5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】日の呼吸、体力無限チートキャラを永パで攻略する日の呼吸

5chアニ速

【鬼滅の刃】日の呼吸、体力無限チートキャラを永パで攻略する日の呼吸_1




5chアニ速

あれ岩でも辛いだろ

5chアニ速

やっぱ痣発現したせいで早死にしたんかな炭治郎の親父さん

5chアニ速

どう見ても30以上生きてるから病気

5chアニ速

生まれた時からの痣持ちで三十路まで生きてたはずだ

5chアニ速

日の呼吸の型を円環させて無惨を斬り続ければいいじゃんという無茶ぶり

5chアニ速

長男の時点で神樂13番目失伝してなかったっけ?

5chアニ速

1から12繋げるだけの簡単な技だぞ

5chアニ速

13番目だって気づいてなかっただけ

5chアニ速

痣で身体能力上げて透き通る世界に入って再生不能な赫刀で

5chアニ速

バラバラにすればどんな鬼でも倒せるのにそれを実践出来ない連中多過ぎだよな

5chアニ速

そんな事を当然のようにやろうとするから命燃やし尽くして死ぬんだぞ

5chアニ速

繋げるのがそれだった訳だけどもし本当に失伝してたとしても

5chアニ速

記憶の遺伝で縁壱さんの型見てるから問題はなかったと思う





5chアニ速

不意打ちで無惨の頭を吹き飛ばしたのも最強の岩柱なのが合理的で好き

5chアニ速

最強が本当に最強だった

5chアニ速

まだ弱体化前の無惨様だから即再生するとは言え吹き飛ばせるだけ岩は凄いのよね

5chアニ速

朝日が昇るまで1~12までエンドレスに繋げれば勝てるってところが最高に縁壱

5chアニ速

実際に病弱な炭パパですらやってのけたことなのに

5chアニ速

炭治郎の才能がなさすぎた

5chアニ速

他隊士と比べたら炭治郎十分すぎるくらい才能あふれてるので・・・

5chアニ速

そいつらバグなだけので・・・

5chアニ速

蜘蛛山長男で一回使って動けなくなるあたりどんだけ消耗激しいねん

5chアニ速

炭十郎ほどの才能はないかもしれないけど

5chアニ速

炭治郎は単に極め度がまだまだ足りなかっただけだよ

5chアニ速

竈門父が呼吸極めてつかれなくなったのは死ぬ数年前だったらしいから単純に修行期間の差だよな

5chアニ速

才能の差だよ

5chアニ速

炭治郎は痣なし子だったけど炭パパは薄いけど生まれつきの痣持ち

5chアニ速

だから縁壱とは比べ物にならないだろうけど常人よりは上



5chアニ速

炭治郎の父が生まれつき強かったって描写は無いぞ

5chアニ速

むしろ最初は神楽がめちゃくちゃ辛かったと本人が言ってるし極めるまで10年以上はかかってる

5chアニ速

普通の人が一生かかろうが透明な世界には入れねえからよ……生前からアレだった猗窩座が400年くらいかけても無理だし

5chアニ速

伊達にヒノカミ神楽として日の呼吸継承してないってことだよ

5chアニ速

そしてその炭パパを吸い尽くしたサキュバスの母はもっと上

5chアニ速

そんな断定できるような設定は出されてないし

5chアニ速

竈門パパの痣が痣者のそれなのかも不明だぞあれ

5chアニ速

確定してるのは炭治郎の日の呼吸の練度はまだまだってだけだよ

5chアニ速

年代スキップは鬼の残党とかありませんずっと平和になりましたを確定させるいい描写だと個人的には思ってる

5chアニ速

こう思える人が1人でもいれば良いんじゃないかな

5chアニ速

というか明らかにそれが目的の描写だろう

5chアニ速

jojoの方みたいに紫外線照射してもやっぱり鬼には意味ないんだろうか

5chアニ速

作者はジョジョリスペクトだから効くと思う

5chアニ速

無惨もオーバードライブで即死じゃないかなと

5chアニ速

瀕死になってからちょっと回復したら動いてガス欠してまたちょっと回復したら動いてガス欠してを繰り返してる印象



5chアニ速

最終戦のみんな一緒だ怖くないっ!がスゲー熱かった

5chアニ速

そういえば当時ねずこって名前に両親が寝ずに子づくりしなさいという願いから付けられた名前説を考えてて披露しないままだったこと思い出した!

