5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「橘妹」とかいうテニプリ最大の黒歴史www

5chアニ速

「橘妹」とかいうテニプリ最大の黒歴史www_1


存在消されてて草

5chアニ速

橘はまだおるんか?

5chアニ速

桃城程度の株を上げるために跡部に死ぬほどカッコ悪いムーヴさせてんのな[emoji:331]
ナンパ失敗クソだっせぇの


5chアニ速

橘と桃城が雑魚化したから出番なくなった
跡部に付いて行っておけば……


5chアニ速

橘自体割と黒歴史だよな

5chアニ速

不動峰は正直いなくても影響ないよな

5chアニ速

不動峰自体は割と人気あった気がするんやけどいつの間にか存在消されたな

5chアニ速

3年が引退すると不動峰強そう
消えるの橘だけやし
青学なんておもしろもマムシと越前しかおらん


5chアニ速

ほぼ2年で全国ベスト8やぞ

5chアニ速

九州二翼とかいう消された人達

5chアニ速

暴れ球とかいうただのブレ球じゃインフレについていけない

5chアニ速

でも杏ちゃんには神尾がいるから

5chアニ速

さくのちゃんすらしばらく消えてたし女がいてええ世界じゃ無かったんや
ファンが大人になって許容されるようになったのは感動した


5chアニ速

北海道のマネは?



5chアニ速

新になってから桃城や橘が試合してるの見た記憶がない

5chアニ速

消えるよ

5chアニ速

跡部を振るテニプリ最高峰の強者女性や

5chアニ速

九州二強が消えて何故か沖縄が大幅に強化された模様

5chアニ速

獅子楽中とかいうどうやって全国区になったかわからない謎の中学校
橘と千歳以外に誰かいたんやろか


5chアニ速

桜乃なんかとは比較にならんよな
あれは出番あるし特定腐が嫌ってるだけで好いてる層もいる
でも橘妹はアレ的にも触れたらいけない黒歴史キャラ


5chアニ速

ロン毛のほうが好きだったのにリズムのほうがフィーチャーされて不動峰好きじゃなくなった

5chアニ速

いっそ最初から跡部親衛隊みたいなメイドとかだったら別に抹消されなかった
その場合樺地カップリングされたかもしれないが


5chアニ速

桃ちゃん先輩って呪いの敵にやられた後ってなんか活躍したんか?
もうあそこらへんで世界レベルにはついていけない感プンプンしてたけど


5chアニ速

跡部になびく→消される
跡部に恥かかせる→消される
詰みです


5chアニ速

あの件に関しては桃城が悪いわ
跡部はラブコメ展開の被害者やろ


5chアニ速

跡部はこんなこと言わない



5chアニ速

さくのの友達の子ってまだ出番あるの?

5chアニ速

桜乃は存在消されたとか言われてるけど普通に試合後とかの日常回に出てたやろ

5chアニ速

ラッキー千石は?



5chアニ速

友だちの子は嫌いとかではなく存在する必要がないよなリョーマ様言ってるだけだから
桜乃がいればいい。桜乃は男に恥かかせるキャラではないからこれも存在していい
橘妹はそこがあかん


5chアニ速

こんなのいた記憶全くないわ

5chアニ速

まあでも橘妹は画面に映ってないところで一番モテてるやろ

5chアニ速

手塚の療養先で出会った女もおったよな
九州やっけ?


5chアニ速

新聞記者の女とかも消えたよな

5chアニ速

亜久津の母ちゃん可愛いかった思い出

5chアニ速

まあ中学なんやから彼女の一人や二人いてええよな

5chアニ速

【悲報】橘、伊武、神尾以外の不動峰メンバーの名前言えるG、0人

5chアニ速

橘の存在も消された模様

5chアニ速


どれにしようかなぁ・・w


5chアニ速

ひょっとしてザコバナさん登場させると橘妹にまったく不干渉なのもおかしく
連鎖的に存在しなくてもよくね?とかあるんだろうか


5chアニ速

まあ九州はテニス未発達って事で

5chアニ速

九州二翼とかいう過大評価

5chアニ速

デュークの妹アニメでカットされてて泣いたわ

5chアニ速

赤ずきんチャチャ



5chアニ速

入江は最初から天衣無縫使えよ


5chアニ速


今更入江ageしたとこで実に空虚じゃありゃせんか


5chアニ速


景吾の裸が見れるなんてラッキー


5chアニ速

木…木手…?

5chアニ速


おかしらが試合前に激励してたしメンタル強化修行は受けてそう


5chアニ速


手塚ちゃうんなっていうのとこれで各個撃破書くんだな


5chアニ速


手塚は一回倒してるしな


5chアニ速


俺は手塚に勝った男だぜ


5chアニ速


ウソはついてないから(震え声)


5chアニ速


ラソン選手になれば世界一間違いないな


5chアニ速


平静時に無限であって動揺したりして一気にバテるとかそんなんだろ


5chアニ速


跡部王国で弱点狙い動揺させるとかやりそうだな


5chアニ速


ってかスペイン選手その動きずらそうなコートきて戦うんだ


5chアニ速

テニスで言うの今さらだけど対戦相手中学生なだ


5chアニ速

履いてないじゃねーの!!



5chアニ速

本編のページ貼られてもよく分からんから結局自分で購入して読まなきゃいけないの相変わらずだ


5chアニ速


毎月ボーボボの最終回やってんのか


5chアニ速


あれ?跡部からスタートなん?


5chアニ速

ラストはリョーマリョーガの兄弟対決?

5chアニ速


多分先に日本2敗して三試合目でメダノレさんが一気に決めに先に出るとかで徳川さんに変わりそう


5chアニ速


跡部は元々そんな強くないし


5chアニ速


いつも持久戦やってるな…この部長


5chアニ速


その部長もプロには勝てないから中高の差えぐいな


5chアニ速


ボルク弟はもうプロで学年代で語る対象でもないからな…


5chアニ速


メンバー公表後の先生のあとがき的にダブルスはどっちも負けそうな感じだしな


5chアニ速


まあ正直D1は勝敗調整感あるかな


5chアニ速


新規じゃなく中学生いない既存ペアだし


5chアニ速


言い方悪いがD軽視でSなら手塚には勝てないって話かもな


5chアニ速

跡部様のテニス泥臭いから好き


5chアニ速

俺様王子様キャラだけど必死だし暑苦しいね



5chアニ速

ふくらはぎ破裂して車椅子生活なのに今回も3話書き上げててすげーな先生


5chアニ速


破裂ってなに…


5chアニ速


月間連載なのに2話3話普通に乗せる先生すごい


5chアニ速


いいよなイケメンは


5chアニ速


手塚は誰に負けたん?


5chアニ速


跡部少し身長伸びた?


5chアニ速


もう歌って踊るのは無理だから歌うだけにしておこうぜ作者


5chアニ速


スペイン戦後に手塚パワーアップイベントは無いのかな


5chアニ速


圭吾はカッコいいな


5chアニ速


車椅子って最初に聞いたとき内臓系の病気の方で立てないくらい衰弱したのかと思ってビビってたら


5chアニ速

肉離れのひどいやつをやっただけでちょっと安心した

5chアニ速

いや全然安心じゃないが