5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】炭治郎「俺がいなくなっても平穏な日々が続きますように」

5chアニ速

【鬼滅の刃】炭治郎「俺がいなくなっても平穏な日々が続きますように」_1


なんでそんなこと言うの…

5chアニ速

遠からず死ぬから

5chアニ速

もうそんな長くないし…

5chアニ速

とりあえず子孫は無事残せたけどあの後もいろいろ大変だよな

5chアニ速

例外はあったのだろう?

5chアニ速

ここで善逸伝を読んでみましょう

5chアニ速

果たして炭治郎くんはどうなったかな?

5chアニ速

なんでだ善逸

5chアニ速

どうして俺が借金を作って

5chアニ速

禰󠄀豆子を置いて逃げてるんだ

5chアニ速

炭治郎君は最長で後10年は生きられますね

5chアニ速

冨岡さんは長くて4年くらいで死にますが

5chアニ速

他のアザ出した奴らより更に体ボロボロだろうし25までもつかも怪しいと思う

5chアニ速

痣とか関係なしに体酷使しすぎて早死にしそうでもあった



5chアニ速

一回肉体再構成しても痣ダメージは残るのか…

5chアニ速

あれやっぱ天命か何か燃やしてねえか

5chアニ速

なにも問題なしヨシッ!

5chアニ速

目というか脳ちょっと抉られてるレベルだからな決戦後の長男

5chアニ速

片目と片腕ダメなままだからな

5chアニ速

炭治郎の子孫の炭彦と善逸の子孫の義照が同世代なのに炭彦が玄孫で義照が曾孫と一世代ずれてるあたり子供作って早逝したんだろう

5chアニ速

俺がいなくなっても善逸と猪之助がいてくれるなら禰豆子も安心だな!

5chアニ速

むしろ善逸の心配ばっかりしてるな…

5chアニ速

富岡さんと風柱は時間無いけどしっかり子孫作っててビビる

5chアニ速

どんな押しの強い女が現れたのだろう

5chアニ速

若い男に数年も寿命があれば子どもぐらい作れる

5chアニ速

急にぽっくり死ぬみたいだしギリギリまでは普通に生活できたんだろうな

5chアニ速

曾孫に認知されてる善逸長生きし過ぎ問題

5chアニ速

震災とか戦後世代は頼れる姿見れたんだろうなって感じがする

5chアニ速

伊之助とかは炭治郎か善逸が結婚した時に対抗意識燃やして「おい!アオイ!俺達も夫婦になるぞ!」ってしてそう



5chアニ速

なんかこう吸血鬼したおかげでちょっと身体治るとかないんですか

5chアニ速

ちょっと治ったでしょちょっと

5chアニ速

そういやねづこは誰とくっついたかどうかの示唆もないんだっけ

5chアニ速

善逸とくっついたって明言されてるよ

5chアニ速

義務的に子孫残すとかしそうにないし

5chアニ速

寿命ないの分かってても一緒になりたいと思うほど好みドンピシャな女がいたか

5chアニ速

炭治郎並みに押しの強い女がいたか

5chアニ速

無自覚に助けてた隠の女とかそういう強火ファンいそう

5chアニ速

お兄ちゃん…やだ…やだ…やだやだやだぁ…!

5chアニ速

独りにしないで…!

5chアニ速

お兄ちゃん…!お兄ちゃん…!

5chアニ速

って泣き叫ぶ禰豆子の姿が目に浮かぶ…

5chアニ速

だから善逸とくっつけないと…

5chアニ速

善逸の性根叩き直さないと…

5chアニ速

禰豆子…義姉さんと仲良くな…



5chアニ速

スレ画が亡くなった後の禰豆子やカナヲは大変だったであろう事は分かる

5chアニ速

やっぱり産屋敷家からのお金って貰っといた方が良かったんじゃねえかな…

5chアニ速

多少なら貰うけど炭治郎MVP過ぎて向こうの礼が過剰!

