5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

水星の魔女のメイジー・メイwww

5chアニ速

水星の魔女のメイジー・メイwww_1


周囲に笑顔を振りまく圧倒的なポジティブ思考

5chアニ速

でもマジな時は模擬戦で自分ごとエアリアル撃たせようとするよ

5chアニ速

模擬戦なのに

5chアニ速

こいつは最後まで無傷じゃなかったっけ?

5chアニ速


初登場時ニカがやるんだろうなみたいなことを大体この人がやってる


5chアニ速


あっ…こいつヤバい


5chアニ速


無傷でエアリアルと戦った女


5chアニ速


ニカ姉はむしろ普通すぎて精神的に追い詰められている…


5chアニ速


暴行の後ろで普段通り楽しそうにしてるやつ


5chアニ速


シャディクがアーシアンとのハーフなのはわかったけどこいつらはアーシアンとの繋がりあるんだろうか


5chアニ速


ガールズは普通に革命家コネクションみたいなやつで集ってると思う


5chアニ速


アーシアンからの成り上がりか理想家スペーシアンかはわからないけど


5chアニ速


どんなときでもポジティブハート


5chアニ速

日常でも非常時でも変わらないの逆にやばい




5chアニ速

俺が死ぬ時も満面の笑顔でいてくれそう


5chアニ速


「圧倒的な」ポジティブ思考の意味わかった!


5chアニ速


もう無惨に死ぬ最後しか浮かばないシャディクガールズ


5chアニ速


もう!ちょっとやめなってー(ドゴォ


5chアニ速

みたいな笑顔で蹴り入れそう

5chアニ速


ガキ同士のじゃれあいでしょあんなもん


5chアニ速

ノレアのストレスは発散させときたいだろうし

5chアニ速


殆ど同い年だろスレ絵も


5chアニ速


あれをそんな見方をしてたら人の生き死にについて大人びてるとか達観してるとかいう次元じゃないだろ


5chアニ速


こーら 落ち着きなよ~


5chアニ速


(パンパン)


5chアニ速


めっちゃ蹴ってるけど殺しちゃダメだよ~?


5chアニ速


覚醒エアリアルの攻撃全部避ける程度の腕前


5chアニ速


ニカ姐の上位互換みたいなキャラだと思ってた


5chアニ速

圧倒的すぎる…




5chアニ速

サビーナさんも感性自体は普通そうじゃないか


5chアニ速

いつも厳しい顔してるし

5chアニ速


仕事だからやってる感


5chアニ速


メイジー!イリーシャ!ガンビットを引きつけろ!って言われて実際にシャディクがエアリアルを追い詰められる程度にカバーできてたからイリーシャともどもかなり底が見えない


5chアニ速


マジギレしてニカ姉を殺す勢いで蹴ってるノレアをニコニコ笑って見てるのマジで倫理観ヤバい怖い


5chアニ速


左手で握手しながら


5chアニ速

右手で刺し殺してきそうな学園のアイドル

5chアニ速


こんな学園アイドルたちは嫌だ!!


5chアニ速

レネちゃん愛してる!!

5chアニ速


滅茶苦茶拷問上手そう


5chアニ速


こういうのが最後の最後に余裕無くしまくって追い詰められるのは滅茶苦茶見たい


5chアニ速


サリウス襲撃も担当した辺り5人の中でも相当の手練れ…?


5chアニ速


決闘みるに一番覚悟決まってるのかもしれない


5chアニ速


メイジーが一番怖いよ俺は


5chアニ速

ガールズの中じゃ一番目立たないと思ったらヤバい奴になって来た




5chアニ速

真面目にこの子が一番強い気がしてきた


5chアニ速

いくらなんでも笑顔が崩れなさすぎる

5chアニ速


圧倒的なポジティブ思考の名に恥じない常時笑顔の女


5chアニ速


喜以外の感情死んでそう


5chアニ速


1番冷酷っぽいサビーナがストッパーをやる事態


5chアニ速


あの人は冷徹に見えて人情味のある台詞言うよ


5chアニ速


でも学園内でファンの数少なかった…


5chアニ速


パスッパスッ


5chアニ速


ランクはレネちゃんの方が上っぽいけどメイジーちゃんの方が戦闘力高そう


5chアニ速


サイコかこいつ?


5chアニ速


メイジーとイリーシャってどうにも一段劣る位置にいると思ってたんだけど


5chアニ速

もしかして決闘に全面に出さなかったこいつらこそ隠し玉みたいな感じなのか?

5chアニ速


指揮官だったサビーナですら達磨と化した覚醒エアリアルの攻撃をイリーシャ共々かわし切ってるから技量は多分最上位だと思う


5chアニ速


それに比して決闘ランキングに名前が無いってのも如何にもな感じだ


5chアニ速

多分ヨガとその二人は団体戦しか出てこないタイプとかなんだろうな




5chアニ速

サビーナもこの女シャディク裏切ったしもうちょっと蹴らせておこうかなとか考えてそう


5chアニ速


命令だから殺さないようにはしてるけどそれ以外なら別にどうなってもいいんだろうな


5chアニ速


死ぬときもポジティブ思考であってほしい


5chアニ速


ビキニ姿で宇宙空間に出て欲しいー!!


5chアニ速


革命戦士が学園のアイドルやってる


5chアニ速


なんならサビーナが居ないと危険集団過ぎる


5chアニ速

居てようやく制御ができてる気配すら

5chアニ速


ポジティブであることが成功体験とかになってそう


5chアニ速

ポジティブだから今まで生きてこれたんだみたいな

5chアニ速


しれっとノレアが裏切り者!とか言ってたからエリートコースに乗ったアーシアンなんじゃないの


5chアニ速

多分経歴ロンダリングで学園ではシャディク同様アーシアン扱いされてないんだろうけど

5chアニ速


アーシアンスペーシアンって別に見た目じゃわからんだろうから成り代わるのは余裕だよね


5chアニ速


学籍番号を見るに推薦したのは上位企業なんだよな・・・


5chアニ速


工作員を全員上位企業でカモフラージュできるグラスレーの企業力凄すぎる


5chアニ速

サビーナが指揮、エオナが隠密で他が実働ってイメージ




5chアニ速

レネはハーレム形成するのとパイロットしかできない印象ある


5chアニ速


ガールズは同志って感じ


5chアニ速


全員アーシアン絡みの人間だとしたらサリウス節穴すぎるだろ!


5chアニ速


実際それはあるんだよね…なので普通にスペーシアンもいそうな感じもある


5chアニ速


むしろサリウスが主導して引き取ったんじゃないの


5chアニ速


シャディクの素性も知ってたし


5chアニ速


シャディクがアーシアンと知ってて引き取ってるんだから良き友人になるだろうとでも思ってたんじゃないかな…


5chアニ速


今まで事態に流されるままの描写しかなくて…うん…


5chアニ速


(うーんまあハーフとはいえシャディクはアーシアンの血引いてるし同じ境遇の人間と親しくなるよなあ…)


5chアニ速


サイコ感凄くなってきた


5chアニ速


ミオリネにはベネリットグループに良い人材がいるけどシャディクはどうなんだ…


5chアニ速


サビーナに腕掴まれたシーンでちょっと思ったけどノレアちゃん結構ちっちゃいね


5chアニ速


アーシアンのガキですしな実際


5chアニ速


シャディク一派は惨たらしく死んじゃいそうだな…


5chアニ速

下手したらガールズも顔変えてんな…




5chアニ速

これ言ったら怒られそうだけどサビーナってデブだよね