5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリオ】兄弟が最高でスーパーな兄弟になる映画だった

5chアニ速

【マリオ】兄弟が最高でスーパーな兄弟になる映画だった_1


あとカートの青コウラのとこうっすらネタバレ踏んでたのにめちゃくちゃテンションあがっちゃった

5chアニ速

あのチコみたいな怖いやつなに…?

5chアニ速

ルマリーだよ

5chアニ速

ベースはほぼ3Dワールドやね

5chアニ速

オチでクッパが〇〇〇にされるとこまで同じ

5chアニ速

視聴は救済だよ

5chアニ速

俺も今日見てきたけど吹き替えより字幕の方がよかったのかなって思ってる

5chアニ速

そうと決まればもう一度観に行こうぜ!

5chアニ速

それはそれとして吹き替えと字幕で脚本に違いがあるらしいから

5chアニ速

スターからの展開興奮しすぎて死ぬかと思った

5chアニ速

その直前のスターより先にルイージに手を伸ばしてるところもいいよね

5chアニ速

もう負ける気がしねえ!って思えるし

5chアニ速

負けるわけがねえ!って魂レベルで理解できるアイテムには心底震えたよ

5chアニ速

あとゲッソーの足先とかプクプクのひれの透け感が好き



5chアニ速

よろずやチコが全く通じないくらいギャラクシーのキャラって全然知られてないしマイナー作品すぎない?

5chアニ速

内輪向けで内輪がデカいってよく言ってるけど知名度歪だよね

5chアニ速

誰が聞いても無敵とわかるbgmからの期待通り無敵のマリオとルイージ

5chアニ速

カービィがやった演出を真似るくらいあれは強いシチュエーションだ

5chアニ速

諦めない心がマリオの強さってところがいいよね

5chアニ速

ゲームキャラなのをうまく設定に落とし込んでて

5chアニ速

なんだこのネームドみたいなノコノコ隊長と思ってた

5chアニ速

ネームドだしよく知ってた

5chアニ速

俺も吹き替え見たけど字幕も見たくなってきた

5chアニ速

テンポ少しいじってるらしいと聞くし

5chアニ速

2Dの吹き替え観てきたけども字幕の方に4DXとかってあんのかな

5chアニ速

これまでやられっぱなしだったからスターのbgm流れたときのカタルシスがやばいよね

5chアニ速

英語圏奈良ではの言葉遊びとか結構あるらしいね

5chアニ速

すまねえシカの言葉はわからねえんだ

5chアニ速

カービィがやったことそのままであれだけウケ良いんだし



5chアニ速

やっぱり次はカービィの映画やるべきだわ

5chアニ速

任天堂じゃなくてHAL研に言え

5chアニ速

スター効果もあるとはいえ特に訓練受けてないルイージがマリオと同じに動けるのがいいんだ

5chアニ速

ある意味原作再現で

5chアニ速

ドンキーめちゃくちゃ良い奴じゃん

5chアニ速

これは人気キャラになるよ

5chアニ速

冗談抜きでマリオ&コングってゲームしたいよ

5chアニ速

キノコ王国では何されても無傷だったけどブルックリンに出てからは普通に怪我してるって知ってもう一度観たくなった

5chアニ速

テレサが居なかったのが意外だった

5chアニ速

キングテレサのそばに居たが

5chアニ速

キングテレサいたでしょ!

5chアニ速

道中マリオがちょっと情けなさすぎるんじゃない?

5chアニ速

って思ったけど体力が0になった時のセリフがマンマミーアだし元々片鱗はあったんだなって今気付いた

5chアニ速

ギャラクシーでもあんな性格だったっけ?

5chアニ速

英語版では関西弁じゃなくあんな性格



5chアニ速

なるほど逆輸入されたのか

5chアニ速

ようやく納得できた

5chアニ速

トゲゾーこうらがあんな性格だったっけ?

5chアニ速

とか言わないでしょう映画なりのキャラに決まってるじゃん

5chアニ速

無理してマイナー作品のキャラ知ってる振りしなくてもいいんよ

5chアニ速

世界で1300万本売れたマリギャラがマイナー作品!?

5chアニ速

元から運動神経高いよねマリオ

5chアニ速

名前わからんけど

5chアニ速

結婚式であのボムのお爺ちゃん出た瞬間察して悲しい気持ちになった

5chアニ速

ルマリーって名前がそもそも海外版の名称だし

5chアニ速

カービィってどゆこと?

5chアニ速

ラストに無敵BGMのアレンジ流すのはカービィの真似なんよ

5chアニ速

カービィ92年でスーパーマリオ79年だが…

5chアニ速

ブルックリンを救え

5chアニ速

ディズニーのミッキーマウス作品ぐらい安定した映画だった



5chアニ速

見たいものをちゃんと見せてくれるって大事だわ

5chアニ速

なんか変に喧嘩腰だけどなんかあったの

5chアニ速

令和にマリピチで気ぶるとは思わんかった

5chアニ速

は?クパピチだが?

5chアニ速

さてはワガハイのアンチか?

5chアニ速

フラれたらどうするんですか?

5chアニ速

いい感じ止まりだったけど逆にいいよね

5chアニ速

カービィがやって好評だったからこそよね無敵BGM

5chアニ速

この映画このままゲーム化できるんじゃないか?

5chアニ速

国を吹き飛ばす

5chアニ速

コクッパとかゥ!は出るとしたら次回作かな

5chアニ速

レリーいなかったっけ

5chアニ速

ルドウィッグならクッパがピーチピーチピーチしてたピアノが彼の私物って

5chアニ速

火がついた瞬間慌ててるのに爆発の直前で諦めたみたいに肩落としててアアッ…!てなったよ…

5chアニ速

創作コンテンツにおけるカービィの影響力の高さがよく分かる映画でこれだけの大ヒットしたんだし



5chアニ速

次は本番のカービィの映画作らない方がおかしい流れだよね

5chアニ速

ドンキーめっちゃ好き

5chアニ速

演技もハマってたけど声優さん普段あんまりメインやらない人なんだな…

5chアニ速

自分一人で何とかしなきゃ…ってところに異世界から不屈の髭が来たらちょいときめいてもおかしくないよね

5chアニ速

スターで倒すから無敵流れただけで別にカービィとか関係なくねえか…?

5chアニ速

なんかインタビューでもあったの?

5chアニ速

触るなかぶれるぞ

5chアニ速

ヨッシーとかワリオあたりで一通り作ったらドンキー主役のスピンオフも見たい

5chアニ速

続編はマリオRPGとかマリルイとかペパマリ要素を多めに拾って欲しいな…

5chアニ速

テッテッテレ

5chアニ速

プププランドからのお客様かな?

5chアニ速

クレジット後のヨッシーはただのパロディだと思ったけどこれだけ売れるなら2やるかな

5chアニ速

あのルイージならデイジーと気ぶれるな

5chアニ速

カメックいいよね…

5chアニ速

マリオとクッパが共闘するのは割とよくある展開になってきてるからな…



5chアニ速

飛行シーンたぬきばっかり優遇されてたのでマントやバニーも欲しかった