5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

新テニスの王子様、30巻分無料公開!

5chアニ速

新テニスの王子様、30巻分無料公開!_1


新テニ30巻分無料公開だって

5chアニ速

なんでここなんだよ

5chアニ速

新テニの最初のツッコミどころだから…

5chアニ速

最初かな…最初かも…

5chアニ速

このあたりは序盤といっても差し支えないから最初でもいいな

5chアニ速

最初のジーニアス10の試合はツッコミどころばっかだった気が…

5chアニ速

ヘリからテニスボール撒き散らかすあたりでツッコンだよ俺

5chアニ速

るろ剣もだけど人気キャラわちゃわちゃさせてそれぞれに見せ場作ろうとすると中々話が進まねえ…

5chアニ速

でも結構見せ場の与え方上手いと思うよ

5chアニ速

読み直すたびに漫画うめぇなと思う

5chアニ速

Kindleで今最新刊が45%分ポイント付くけど絶対値付けミスだと思う

5chアニ速

正直ブラックホール作る方がやばくね

5chアニ速

これはお頭の世界の技の一つでしかないしブラックホールは負担やばいからな

5chアニ速

ブラックホール作ってやる事が相手の必殺ショットを止めるなのがヤバい



5chアニ速

キミ様遠野先輩の3対1とか幸村の幻術とかもこれより前だったよね?

5chアニ速

あの変笑い転げてた

5chアニ速

漫画はうまいしミュージカルの演出もうまい

5chアニ速

満遍なく活躍させてるふうでいて結構出るキャラ絞ってはいる

5chアニ速

いつの間にか客席に送られてる奴ら…

5chアニ速

色々あったけどやっぱテニス楽しい!ってなった幸村はマジでよかった

5chアニ速

ベストバウトはお頭対ボルク

5chアニ速

手塚幸村戦も良いしお頭ボルク戦も良い

5chアニ速

お頭やけに亜久津のこと評価してるなと思ったら奥義が一緒なの話作るの上手いなってなる

5chアニ速

越前不二大石と並んで数少ないお頭が気に入ってた中学生だからな亜久津

5chアニ速

30巻ってどこまでだ?

5chアニ速

柳生が出るだけで笑う体になってしまった

5chアニ速

前作ラスボス枠だからか全体的に立海勢が優遇されてる

5chアニ速

ところで不動峰なんだけど…

5chアニ速

テニスに逆転ホームランはねえ!



5chアニ速

デュークホームラン!

5chアニ速

実際逆転ホームランじゃないからなあれ

5chアニ速

ジャッカルも優遇されてますか?

5chアニ速

この漫画ツッコミどころの無い展開どこにあるんだよ

5chアニ速

ジャンプラだと10巻までみたいなんだけどどこでやってる?

5chアニ速

優しすぎるぞーっ!

5chアニ速

テニスマンガだと思うとツッコミどころしかないのに異能バトルだと思うと熱い試合目白押しなのなんかおかしいと思う

5chアニ速

焼肉回は無料?

5chアニ速

無料では無いが1日1話無料の範囲には入った

5chアニ速

焼き肉は38巻あたりだし無理じゃないかな

5chアニ速

読むと否応なく笑っちゃうから好きな漫画

5chアニ速

コピーがめっちゃ強い

5chアニ速

終盤この海賊船にヴァイキングデューク先輩とか他の高校生メンバーも乗り込んでるのに笑っちゃう

5chアニ速

30巻は手塚幸村戦の途中で続きが気になるところで終わるな

5chアニ速

30だしドイツ戦は見切れないしなぁ



5chアニ速

アニメ前の無料みたいな…

5chアニ速

可愛い女の子が出る巻数を教えてくれ

5chアニ速

25から26辺り

5chアニ速

マジ真っ当に面白いと思うんだけど明らかにギャグ漫画として描いてるじゃん?みたいなとこも多い

5chアニ速

やっぱ亜久津おもしれーわ

5chアニ速

因みに新テニの表情クイズもやってるぞ(クイズの問題から各話に飛べる親切機能付き)

5chアニ速

テニスはスレ画の海賊とかが出オチじゃないところが凄いんだよな

5chアニ速

桃城とか前作の二年組は実質退場してるしな

5chアニ速

不動峰も名誉挽回の機会は与えられてないし

5chアニ速

結構シビアだ

5chアニ速

中学生の最強チーム作ったら強豪校の三年ばっかになるのはリアルではある

5chアニ速

ドイツ戦に出てる中学生とか実力に忠実な面子だ