5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】蜜璃の日輪刀どうやって収納してるん

5chアニ速

【鬼滅の刃】蜜璃の日輪刀どうやって収納してるん_1


蜜璃の日輪刀どうやって収納してるん

5chアニ速

蜜璃ちゃん可愛いからずっと戦い見ていたい

5chアニ速

キッズたちがDX日輪刀を燃やし始める事例が増えるな

5chアニ速

禰豆子が刀燃やしたのは炭治郎と同じように先祖の記憶を受け継いでたのか、
鬼としての無慘の記憶で知ったのか、両方なのか、ただ燃やしてみたかっただけなのか
玄弥の事も含めて原作読んでないオレにとっては謎だらけの回だった


5chアニ速

ふと思ったんだけど藤の花のクナイで動き止められたんなら剣に常に塗りたくっておけば回復遅らせて瞬殺できるんじゃね?

5chアニ速

恋の呼吸てなんだよ

5chアニ速

十本刀の張と同じ刀だな

5chアニ速

なんのエフェクトもなかったけど扱い悪いんだなこの子

5chアニ速

クッションがあって助かった

5chアニ速

鯉の呼吸か

5chアニ速

頑丈そうなボディがいいね

5chアニ速

るろ剣でこんな刀あったな

5chアニ速

刀狩りの張みたいな刀だな

5chアニ速

この刀どうやってしまうんだよ



5chアニ速

この特殊アイテムはなんなんだよ

5chアニ速

なぜか炭治郎は上弦と会いまくるんだから柱全員炭治郎の尾行させておけば全員で叩ける

5chアニ速

分裂とツボどっちのほうが上なの?

5chアニ速

志々雄真実「これが壱の秘剣 ホムラダマ」

5chアニ速

遺伝する記憶ってある意味怖いな

5chアニ速

なんで上弦の4がよりいちを知ってるの?

5chアニ速

無残様は自分の苦戦した思い出を朝礼とかで聞かせてんの?

5chアニ速

炭治郎のこの強さがあったら煉獄さんは死ななかったのに

5chアニ速

やっと主人公らしい必殺技出したな

5chアニ速

二人で現役柱レベルの炭治郎

5chアニ速

刀が強力になっただけなのに、動きまで良くなるのか

5chアニ速

親方さまってなんであんなに崇められてるの

5chアニ速

一期のヒノカミカグラ回ほどではなかったな
あれは演出の勝利か


5chアニ速

今の一撃妓夫太郎なら一撃やろ

5chアニ速

この時点でタンジェロは柱ほどじゃないけど甲階級より遥かに強いだろ…



5chアニ速

恋柱の刀ってどうやってつくってんだあれ
あの刀作れる刀鍛冶がこの村で最高レベルの技術だろ


5chアニ速

あのニョロニョロ刀は村の長が作ってるのか
納得したわw