5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【新テニスの王子様】ドイツ代表声優、発表される

5chアニ速

【新テニスの王子様】ドイツ代表声優、発表される_1


no title

どうなん?


5chアニ速

テニスコートよりデカいのはどこの国や?

5chアニ速

PV

https://youtu.be/s5N10IuWMoU


5chアニ速

ポルクは釘宮の声で再生してたわ

5chアニ速

QPてクオリティーパーフェクトの略らしいな
ドイツなのに英語やん


5chアニ速

テニスの神宮野じゃないのかよ

5chアニ速

アフロがハゲの役やってる

5chアニ速

なんで手塚はドイツ代表なの?

5chアニ速

置鮎って手塚じゃなかったっけって思ったら手塚そのものだった

5chアニ速

手塚ってドイツ代表なん?

5chアニ速

キユーピー

5chアニ速

ボルクは大西のイメージだったわ

5chアニ速


ちなギリシャ


5chアニ速

調べたら手塚はドイツなにも関係ないけどテニヌの世界だと国籍とか一切関係なく代表になれるらしい



5chアニ速

越前リョーガ
日本→アメリカ→スペインやで


5chアニ速

ボルクとかいうハゲ高校生の中では強いってカテゴリーなのかと思ったらプロでも上位ってやりすぎじゃない?

5chアニ速

そんなガバガバなんか…

5chアニ速

何クールやるんや

5chアニ速

鬼先輩出る?

5chアニ速

サイガーってテニヌでまだ起用されてなかったんか

5chアニ速

ツルッパゲで草

5chアニ速

グリリバってまだ出てないんやな、意外だわ

5chアニ速

アニメで「5番 鬼!」って言うとこ「5番コート鬼十次郎!」みたいに改変したの地味にまずかったよな

5chアニ速

MPB代表対MLB代表対KBO代表みたいなもんやろ

5chアニ速

あと1ヶ月半くらいやな
楽しみや


5chアニ速

さいがーしかわからん

5chアニ速

予選から決勝までやるのか?

5chアニ速

デカすぎんだろはどれや?

5chアニ速

置鮎おるやんと思って上見たら手塚やんけ



5chアニ速

ちな最新刊


5chアニ速

QP斎賀みつきのイメージはないな

5chアニ速

ほーんQP斎賀みつき

5chアニ速

まーた沢城か

5chアニ速

オニキの声優洋画吹き替えメインなんかね
けっこう声聴くわ


5chアニ速

今まで斎賀のキャラいなかったん

5chアニ速


アメリカは青学やで


5chアニ速

突然のダイムサンダの人やん

5chアニ速

パピプペポのやつは?

5chアニ速

アニメ化するん?

5chアニ速

ニンジャはどこの国だっけ

5chアニ速

もうちょいキャラ名ひねろうや

5chアニ速

一番左のハゲが中高生で唯一のプロ選手だっけ?

5chアニ速

トネケン生徒会役員共でもハゲ役やったな

5chアニ速

フランス出とらんの?あそこキャラ濃かったイメージ



5chアニ速

誰一人知らん声優やな

5chアニ速

実況したいからあんまり遅い時間にしてほしくないわ

5chアニ速

アニメではどんなレベルになるか楽しみに見るかな

5chアニ速

手塚背高いんだね

5chアニ速

さあ、ドイツへ越そう…

5chアニ速

相変わらず誰

5chアニ速

ベルリン行くよ

5chアニ速

日本人混じってるんですが

5chアニ速

トネケン声優辞めてなかったんやな

5chアニ速

ワイの千石はまだ出てないのか?
一応代表なんやろ?


5chアニ速

青メッシュ先輩もう1回見たいんやけど出番ないんやろなあ

5chアニ速

まぁ流石に男性声優も足りんわな

5chアニ速

戦国大名みたいな名前の声優おるな

5chアニ速

メンツ的にドイツ戦までやらなそうやな
デカ過ぎんだろの人いないし


5chアニ速

新テニがこれやったら大ウケやろなぁって描いてるであろう内容より
特に何も考えず適当に描いてるであろうタフの方が最近メチャクチャなの才能の差感じるわ




5chアニ速

新テニってTUBEのやつもやんのか?

5chアニ速

でもドイツ戦ってどれも激アツよな
週刊も含めてどの連載よりも少年マンガしとる


5chアニ速

もう収録はとっくに全部終わってるらしいぞ

5chアニ速

フランス戦は越前、スペイン阿久津だけで後はドイツ戦やってくれ