5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【マリオ】ブルックリンを駆けるヨッシーが観たい

5chアニ速

【マリオ】ブルックリンを駆けるヨッシーが観たい_1


続編でブルックリンを駆けるヨッシーが観たいんじゃないのかい?

5chアニ速

デイジーも出して?

5chアニ速

タタンガも出さなきゃいけなくなるし…

5chアニ速


映画ばえしそうなメカに乗ってるからありでは


5chアニ速


ブルックリン中のフルーツが無くなって


5chアニ速

ポリーン市長がキノコ王国のマリオに助けを求めるんじゃないかい?

5chアニ速


元恋人設定は生きてるのかい?


5chアニ速


評判いいけどスーファミ時代に友達がやってるのを横で見てたくらいの知識しかないから見に行くか迷ってる


5chアニ速


本当に観たいのはヨッシーからの切り離しジャンプじゃないのかい?


5chアニ速


前情報で海外ではルイージクッパカップリングが流行ってるって聞いて内容楽しみにしてたのに殆ど接点ねえじゃねえか!どうなってんだGAIJIN!


5chアニ速


原作ファンしか喜ばない映画


5chアニ速


最高では?


5chアニ速


総人口の9割くらいはファンだから何の問題も無いな!


5chアニ速

母数が…!母数が多すぎる…!




5chアニ速

内輪ネタではあるんだけど内輪は数十億人というパワープレイ


5chアニ速


ピアノを弾くクッパオルゴールは出そう


5chアニ速


続編は確実に作られると思うけど次はワリオとかも出てくるかな


5chアニ速


続編は兄さんに代わって僕が主役のルイージマンションをやろうよ兄さん


5chアニ速


心配しなくてもそのうちやるだろ!


5chアニ速


京都出身の売れっ子劇作家に日本語脚本を書かせるってわけよ!


5chアニ速


宮さん「海外版のローカライズじゃ日本語話者には細かいニュアンス伝わんねえよな!?


5chアニ速

日本は日本で脚本作ろうぜ!」

5chアニ速


あの人はそういうこと


5chアニ速


上田誠は本当に適任だった


5chアニ速


上田誠は色々やってるけどここだとペンギンハイウェイの脚本が一番通りがいいんだろうか


5chアニ速


続編でワリオを出して欲しいと思うのは僕だけかい?


5chアニ速


ガッツリ出るよりもピンチに突然現れてしっちゃかめっちゃかにして去っていくサプライズ枠でお願いしたい


5chアニ速


カロンが思ったより数が多くスピードも早くて怖…ってなった


5chアニ速

断られたらどうするんすか?






5chアニ速

次でヨッシーが出てくるとして喋ってほしい気持ちと喋らないでほしい気持ちが半々なんじゃないのかい?


5chアニ速


ヨッシー!と喋ればなんでもいいよ


5chアニ速


キングテレサいたしルイージマンションもいいんじゃない?


5chアニ速


レサレサが女子高生に大人気キャラになる日も近い


5chアニ速


最後のヨッシー!で見に来てるお子さんたちもよっしー!って言ってて微笑ましかった


5chアニ速


クッさんがキノコ王国以外を侵攻してるの初めて見た


5chアニ速


今日見てきたけど最高なんじゃないかい?


5chアニ速

ルイージの扱いこんな良いとは思わなかったんじゃないかい?

5chアニ速


続編必要な内容ではなかっただろ


5chアニ速


どう観ても続編やるつもりだろ


5chアニ速


それはそれとしてスクリーンで躍動するマリオ達はいくらでも見たいんじゃないのかい?


5chアニ速


関係無いねスクリーンで動くヨッシー見てぇ~が全てなんじゃないかい?


5chアニ速


でっていう


5chアニ速

俺の行った回は墓場のシーンで子どもが泣き出した以外はみんなお行儀よく観ててえらいねってなって


5chアニ速

子どもと一緒にヨッシー!と叫んできたぞ



5chアニ速

必ずトラウマを植え付けるという強い意志を感じたよあそこ


5chアニ速


海外在住の貴重なファンの方々が本家版見たいと日本に来ちゃうんじゃないのかい?


5chアニ速


北米では日本語版も上映されてるからその心配は無用だ


5chアニ速


力が入りすぎなんじゃないのかい!?


