5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ルビー可愛い

5chアニ速

【推しの子】ルビー可愛い_1


ルビーの可愛さが認知されて俺も鼻が高いよ…

5chアニ速

(でもさりなちゃんには負けるな・・・)

5chアニ速

「クソッ!今年もクリスマスは兄妹でデートか…!」

5chアニ速

「アクアマリン君は妹に彼氏作らせるの許さないくらい過保護なんですよ〜」と証言する共演者や学友

5chアニ速

実際めっちゃ可愛い

5chアニ速

後方アクア面

5chアニ速

まぁせんせの一番はさりなちゃんなんだが…

5chアニ速

なんかお兄さん?と最近妙にベタベタしてない?

5chアニ速

あの子アクアの妹だよ

5chアニ速

妹だから結婚できないよ

5chアニ速

結婚しないと同じ籍に入れないとか可哀想

5chアニ速

この返し強すぎる

5chアニ速

MEMちょもアクアって呼ぶんだな

5chアニ速

三者にアクたんって言っても通じるかどうか分かんないからな



5chアニ速

今ガチメンバー相手だよ!

5chアニ速

強い遺伝子残そうねお兄ちゃん

5chアニ速

アイム兄妹!アイム兄妹!

5chアニ速

他人って言った!認めた!!!

5chアニ速

一番星再誕の儀やめろ

5chアニ速

金輪際現れない

5chアニ速

本当にそうかな…?

5chアニ速

危険な配合です!

5chアニ速

直系じゃないからセーフとかなんとか

5chアニ速

この時点ではミヤコさんが親って紹介してんのかな

5chアニ速

ミヤコさんも美人だからいいけど

5chアニ速

超美形&健康体に生まれてよかったね

5chアニ速

前世から可愛かったらしいけど

5chアニ速

渋谷を歩いたら即スカウト間違いなしの超美少女だよ

5chアニ速

絶対に変な事務所には任せないようにするからね



5chアニ速

せんせはさぁ…

5chアニ速

ルビーにさりなちゃん重ねるようになってからは実際にやったしな芸能界入り妨害

5chアニ速

髪普通に生えてる頃は有馬かなクリソツ

5chアニ速

(さりなちゃんに似てるしアイドルにしよう・・・)

5chアニ速

アクアはさあ....

5chアニ速

(こいつ性格が全然さりなちゃんじゃねぇな…)

5chアニ速

MEMちょ誘ったのはひたむきにアイドル目指して頑張ってる…性格さりなちゃんじゃないか?って動機だったりする?

5chアニ速

さりなちゃんが死んでなかったらMEMちょくらいの歳だった

5chアニ速

アイドル目指したのにアイドルになれなかった境遇がさりなちゃんに重なる

5chアニ速

よしアイドルにするか…

5chアニ速

(さりなちゃんの年頃で境遇も似てるしアイドルにしよう・・・)

5chアニ速

重曹マジで哀れすぎて本当笑う

5chアニ速

2.5次元編のルビーは出番少ないけど要所要所でかわいい

5chアニ速

今週は視力よくなりすぎて未来まで見えてきたんだけど来週も視力高まりそうな気がしてた

5chアニ速

有馬かながさりなちゃんに似てるんだよ



5chアニ速

時系列はそういうこと

5chアニ速

さりなちゃんが亡くなった時期考えると転生の可能性もあるから少し重ねてた?

5chアニ速

せんせも大概重いよね

5chアニ速

やっぱ遺伝子強いな

5chアニ速

前世の顔見てみたい

5chアニ速

絶対美人だろうな…

5chアニ速

どういう理屈じゃ!?

5chアニ速

MEMちょは迂闊にアクアに惚れなくて良かったな

5chアニ速

本気でアプローチしてきたら考えるって言ってた!

5chアニ速

(でもさりなちゃんじゃないしな・・・)

5chアニ速

B小町に憧れてアイドルになりたかったけど環境が許さずに諦めた子か…さりなちゃんに似ている

5chアニ速

兄の女の好み=前世の自分

5chアニ速

ルビーは早くこれに気づいてほしい

5chアニ速

あれ・・・?重曹って昔の私にそっくりじゃない?展開は欲しい

5chアニ速

シリアスでそんな尺が無い?



5chアニ速

うるせぇスピンオフでも外伝でもいいから日常イチャイチャをもっとやれ

5chアニ速

やるか…推しの子を語りたい…

5chアニ速

これあとになってから気付くの破壊力凄そう

5chアニ速

何ならあかねの方が先に気づく可能性

5chアニ速

そして勝手にダメージ受けるあかね

5chアニ速

せんせが佐川睦夫に見えてきた

5chアニ速

重曹は母親の愛に飢えてるとこもさりな要素強い

5chアニ速

さすがに25の女が16の男を狙いには動けないくらいの自制心がメっさんにも存在した

5chアニ速

アイとさりなちゃんが同い年だから流石にMEMちょの方が年下だよ

5chアニ速

32歳でJK名乗ってリアリティショー出てたことになっちゃうよ

5chアニ速

めむちょの悲しい過去…がわかったのってスカウトしてからじゃなかったっけ?

5chアニ速

Mちゃん(18?)とか薄々は気付いてたのかな…

5chアニ速

3つくらいか?

5chアニ速

重曹ちゃんとメッさんが兄の好みのタイプとかアイ要素どこだよと思ってました

5chアニ速

さりな要素がビタハマりしていたとはね…



5chアニ速

表情的にウキウキルンルンで兄の舞台見に来てるのでやっぱりこの時点で既に重篤なブラコン

5chアニ速

B小町が憧れでアイドル志望だったけど諦めたまでは路上で言ってる

5chアニ速

(この子かなりさりなちゃんじゃないか?アイドルにしよう…)

5chアニ速

先に死んでたさりなちゃんを先に転生させずにギリギリ転生せんせーの下にして保護対象にした神様はよく分かってるな…

5chアニ速

120話越えてようやく効いてくるのはまあ遅いと思う

5chアニ速

丸々2年以上だからな…

5chアニ速

さりな時代があんなだったから単純に愛情に飢えてるのよな

5chアニ速

あかねもお姉ちゃんって慕ってたし

5chアニ速

ルビーがアクアに迫っても「家族の愛情に飢えてただけ」って言われる可能性はありそう

5chアニ速

さすがに今わの際の告白を看取ってるゴローがその対応はしないと思う

5chアニ速

アクアの本命って誰なの?

5chアニ速

やっぱりスレ画?

5chアニ速

さりなちゃんだよ

5chアニ速

そんな…モラリストのはずだったのに…

5chアニ速

年齢差0になりましたが?



5chアニ速

年齢より厄介な問題できちゃってるよ!