によって性格にブレがあるが映画の性格はとてもいい塩梅だった(ダイマ

5chアニ速

ジャンプが代名詞のマリオよりジャンプ力があるのはマリオの立場奪ってない?

5chアニ速

マリオは何度でも諦めずに飛び上がる男だから

5chアニ速

作品にもよるが弟はティッシュジャンプ気味なのが

5chアニ速

兄もすごく弟想いだった…



5chアニ速

オープニングから道具を持った弟が通れるように先回りでルート作ってたもんね…

5chアニ速

なんか残念な弟ってイメージしかない

5chアニ速

ペーパー類だとなんか「ヘタレ口だけお調子者」の時がある

5chアニ速

マリオが無鉄砲なのは映画でもちゃんと描かれてたな

5chアニ速

主人公としてはあれくらいが丁度いいんだろうが

5chアニ速

兄貴は無限の機数があるから安心せい!

5chアニ速

映画のラストでマリオをクッパの炎から守ったりスターで一緒にぶちのめしてたのはカッコ良かったぞルイージ

5chアニ速

最高に「マリオブラザーズ」な映画だった

5chアニ速

アイツら素のままでもオリンピック選手並のフィジカルあるんだが…

5chアニ速

オリンピック出てるしな

5chアニ速

攻略本にのってるマリオだとマリオの残機一人一人は別人ってやつが怖かった

5chアニ速

ちゃんと兄弟で活躍したな

5chアニ速

色違いだったのにだいぶ個性がついた

5chアニ速

たぶん今回の映画で一番何の脈絡もなく大活躍したやつ

5chアニ速

マリオは一昼夜ぐらいはずっと訓練してようやく手に入れたはずのあの動きだったんだが…



5chアニ速

実は原作でもマリオよりルイージの方が性能いいんじゃないのかい?(その分コントロールピーキー)


5chアニ速

それにやるときはやれる凄い弟だと今までのゲートで描写されてるんじゃないのかい?

5chアニ速


彼はやるときはやルイージだけど?


5chアニ速


僕らは二人でスーパーマリオブラザーズだけど?


5chアニ速


実際二人揃った瞬間勝ち確モードに入ったからな…


5chアニ速


スーパー外れると殺し合い始まるなってふと思った


5chアニ速


スーパーマリオブラザーズ3でも王様の救出ピーチ姫の救出そっちのけでガチマッチしてたんじゃないかい?


5chアニ速


兄弟二人ならなんだって出来るんだ


5chアニ速


兄さん落ち着いてください


5chアニ速


僕の自慢の弟だけど?


5chアニ速


ボクの弟だけど?


5chアニ速


お!新鮮な肉が来たね(老猿に向かって)


5chアニ速


サイコ星野郎


5chアニ速


まあスターバフも入ってただろうし…


5chアニ速

マンホールを咄嗟に盾にして防げるかもわからない炎から僕を守ろうとするルイージキャプテンアメリカなんじゃないかい?




5chアニ速

二人ならやれるんじゃないのかい?


5chアニ速


僕の弟は最高の弟なんじゃないかい?


5chアニ速


彼はいつだって僕を信じてついてきてくれる最高の弟だけど?


5chアニ速


元からジャンプ力髙くて基本的にアクションとして性能高いのはルイージだし…


5chアニ速


カロンから逃げ切ってたようにポテンシャル自体はルイージもかなりあるんだ


5chアニ速


自信がないだけで能力に関しては滑りやすいけどマリオより抜きん出てるからな…


5chアニ速


訓練しなくても最初の仕事先に行く2D画面シーンで結構激しい動きは出来てたんじゃないのかい?


5chアニ速


檻ごと溶岩に9割沈められて助かったキャラはじめて見た


5chアニ速


(そろそろ助かるだろ…)


5chアニ速


(…思ったより沈むな)


5chアニ速


マリオはルイージ好きすぎない?


5chアニ速


この兄重いな…


5chアニ速


ルイージも重いからお似合いなんだ


5chアニ速


ボクの弟はボクより軽いから高く飛べるけど?


5chアニ速

ビビリで鈍臭い所はあるけど基本あの兄にしてこの弟って感じの身体能力してるよね




5chアニ速

弱々メンタルのせいで無意識にセーブしてたのかな?


5chアニ速


彼は僕より高く飛べるしオバケ退治も得意だけど?


5chアニ速


このスレちょっとマリオが多すぎないかい?


5chアニ速


It‘s you Mario!


5chアニ速


99人以上いるけど?


5chアニ速


僕は全力ダッシュしつつスロット回しながら強そうなマリオにひたすら攻撃をするけど?


5chアニ速


さっき見てきたけどスーパーマリオランド要素あった…?見逃しただけ?


5chアニ速


こういうレス3回くらいスルーされてるの見てるから本当にGBネタないんかな


5chアニ速


なんかあった?


5chアニ速


そもそもランド系は外伝だし舞台がサラサランドとかじゃない限り


5chアニ速


諦めろとしか


5chアニ速


今までだとマリオ→ルイージのイメージがあんま湧かなかったけど一気にクソ重感情兄貴になった


5chアニ速


ルイージってつるつる滑った気がする


5chアニ速


僕はマリオだけど弟のためなら戦えるんじゃないかい?


5chアニ速

弟に恥じない兄貴でありたいんじゃないかい?




5chアニ速

兄貴に惚れるか?と聞かれてセンスがある人ならぁぁぁっ!と返すのすごい


5chアニ速


…そうか(ブチッ)


5chアニ速


どんなに悩んでも弟のために助けることを諦めないのはかっこいいよ…


5chアニ速


最初のパルクールで扉開ける所がマリルイというか主人公変えて道切り開くRPG感あって地味に好き


5chアニ速


マスクヘイホーの声がちょっとカッコよかった


5chアニ速


恐怖に負けて兄のことを喋っちゃう時もべた褒めするスタンスは変わらないの好き


5chアニ速


何というか本当にスーパーマリオブラザーズの映画だった


5chアニ速


マリオブラザーズスーパーマリオブラザーズになるまでの映画だからね


5chアニ速


特典が弟仕様だったんだけど「兄を思う気持ちは誰にも負けない」ってエモすぎるんじゃないかい?


5chアニ速


継続力のマリオと爆発力のルイージみたいなイメージがある


5chアニ速

多分スマブラのせい

5chアニ速


マリオ並みの動きは出来るけどパワー足りないから工具持ってるせいで上手く動けなかったんじゃないかい?


5chアニ速


マリオって25歳くらいだっけ


5chアニ速


26歳前後


5chアニ速

ここの~かい?がもう宮野で再生されるようになった




5chアニ速

序盤のパルクールルイージのためにいちいちドア開けてあげるのほんと好き