5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】玄弥、鬼みたいに体が崩れる

5chアニ速

【鬼滅の刃】玄弥、鬼みたいに体が崩れる_1


どうしてこんないい人達がこんな目に遭うんです?

5chアニ速

鬼狩りは異常者だから

5chアニ速

それは鬼殺隊が異常者の集まりだからだ

5chアニ速

まぁいい人達を異常者にしたのは鬼なんですけどね

5chアニ速

許せねぇよな平安時代の医者

5chアニ速

作者に恵まれなかった

5chアニ速

大災に遭ったと思っていればこうはならなかった

5chアニ速

一番守りたかったものは守れないのいいよね…

5chアニ速

骨も残らないの酷くない…?

5chアニ速

相手が弟嫌いだったから

5chアニ速

生き残った無一郎くんも結局殺すあたり容赦ないワニだ

5chアニ速

げんやは儂の誇りじゃ…

5chアニ速

首繋がってるのに死ぬのか…

5chアニ速

さすがに縦半分は厳しい



5chアニ速

結局この薄汚い能力なんだったんです

5chアニ速

風柱はワニの玩具のチャチャチャ!だから

5chアニ速

土地を置くだけで2/2ゾンビが出てくるとか許されないから…

5chアニ速

死者の玄弥…

5chアニ速

守りたかったものを何一つ守れず戦いを生き残った男

5chアニ速

4人で敵の最高幹部と戦って若手2人が死にました!は順当に考えたらそりゃそうなんだけどもう少し手心というか…

5chアニ速

悲鳴嶼さんがマジで強かったからちくしょう

5chアニ速

こことか痣の早死設定とかはいくらなんでも編集が止めるべきだと思うんすがね…

5chアニ速

ラスボス倒して大団円みたいな空気だけど死人と早死確定が多すぎるんすがね…

5chアニ速

なんで鬼食ったら鬼の特質インストール出来たかとうとう明らかにされなかったな…

5chアニ速

胃が強いって説明あっただろ!?

