5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】縁壱を再現した凄いやつだよ

5chアニ速

【鬼滅の刃】縁壱を再現した凄いやつだよ_1


これ戦わせたら?

5chアニ速

下弦レベルならこいつで倒せそう

5chアニ速


ガシャーンガシャーン


5chアニ速


人知を越えた動きを再現できないので多腕にすることで解決してみました


5chアニ速


侍の姿か?これが…


5chアニ速


本物の1%ぐらいかな…


5chアニ速


これが百倍強くなっても再現できてるとは思えん


5chアニ速


完全再現できてたら霞柱が一瞬で霞になっちまう…


5chアニ速


ヨリ1マル号は呼吸までは教えてくれないからな


5chアニ速


無惨の前に持って行けばこうかばつぐんじゃねーかな


5chアニ速

1800になると面倒だけど

5chアニ速


強さはともかく見た目はそれなりに再現度高いし…


5chアニ速


れいしきじゃないんかい


5chアニ速

こんなのあいつに比べたら児戯のようなものだ




5chアニ速

仮面だけでも量産して鬼殺隊の標準装備にしたらどうだったろう


5chアニ速


毒は効かないしそこそこ切り刻めるから量産したらそこそこ有効な嫌がらせになると思う


5chアニ速


兄上にぶつけたい


5chアニ速


もうやめろ


5chアニ速


私はロボが嫌いだ


5chアニ速


ロボトイウモノハソレホドタイソウナモノデハナイ


5chアニ速


背骨に戦国太刀なんか入れなければもっと動きも良かったはず


5chアニ速


あの時点の無一郎が楽勝で倒せちゃう強さなんだよなあ


5chアニ速

昔はもっとすごかったんだろうが

5chアニ速


百八式波動縁壱


5chアニ速


現代レベルでもオーバーテクノロジー


5chアニ速


本物のよりーちは兄上が鬼上になったからおにころ隊を追い出されたのにいつ作ったんだよ


5chアニ速


顔まで再現する必要ある?


5chアニ速


製造当時に可能な限り数作ってれば下弦以下はどうにかなったのではないだろうか


5chアニ速

指ひねって動作モードを設定するっていうから




5chアニ速

フレキシブルに戦える人形ではないと思う


5chアニ速


ザコ鬼なら倒せそうだが


5chアニ速


呼吸が使えないと再生しちゃうし


5chアニ速


そんな設定はない


5chアニ速


殺すのに必要なのは首を日輪刀で斬る部分だけで再生は関係なくない?


5chアニ速


痣出して刀赤くなれば別だけど


5chアニ速


ごめん俺の中でジョジョと混ざってた


5chアニ速


これは前方に腕ぶんぶんするだけだから修行する気ないなら横に逃げれば済むだろ


5chアニ速


こいつの中にあった刀は結局なんだったんだっけ


5chアニ速


特に語られてないが縁壱が鬼狩り首になった時に刀を返してそれを人形師が願掛けで人形に入れたんだろう


5chアニ速


兄上斬りに行ってたから死ぬまで鬼狩り完全に引退してた訳じゃないんだよな


5chアニ速


引退どころか兄上や無惨を探して駆け回ってたんじゃないの?


5chアニ速


縁壱が駆けずり回ってジジイになるまで会敵出来なかったとかまず捕捉が大変なんだな鬼


5chアニ速


手に発熱装置でもつければ勝手に刀も赤くなるぞ!


5chアニ速

わざわざこれに入ってたんだから縁壱ゆかりの刀なんだろうけど




5chアニ速

そのへん劇中で一切語られなかったので多分縁壱の刀曹宇増することしかできない

5chアニ速

呼吸は始祖だけど剣術の型としては割と新参なのよね日


5chアニ速


置いとくだけで無惨よけになるんじゃないか


5chアニ速


そこら辺の雑魚鬼には勝てそうだけど血鬼術持ちには負けそう


5chアニ速


実は出奔する時に置いてった兄上の刀だったりしないかな


5chアニ速


中の刀含めて制作エピソードだけで1話作れるよねこれ


5chアニ速

何故か作中で全然触れられてないけど

5chアニ速


筋肉塚さんが自分で作った刀でもないのにやけに拘るから何かありそうたけども


5chアニ速


異常者(ロボ)め


5chアニ速


縁壱になりたいけど自分じゃなれないと思ってる兄上が蟹上になるにあたって参考にしたのがスレ画の可能性


5chアニ速


縁壱が無惨ポップコーンとか脳と心臓の数のことちゃんと伝えてたらもっと魔改造されてたかもしれない