5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】この修行イベントなんだったろう

5chアニ速

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】この修行イベントなんだったろう_1


しかしなんだったろうなこの修行イベント

5chアニ速

これのおかげでかなりレベルアップしたはず

5chアニ速

敵も強くなってるからわかりにくいけど

5chアニ速

なんだもなにもスキの糸の上位習得だろ

5chアニ速


"恋"柱ってなんだよ?


5chアニ速


目瞑りながら回転する炭治郎がかわいい


5chアニ速


炭治郎専用になる伝説の刀か


5chアニ速


今期は長男のギャグ顔多いな


5chアニ速


この世界のテクノロジーどうなってんだ


5chアニ速


すごい人が使ってた刀ってだけで


5chアニ速

別に必要ない武器だ

5chアニ速


凄い人が使ってたかもしれないだ


5chアニ速


本当に何なんだろうねこの刀…


5chアニ速

あ、ナマクラ打ちだ




5chアニ速

そこまで錆びた刀よく鞘から抜けたな…


5chアニ速


蛍ちゃん!!!


5chアニ速


山田殺しの巨人!?


5chアニ速

ビューティフルスタ

5chアニ速


まさか…上弦の鬼が…!?


5chアニ速


ひっでえOPの入りだな!


5chアニ速


みんなでうたおう


5chアニ速


OPの恋柱すごいあしふとく見えるな…


5chアニ速


お嫌いですか?


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


もっとアップで映してと思います


5chアニ速


今までで一番爽やかなOPだな


5chアニ速


すごい人が振るえばどんな刀でもすごいことが出来るのでは?


5chアニ速


でも自分で選んだ鉄で作られるのが大切だし…


5chアニ速

刀鍛冶なのに古い刀を研いだだけの人来た




5chアニ速

結構好きOP


5chアニ速


提供の柄がなんかすごく立派に見えて…


5chアニ速


生存者より目立つ男


5chアニ速


稼ぎ続ける煉獄さん


5chアニ速


すっげぇ腹筋


5chアニ速


よねづげんし


5chアニ速

キックバック

5chアニ速


私の苦手な言葉です


5chアニ速


後は任せろ…


5chアニ速


完全に信用失くしてるからな!


5chアニ速


鬼滅はチェンソーマンに擦り寄るな


5chアニ速


任せろ…!!


5chアニ速


任せろbot


5chアニ速


かなもり氏ー!


5chアニ速

なんで裸なの?




5chアニ速

鬼狩りに勝った


5chアニ速


そりゃ嫌われるわ


5chアニ速


ソウナンですか?


5chアニ速


めっちゃ投石


5chアニ速


そりゃ嫌われるわ


5chアニ速


この構えは…!


5chアニ速


急にこっちを刺すな!


5chアニ速


たんじろう馬鹿なのかな


5chアニ速

状況的に研ぎなおすから任せろとしか

5chアニ速


口が悪い!


5chアニ速


やめろ…ヤメテ…


5chアニ速


蛍ちゃんはさぁ…


5chアニ速


大人げない大人も悪いけど小鉄くんもクソガキすぎる…


5chアニ速


これも折れる奴だっけ?


5chアニ速

信頼関係あるって一方的に感じてた鋼塚の悲しみ




5chアニ速

自分から一方的に絶縁状出してたくせに


5chアニ速


信頼は確かにしてるんだ


5chアニ速


ただだからといって「任せろ」一点張りでは困るのだ


5chアニ速


長男人との距離感おかしくない?


5chアニ速


においでなんとなくの人となり分かるからってのはあるんじゃないか


5chアニ速


弟成分はなんとなく嗅ぎ取ってしまうんだろうな…


5chアニ速


何時の間にこんなに仲良しに…


5chアニ速


ギャグ描写とは言え炭治郎に力で勝ってるのか


5chアニ速

修行後でバテバテだったからかな

5chアニ速


あれはげんやが悪いよげんやが~


5chアニ速


女の子だったっけ?


5chアニ速


なんて悪そうな奴だ裏切るに違いない


5chアニ速


陽のコミュ障…


5chアニ速


ナチュラルに煽るスタイル


5chアニ速

長男だいぶサイコ




5chアニ速

陽のコミュ障とか言われる所以きたな…


5chアニ速


こいつ感じ悪いな


5chアニ速

こういうやつは犬死にしそう

5chアニ速


サイコか長男は


5chアニ速


取ってあるのかよ!


5chアニ速


このへんの炭治郎キモくて好き


5chアニ速


人の歯持ってんの!?キモっ!?


5chアニ速


差し歯かな…


5chアニ速


こんなのが主人公か…?


5chアニ速


丁寧に突っ込んでくれていいやつだな


5chアニ速


君のような意地の悪い隊士は初めてだよ


5chアニ速

どうしてそんな酷いことを言うのかな?

5chアニ速


怒るポイント自体はいっぱいあるだろ!?


5chアニ速


まあ歯の扱いは家庭で変わるからな…


5chアニ速

ほっとくと一緒の布団にも入ってきそうだよね長男




5chアニ速

月がきれいですね