5chアニ速

童磨は当時不完全燃焼に思えて微妙だったけど

5chアニ速

まああんな奴だから中途半端に負けるのが相応しかったのか

5chアニ速

必死に戦ったり生きようとしててもおかしいからな

5chアニ速

義勇さんはやっぱすげえよとなる最終戦後の一連の流れ

5chアニ速

ただ、結果的にだが無惨に鬼にされていなければ死んでいて子孫を残す事も出来ないから死から救ってはいるんだよね

5chアニ速

復活後の食事のデリバリーサンキューな産屋敷

5chアニ速

隠の人達も覚悟決まってるけどみんな泣きそうになりながら戦ってるのが人間あじ半端なくて好き

5chアニ速

バスで突っ込むシーン好き

5chアニ速

無神論者の癖に最終奥義が菩薩な童磨

5chアニ速

良いヤツだと思うけど割とすぐに手出すよね

5chアニ速

善逸も何度か殴られてるし

5chアニ速

殴られたの藤の屋敷のババアに暴言吐いたときぐらいじゃね

5chアニ速

強いて言えば無惨様にもっと血鬼術のバリエーションが欲しかったけどまぁ無惨様だし…



5chアニ速

本来の使い手だとループで刻んで朝日待たんでも切ったら再生不能で割とすぐ滅するという

5chアニ速

炭治郎が鬼になって禰??豆子ちゃんが鬼狩りになっていれば俺が主人公のラブコメ作品になってたよ

5chアニ速

炭治郎は投擲の才能S

5chアニ速

投げる方を極めていたら2年で柱だったろうな

5chアニ速

刀鍛冶の里の連中に袋叩きされるかもしれんが

5chアニ速

鉄珍様が投擲専用の日輪刀打ってくれるんじゃね

5chアニ速

jojoの波紋と違って呼吸自体には寿命延長効果ないのがちょっと切ないな

5chアニ速

後から読み返すとあちこちに伏線あるのがいいよね

5chアニ速

読もうと思えば半日かからずに一気読みできるから

5chアニ速

よくできた漫画だなぁと再確認

5chアニ速

投擲の才能には目を見張るものがある

5chアニ速

明らかに格上に効いてる

5chアニ速

無惨にやった複数本投げどうやったのか分からなすぎて吹くわ

5chアニ速

完全に鬼になったら化け物の力で遠距離から投擲してたんだろうか

5chアニ速

進撃の巨人のジークみたいだ



5chアニ速

猗窩座にも無惨にも通用するのがヤバい

5chアニ速

距離は近いが妓夫太郎にも効果的にクナイを使っているし

5chアニ速

無惨がどれだけ強かろうが質量差だけは埋めようがないから時間稼ぎにトラック特攻はとても有効だ

5chアニ速

冨岡さんと違って最後まで判断は遅い

5chアニ速

水の呼吸よりも日の呼吸よりも投擲と鬼の才能が高いのなんなの

5chアニ速

最終回の現代が舞台のワニ謹製ラブコメが読みたいよぅ

5chアニ速

鋼鐵塚君がべた褒めしてた縁壱の刀は結局何がすごかったんや

5chアニ速

猗窩座に折られそうになるあたり強度ではなく切れ味?

5chアニ速

鎌倉までの日本刀は材質とか製法の点で再現が出来ない質の高さがある(とされている

5chアニ速

長男が成長したからもあるけど赤ちゃん無惨に取り込まれるまで折れなかったあたり良い刀だったのでは

5chアニ速

鉄の質が昔のほうが良かったらしい

5chアニ速

ってあの人形動かしてた子供が言ってた

5chアニ速

って忘れてるけど陽光山の鉄鋼関使うようになったの鬼殺隊千年の歴史の中ではわりと最近らしいから鉄の質がいいとか言われてもね

5chアニ速

蛍ちゃんが打った日輪刀では切れなかった半天狗の首を切ることができるくらい切れ味は良い

5chアニ速

一般鬼殺隊員たちのあれやこれやを見るたびにわかるサイコロステーキ先輩の逆に異常な感じ



5chアニ速

家が代々鬼殺隊でイヤイヤなったとかなんだろうか