5chアニ速


ハリウッドでスーパーニンテンドーワールドがオープンしたら


5chアニ速


翌日のUSH入場者の殆どそれ目当てでやってくるレベルの人気だから当然じゃないのかい?


5chアニ速


字幕の方しか見てないけど吹替えと話違うの!?


5chアニ速


大袈裟に言われてるだけでストーリーは同じだよ!


5chアニ速


大筋は一緒だけど細かいニュアンスが通じないから調整してるんじゃないかい?


5chアニ速


話は大体一緒だけど日本版の方がシリアス増しましだそうだ


5chアニ速


海外版はセリフで遊びまくって更にコメディ調にしてる


5chアニ速


どうして最後エメゴジだったんだい?


5chアニ速


フルーツ食ってるような奴は駄目なんじゃないかい?


5chアニ速


既にドンキーが外様にしては異常な厚遇だったんじゃないか?


5chアニ速

マリオの最初のライバルだぞ?




5chアニ速

外様になったのは後年の話で初代ドンキーコングをモチーフにしてるって


5chアニ速


ムービーダイレクトで言ってたんじゃないかい?


5chアニ速


元はと言えば僕の方がドンキーのゲームの外様じゃないかい?


5chアニ速


ブラッ…スパイクとぼくの関係みたいな状態なのかい?


5chアニ速


僕はおじさんだけど子供たちがクッパのクソキモラブソング歌うとこで笑ってたの聞いてほっこりしたんじゃないのかい?


5chアニ速




5chアニ速


ピーチピーチピチピチピーチ


5chアニ速


おじさん的には正直見ててちょっと恥ずかしかったから笑いが聞こえて安心したんじゃないかい?


5chアニ速


ドンキーはむしろ独立しただけで最初期ファミリーといっていいんじゃないのかい?


5chアニ速


僕はドンキーのスピンオフ映画が見たいけど?


5chアニ速


思えば共演作は多いのにあんまり絡んでこなかったんじゃないかい?


5chアニ速


カートやテニス等々マリオスポーツ系だとずっと絡んでるんじゃないかい?


5chアニ速


DSのマリオvs.ドンキーコングは初代ドンキーコングリスペクト感あるんじゃないかい?


5chアニ速


ピーチ、ピーチ、ピーチピーチピーチピチピチはギャグだけど本当に好きなんだろうなという気持ちは伝わってきたんじゃないかい?


5chアニ速

劇場にいた子供についての感想を聞くと金曜朝にガラガラの劇場で見た身としてはちょっと様子が気になるんじゃないかい?




5chアニ速

弾けるか弾けないかでいうとクッパはピアノ弾けるイメージあるんじゃないかい?


5chアニ速


あのクッパのラブソングが向こうだと大ヒットでビルボードに載ってるとか聞いて耐えられなかったんじゃないかい?


5chアニ速


腕力だけのゴリラが人間様と共演とかおこがましいと思わないのかい?


5chアニ速


僕の相棒を悪く言うのは許さないんじゃないかい?


5chアニ速


子供の声が嫌な人は3D IMAXで観ると小さなお子さんほぼゼロだからおすすめ


5chアニ速


宮野すげえ畠中すげえ…ってなる映画だった


5chアニ速


マリオカートとか言ってるけどコング王国の技術じゃないのかい?


5chアニ速


言われてみればアイツラ最初からタル飛行機とかホバーとかミサイルとか


5chアニ速


銃器とかバクダンとか作ってたんじゃないかい?


5chアニ速


ドンキーコングは北米市場強いし今回ディディーたちが半モブだったから単独映画やるんじゃないかな


5chアニ速

コング軍団vsクレムリン軍団は絶対に絵になるし映画でだまし討ち嘘スタッフロールもやれるぜ

5chアニ速


向こうでも日本語吹替英語字幕版をやってたりするらしいじゃないかい?


5chアニ速


チュートリアルで練習したアクション使うステージがほぼなかったんじゃないかい?


5chアニ速


元々良かった運動神経をさらに研ぎ澄ませてキノコ王国用にチューンナップできたから


5chアニ速

映画での活躍が出来たんじゃないかい?




5chアニ速

最初は駄目な奴感出したけど普通に達人並のパルクールの腕あってビビったんじゃないかい?