5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

U-NEXTにマリオの映画来てた

5chアニ速

U-NEXTにマリオの映画来てた_1


U-NEXTにマリオの映画来てたんでポイント使うか悩んでるんだけど正直な感想聞かせてもらっていいですか

5chアニ速

マリオの映画だよ

5chアニ速

10分のちょい見せ映像が面白かったんで買っちった

5chアニ速

字幕と吹き替えどっちで観ようかな

5chアニ速

まず吹き替えで見ろ

5chアニ速

次に吹き替えで見よう

5chアニ速

マリオ知らなきゃ楽しめないよ

5chアニ速

ただ楽しいだけの映画

5chアニ速

マリオファンのための最高の映画

5chアニ速

マリオの映画だよとしかいえんね

5chアニ速

ファンなら見とけ

5chアニ速

どうせ余らせてるんだから使っちまえ

5chアニ速

ネタバレするけどマリオが世界を回ってクッパと戦うお話だよ

5chアニ速

マリオオタクに向けた要素あんま無いな…と思ったらBGMとか効果音でめっちゃ遊んでくるよ



5chアニ速

BGMいいよね

5chアニ速

内輪向けなんだけど内輪がでかすぎる映画

5chアニ速

公開当時からヒで言われてる内輪映画って表現が全然ピンと来てない

5chアニ速

マリオめちゃくちゃ好きなら見て損は無いと思う映画

5chアニ速

チコはウザイ

5chアニ速

ストーリーの展開とかは特に面白いところはないからそこに期待しなければ

5chアニ速

ルイージ好きなら絶対見た方がいいとは思う

5chアニ速

あそこのシーンはルイージならそうするよなぁ!って泣いちゃった

5chアニ速

どんだけライトにでもいいからマリオに触れたことがあるなら楽しい映画

5chアニ速

とはいえこの映画観る人が全く触れたことがないことを全然想定できねえから広すぎるなこの内輪...

5chアニ速

内輪の輪が土星のリングくらい広い

5chアニ速

ストーリーに面白いところがないってのはまあそう

5chアニ速

土管の設定とかも未だに呑み込めてないけど最終決戦までの展開に活きてるからまあいっか!って感じ

5chアニ速

ピーチがヒロインとして見れた初めてのマリオ作品かもしれない

5chアニ速

エンタメとして100点



5chアニ速

楽しかったけど面白い映画ではなかった

5chアニ速

俺もこれだったけど劇場からの帰りに子供がマリオの真似してるの見ていい映画だったな...ってなった

5chアニ速

まだ見てないみたいだから言わないけど

5chアニ速

最初のアレが放置の上にマリオが土管でアレしたのに最後マリオがアレ扱いなのはかなりどうかと思う!

5chアニ速

内輪にしては範囲が広すぎるな…

5chアニ速

内輪の数がおすぎ

5chアニ速

広くはあるけど輪の外は存在するからな

5chアニ速

大衆も内輪もどっちも同じようなものよ

5chアニ速

スーファミのマリオまでしか知らないけどめっちゃ楽しんだよ

5chアニ速

単純にエンタメ作品としてよく出来てると思う

5chアニ速

青いノコノコ君だったかぁ

5chアニ速

軍事大国コング王国ドンキー王子みたいな納得はいくけど絶対どのゲームとも違うなっていう設定がちらほら

5chアニ速

うわああマリオだああ!とえ…そうだったの…?とアレだあああ!が波状攻撃してくるから休まる暇ない映画

5chアニ速

輪を地面に置いたらその部分除いた地球上すべてが内輪になるぐらいの内輪

5chアニ速

ペンギン王国助ける話かと思ったが別にそうでもなく



5chアニ速

シナリオ的なすごさは特にないけど

5chアニ速

それ以外はくぅー、これこれって映画

5chアニ速

かっこいいよね兄さん

5chアニ速

好きになる人はセンスあるよ

5chアニ速

マリオよりドンキーコングプレイしたことあるかの方が大事かもしれん…

5chアニ速

キノコ嫌いだったのはじめて知った

5chアニ速

同時視聴やりたいけど流石にこの値段だと人集まらんか

5chアニ速

ストーリー自体は大分王道だしマリオ知らなくてもむしろ楽しめるんじゃないの?とは思うけど

5chアニ速

初代とか3とかザックリ触ってるあたりの人ならだいたい楽しめるよ

5chアニ速

なんでタヌキが空を飛ぶんだい?

5chアニ速

色とりどりの情景だから見てて飽きない

5chアニ速

マリオって前提抜くとパワーアップの法則性とかもうちょっとどうにかならん?ってなると思った

5chアニ速

ストーリーに言いたいことはあるけど核心に迫ることなので

5chアニ速

見ようか悩んでる人の前は言えないのでやめておく

5chアニ速

4DXまだやってるからパソコンより映画館で4DXで見て欲しい



5chアニ速

マジでノンストップアトラクションだから

5chアニ速

映画形式のアトラクション

5chアニ速

マリオを知っていれば知っているほど楽しめる映画

5chアニ速

ガチのマリオファンが数十回見てようやく小ネタ全部拾えるくらいだからな

5chアニ速

ルイージマンション要素もあるのが嬉しい

5chアニ速

スーパーマリオブラザーズの映画だよ

5chアニ速

3dで見たのは間違いだった..

5chアニ速

同じく…眼鏡だったんでダブルメガネになってずり落ちるのもあったけど

5chアニ速

メガネにクリップで挟み込んで固定するタイプのやついいよ

5chアニ速

3D4DXで見たけど楽しかったよ

5chアニ速

マリオの名前知らん奴は楽しめない内輪映画だよ

5chアニ速

クッパ王国のカメがだいぶ頭ヒャッハーだけどこいつら楽しそうだな…ってなった

5chアニ速

マリオちゃんとクリアしたの片手で足りるレベルでもめっちゃ楽しかった

5chアニ速

お話はまあ面白かったかって言われると心からは肯定しにくいんだけども

5chアニ速

でもマリオの映画で壮大な伏線とか感動ストーリーとかやられても違うじゃん?



5chアニ速

最後の最後に感動ストーリーやるじゃん、違うじゃん・・・ってなったよ

5chアニ速

RPGシリーズやってないの?

5chアニ速

壮大な伏線や感動ストーリーって言われるとそうか?ってなる

5chアニ速

4DXは良かった

5chアニ速

あの青い羽のの中身出てたんだ…ってなった

5chアニ速

観客「ルマリー何こいつ…」

5chアニ速

宮本茂「ルマリー何こいつ…」

5chアニ速

ドンキーコングからマリオブラザーズからマリオ64からマリオカートからルイージマンションまでネタを仕込んでくる

5chアニ速

ルイージ姫ポジションはルイージ好きだったからテンション上がったよ

5chアニ速

オリキャラ?のペンギンがもう少し話に深く関わるのかと思ったけど

5chアニ速

ただの囚われキャラの1つだった

5chアニ速

話は加点や起伏が少ないというよりは明確に喉に引っかかる部分がある

5chアニ速

単にシンプルすぎる話ってだけならそれでよかったんだけど

5chアニ速

3DSで配信して欲しかったなぁ

5chアニ速

あのペンギンオリキャラなんだ…



5chアニ速

知らんやつみんなどっかやってないシリーズで出たやつかと…