5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】新・テニスの王子様、結局野獣のようなシンクロを見せずに終わりそう

5chアニ速

【悲報】新・テニスの王子様、結局野獣のようなシンクロを見せずに終わりそう_1


楽しみにしてたのに

5chアニ速

橘さんのエピソードマジで主人公クラスなのに人気ないから冷遇されてかなしいわ

5chアニ速

赤澤は試合やってるか?

5chアニ速

橘は妹ですら恵まれたキャラデザから不遇な扱い

5chアニ速

徳川ですらモブになったからなあ
九州二翼なんか出してる時間ないんや


5chアニ速

何人かいらない人いますね
no title


5chアニ速

人気が無いと出番貰えないからね

5chアニ速

まだ中1なんか草

5chアニ速

可愛いのになあ


5chアニ速

最期の氷帝コール回もうやった?

5chアニ速

なんで鬼さんと種子島って決勝辞退なんや?
キャプテンは死にかけたからまだわかるけど


5chアニ速

橘妹一応覚えてもらってたのか映画だと神尾に告白されてたな

5chアニ速

20年連載して1年経ってないのか

5chアニ速

金太郎の相方があの二刀流でホントに良かったんか…



5chアニ速

毛利とか引き出しないやろもう

5chアニ速

なんG民が好きなテニプリの高校生w
大曲先輩


5chアニ速

半分青学の校内ランキング戦


5chアニ速

二刀流で体力めっちゃある以外になんかあんのかあの人

5chアニ速

男版ブルロ

5chアニ速

体力お化けの跡部の完全上位互換が出てるから大曲さんの強みがさらになくなってしまった

5chアニ速

最初の合宿でキャラ保険かけすぎやったな

5chアニ速

切原とかいうなんか強化されてた奴



5chアニ速

光る玉打てない雑魚は戦力外

5chアニ速

高校生ほとんど高3やないか18歳おるやろ

5chアニ速

越前リョーマってまだ中1なんやな

5chアニ速

跡部さんが深層心理で恐れてる5人
越前
幸村
真田
白石
木手

跡部が白石、木手を恐れてる理由がわからん


5chアニ速

九州2翼と不動峰とは何だったのか
絶対メインキャラにする予定だったろ


5chアニ速

桜乃ちゃんより壇きゅんの方が可愛いし抜けるから仕方ないね

5chアニ速

橘、橘の妹、橘のライバル千歳

橘周りはテニプリ負の遺産と言っても過言ではない




5chアニ速

跡部様って何か凄い技身につけた?

5chアニ速

今一番面白いから騙されたと思って読んでみろ

5chアニ速

手塚ってどうなったんや?
インフレについて行けなくなったんか?


5chアニ速

え?ブン太ってこのレベルなん?

5chアニ速

柳千石忍足ブン太の何しに来たのかわからない軍団
柳とか忍足なんて代表に決まったのに一回も試合してないやろこいつら