5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【新テニスの王子様】395話 感想...リョーマの未来は

5chアニ速

【新テニスの王子様】395話 感想...リョーマの未来は_1


越前だけ見えなかった理由ってどういうこっちゃ

5chアニ速

底が一切見えないってこと?

5chアニ速

未来にいない可能性も…

5chアニ速

メタ的にリョーマの試合はこれからだからボカすしかなかったんだろう

5chアニ速

この頃にはメインヒロインの子とはどうなってるんだろうな?

5chアニ速

手前に三つ編みがあるぞ

5chアニ速

アメリカまで追いかけて同棲してそうな空気

5chアニ速

昨日アニマで映画やってたけどとんでもないヒロイン力だった

5chアニ速

どうせメタ的には負けが決まってる試合だしなー

5chアニ速

最後の試合が主人公じゃ無いってのもなんなので

5chアニ速

三連勝する可能性もあるんじゃないかなって気はする

5chアニ速

負け決まってるのダブルスじゃないの

5chアニ速

この画像のビジュアルそのままとは

5chアニ速

柳生と亜久津が加わっとる



5chアニ速

代わりにブン太と忍足がいなくなってる

5chアニ速

忍足は不二の後ろにいるやつじゃない?

5chアニ速

胡散臭いOBだなあお頭

5chアニ速

お頭たちは20歳超えたらちょっと外見に年齢が追いつくな

5chアニ速

インサイトを極めすぎて未来を見てしまったか

5chアニ速

亜久津が頭に巻いてる紐は何だ

5chアニ速

お皿先輩とかもつけてるヘッドバンドじゃないか

5chアニ速

テニスプレイヤーよりサッカー選手がよく巻いてるイメージ

5chアニ速

高校でも高すぎる立海

5chアニ速

中学では選ばれなかった柳生まで入ってくるとは

5chアニ速

今の中3勢が高2になったとき、立海は毛利先輩3年で1年にワカメ入ってくるから立海高等部倒せるチームあんのかな

5chアニ速

その頃青学は乾と不二と菊丸と大和先輩、海堂と桃城しか残ってねえ

5chアニ速

不二に橘ぶつけるだけで不動峰にすら勝てないんじゃないか未来の青学

5chアニ速

越知先輩強いからサーバー欲しいよなってなったんだろ

5chアニ速

鳳はちょっとメンタル危ういし



5chアニ速

新テニ終わったら高校編もやって欲しい

5chアニ速

大和先輩は今2年だから卒業してるぞ

5chアニ速

多分蛇足になるだろうけどメンバーシャッフルできそうだから大学編みたいと思ったけど人気キャラのだいたいが附属校だったか

5chアニ速

弱ペダで見たやつ

5chアニ速

流石に大学まであるのは立海青学氷帝くらいだったような

5chアニ速

大石は青学に医学部ないから外部受験らしいが氷帝入学してるかもしれない

5chアニ速

大和先輩はそもそも手塚との試合を引退試合にしてた様な口ぶりだったし

5chアニ速

府立中学の四天宝寺は高校はあるのか

5chアニ速

3年後は本当にボールが縮地法で飛んできそうだな

5chアニ速

キャプ翼でサングラス=監督のイメージが結びついてるから3年後はお頭が監督なんだな…って思ってたけどもしかして単に見にきただけなのか?

5chアニ速

原作じゃないとはいえ氷帝立海といい勝負できたりするんだから

5chアニ速

数年後もある程度レベリング調整入って大体のメンツはいい勝負出来る範囲に留まるんじゃない

5chアニ速

そこから新たに本編始まったらすぐまた一部の凄いインフレ始まるんだろうけど

5chアニ速

お頭はプロで忙しい時期じゃねえかな

5chアニ速

まだ三船監督が頑張ってそう



5chアニ速

ラスボス校とはいえ立海ほぼ全員3年後の姿出してくるとは思わなかった

5chアニ速

青学は不二とリョーマしか分からねえ

5chアニ速

桃ちゃんと海堂は何かの得点で10年後の姿出てたはず

5chアニ速

仁王の希望が叶った

5chアニ速

仁王はイリュージョンやめて柳生は日本代表にすらなれなかったのに3年間で何が

5chアニ速

仁王はイリュージョンできる時点でポテンシャルはやばいから

5chアニ速

3年もあればそりゃな…

5chアニ速

不二は初期からだが幸村が安定して人気が高い 

5chアニ速

後発キャラなのに

5chアニ速

前ラスボスキャラなのに扱いも安定してるしな

5chアニ速

スペイン戦も面白くなりそう

5chアニ速

仁王も柳生も二人でダブルス組んでる時が一番レベルアップできるのかもな

5chアニ速

作者の体調が心配になるが新テニ完結しても続いてくれ

5chアニ速

リョーマだけは跡部じゃ未来を想像も出来ないって事か

5chアニ速

もう大分差が開いちゃったな



5chアニ速

シングルス2で試合あるから描写するわけにはいかなかったんだ

5chアニ速

跡部の見た未来ではブン太が消え加わる柳生と亜久津

5chアニ速

未来でも脅威の立海

5chアニ速

さりげなく未来で柳生が代表入りしてる…

5chアニ速

良かったな仁王

5chアニ速

増えるワカメと化した赤也

5chアニ速

立海レギュラーでジャッカル以外全員代表になってるの泣ける

5chアニ速

ジャッカルも見当たらないだけで選ばれてるかもしれないだろ!

5chアニ速

今の高校生の時だけ中学生混成強要されるの

5chアニ速

可哀そうすぎるだろ

5chアニ速

手塚どこいった

5chアニ速

柳生全国決勝は補欠

5chアニ速

日本代表選考から漏れ

5chアニ速

vs氷帝OVAでは宍戸に負けと

5chアニ速

良いとこなしだったけど良かったな



5chアニ速

ジャッカルだって肺が12個くらいになってるかもしれないじゃん

5chアニ速

ブン太は良いヤツだがぶっちゃけ実力不足だからなあ

5chアニ速

ジャッカルがブン太と勝ち上がるためには縮地法覚えないと

5chアニ速

ブン太にしたら上位互換見つけたんだよな…

5chアニ速

しかも向こうはオフェンスも出来る

5chアニ速

でもブン太はジャッカルと運命共にすることを決めたので

5chアニ速

文太は現実ならともかくテニヌ界においてボレーが凄いくらいじゃパンチ不足過ぎる

5chアニ速

むしろレーザビームと曲がるレーザくらいしか必殺技なかった柳生に一体何があったんだよ

5chアニ速

亜久津と仙石のDは見てみたい

5chアニ速

ジャッカルがブーメランスネイク返してきたところは熱かったので頑張って欲しい

5chアニ速

関東決勝は全試合名勝負だからな

5chアニ速

故にS1だけリメイクされずつらい

5chアニ速

立海の3年は新見る限り下級生に対して凄い面倒見がいい

5chアニ速

身内の切原にその愛情分けてやれ

5chアニ速

ブン太とジャッカルはよく切原可愛がってたぞ



5chアニ速

ジャッカルの小遣いの使い道はブン太と赤也に奢る辺りからしても