5chアニ速

珠世様とのパイプがある

5chアニ速

痣の最初の発現者

5chアニ速

上陸・上肆・上参の撃破に貢献

5chアニ速

無惨の撃破に貢献

5chアニ速

お仕事のツテを回したり遠回りな支援とかはしてそう

5chアニ速

日の呼吸の適正有りなら痣出しても生きれるとか無いのか

5chアニ速

炭治郎パパは生まれながらに痣有ったらしいけどあれは病死であって痣の寿命死とは違うよね?

5chアニ速

そもそも日の呼吸の痣じゃないからただの痣

5chアニ速

スレ画の頃にはぼちぼちガスが普及してきてて炭の需要が減っていってたからなあ

5chアニ速

1話後からずっと実家放置だったし

5chアニ速

炭焼き復帰は無理じゃねぇかな?

5chアニ速

三郎爺さんや近所の人が綺麗にしてくれたって話してたでしょ



5chアニ速

弟子全員に先立たれた鱗滝さん…

5chアニ速

まぁ流石に長男死んだとあっちゃ何があろうとも残った家族は援助するだろ産屋敷は

5chアニ速

最終的には受け取ったんしゃないかな謝礼

5chアニ速

断るたびに額が増えるから

5chアニ速

よく子孫残したな炭次郎…

5chアニ速

もうすぐ死ぬから頑なに断りそうなもんだが

5chアニ速

捕食されたんだろう

5chアニ速

目もだいぶ危ない嫁に…

5chアニ速

暴れても無駄…ワタシ痣出てない…強いネ…

5chアニ速

そういや善逸マジであの駄文だけ書き連ねてまともに働かなかったのか…?

5chアニ速

あの後炭治郎に諭されてちゃんとするから結婚してくれ!ってしたからある程度は真面目に生きたんじゃないかな

5chアニ速

駄文は書き連ね続けた

5chアニ速

竈門さん家全滅!あと一日泊めておけば…!兄妹生きてた!からの炭治郎夭逝!で三郎爺さんの情緒はめちゃくちゃだよ!

5chアニ速

子孫の家に刀と耳飾りあったのは本人の遺言なのかカナヲから受け継がれていったのか

5chアニ速

いくら覚悟決めても死んだら禰󠄀豆子とカナヲは泣き叫ぶんだろうな…まだ25だし



5chアニ速

大正時代の女がそこまで弱いとは思わない

5chアニ速

一番謎なのがヒノカミ神楽の継承はきっちり完了させてること

5chアニ速

紅蓮華が日の呼吸と花の呼吸を指しているのは知っているな?

5chアニ速

FBの時点だと禰󠄀豆子伊之助善逸に出来るだけお金を遺してやりたいと一生懸命で自分の結婚とかは考えて無さそうだった

5chアニ速

カナヲが頑張ったんだろうな…

5chアニ速

あー義姉二人死んで空っぽだわー!家族欲しいわー!

5chアニ速

旦那に先立たれるわー!家族に飢えてたのになー!

5chアニ速

子どもくらい遺していってくれないかなー!

5chアニ速

無理?じゃあ速攻で旦那の後追おうかなー!

5chアニ速

自分だけ痣も出ず同期看取る事になった派手の心境もなかなか辛そう

5chアニ速

同期どころか弟子相当の長男まで先に行くからな

5chアニ速

考えてみれば次男三男嫁妹は痣出てないから長生きできるのか

5chアニ速

まあ三男嫁の相手は数十kgの対鬼決戦猛毒喰らってたし善逸の相手は間に合わせの上弦だったもんな…

5chアニ速

公式現代パロみたいな後日談は正直目に入れないまま終わりたかった

5chアニ速

あれ無かったら週刊少年漫画としちゃだいぶ救いが無い最期だよ…



5chアニ速

いつ死ぬか分かんないスリル+情が深い同士+試行回数を増やして成功率上げる