5chアニ速

なんか妙な性質持った人間が生まれてくるのは割とよくあるみたいな世界だからな…

5chアニ速

縁壱ってなんだよが明かされなかったと同じだろう

5chアニ速

冨岡さんも炭治郎もきっちり25歳で死んだんだろうなあ…

5chアニ速

まあ最後の戦いで痣出した連中は例外なくそうだろうね



5chアニ速

ねづこは任せられる奴ができたからいいが…

5chアニ速

だいぶ意識はっきりしたまま身体がくっつくのってどんな気分なんだろう

5chアニ速

この後神も仏も信じてなかったろう男が

5chアニ速

どうしようも無くなって神頼みするのいいよね

5chアニ速

だから災害に遭ったと思って残りの人生は平穏に生きればいいのに…

5chアニ速

もう一回上弦の肉食えてれば生き残れたかな

5chアニ速

才能無いんだから辞めろって言ったのに辞めなかったから…

5chアニ速

命を燃やしてる説得力はめっちゃあるよ痣で早死

5chアニ速

鬼という生命として次元の違う存在を倒すためには一生を圧縮して絞り尽くすしかなくて

5chアニ速

そのことに誰一人迷いがないのが本気度の高さを感じさせる

5chアニ速

これどうなの!?あっ一応死ぬんだな安心した…

5chアニ速

いや死んだら可哀想になってきたな…

5chアニ速

味覚担当でワンちゃんあると思ってたんだけどな

5chアニ速

そういう特異体質なんですで済ますこと多かったよなこの作品

5chアニ速

都合よく先祖の記憶が見えるのもよく考えると意味わからんしな



5chアニ速

何故か無惨生きてると早死する家系もあるし

5chアニ速

全部終わった後の風柱がマジ優しい顔してるのがな…

5chアニ速

割と大きめの刀(一応肉体扱い)を食ってるのやべえよ

5chアニ速

兄上が敵になってなければ無一郎も玄弥も生きてて岩柱も万全で無惨戦もっと楽だったろうに…縁壱が強すぎた不幸か…

5chアニ速

よりによって一番死んじゃダメな二人過ぎる…

5chアニ速

流石に少年漫画でローティーンなキャラが死ぬ訳無いだろとタカをくくってました

5chアニ速

そういえば長男が25までに死ぬことかまぼこ隊は知らないかもしれないのか…

5chアニ速

まあムキムキネズミとかいるような世界観だし…

5chアニ速

炭治郎が鬼になった時は

5chアニ速

ああ結局人間に戻って鬼になった時の再生力で腕や目が元に戻ってハッピーエンドか

5chアニ速

と思っていたが…一応見た目の上では腕も目も戻ったがそれ以上都合よくはならなかったな

5chアニ速

1人くらい100歳越えるくらい生きてほしかった…

5chアニ速

結局痣持ちは全滅しましたじゃ誰も縁壱を超えられてないとか言われてもしょうがないし

5chアニ速

もうそんな必要なくなったんだからいいだろう

5chアニ速

お館様の子が100歳こえてたじゃろ最後に



5chアニ速

短命の家系の子が戦いを終わらせた後に長生きしてるのいいよね

5chアニ速

転生して幸せになるから早く転生しようね♡

5chアニ速

炭治朗の結末はあえて描かなかったんだろうから好きに想像していいんだ

5chアニ速

温かい空気を壊さないワニのやさしみ

5chアニ速

無一郎はこれより酷いバラバラ死体だ

5chアニ速

転生したらお姉さんに狙われそうなショタに…

5chアニ速

あの子は子孫なんで…

5chアニ速

女の人とおはなしもできない内気な強面いいよね…

5chアニ速

食生活で髪の色は変わるし雷に打たれても変わるからな…

5chアニ速

手が明確に再起不能になってて

5chアニ速

更に隻腕みたいにかっこよくもなくここから炭治郎の話は続かせねえ!って気合を感じた

5chアニ速

五感モチーフあと一歩活かせた気はする

5chアニ速

結局シワシワになって機能は戻ってないしな

5chアニ速

ここでもう全て失ったようなものなのに最終決戦のあと大嫌いな糞親父に追い返されて蘇生しちゃうの本当に人の心がない

5chアニ速

母親を背負って地獄に行くんだろうな…って時に昔の様な優しい笑顔に戻るのいいよね



5chアニ速

最終的には二人しか生き残ってないからな

5chアニ速

今アニメでやってる話で参加して戦闘出来る隊士で後に生き残ってるの炭次郎とねずこだけだしな

5chアニ速

誰も縁壱を超えられないけど縁壱ができなかったことをできたのがいいんじゃないのか

5chアニ速

そのみんなで無惨倒したんだしな

5chアニ速

手がシワシワ?になってたのなんでだっけ…目と同じく無惨の血?

5chアニ速

鬼化で無理くり治った物だから再人間化でシワシワに

5chアニ速

千切れてたのを鬼の血が修復したものなので

5chアニ速

鬼の血が体に馴染む前に人間に戻ったので萎れた

5chアニ速

禰豆子なんて手足ぽんぽん千切れてたけど鬼の血になじんでたから人間に戻っても五体満足だったし

5chアニ速

生き残ってしまった風柱が禰豆子に優しく接するシーン好きだよ

5chアニ速

猪之助や善逸も戦傷が元で超人的な身体能力は失われてる

5chアニ速

でも戦いの後のエピソードで元気に前の善逸っぷりに戻ってる所とか乗り物(!?)になってる猪之助が見れて嬉しいよ

5chアニ速

痣出てるから余命も大してないし…と思ったけどあの後誰かと結婚して血は残せてるから生き残ったことはきっと無駄じゃないはずなんだ

5chアニ速

よくもまああんな時代にあと数年で死ぬ男と子を成したな…

5chアニ速

弟にも腹ぶった切られてそのまま無惨戦に望むだけの体力があれば…



5chアニ速

クソ強いくせにすぐ逃げる無惨倒すために奇跡みたいなバランスだよね