5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ、新テニスの王子様ドイツ戦アニメ化決定を今更知る

5chアニ速

ワイ、新テニスの王子様ドイツ戦アニメ化決定を今更知る_1


早く実況でお頭あぁぁぁぁあぁぁぁしたいで

5chアニ速

https://www.famitsu.com/news/202306/04304945.html

5chアニ速

OVAじゃないのが嬉しい誤算やったわ

5chアニ速

早く見たいよな

5chアニ速

1クール丸ごとドイツ戦やから丁寧に描くんやで

5chアニ速

前みたいに予算ギリギリな作画は勘弁してくれや

5chアニ速

うおおおお
デュークバントが見れる!!


5chアニ速

曲入った辺りでなんG民が総勢でお頭ぁ~するのが楽しみや

5chアニ速

昔やってたアニメは紙芝居みたいやったけど
今のは流石にヌルヌル動くんやろか


5chアニ速

流石に1クールも使ったら前のアニメみたいなカットしまくりは避けられるで

5chアニ速

初見は間違いなく置いてけぼりやな

5chアニ速

鬼さん→切原&誰か→幸村→仁王&デューク→お頭
やっけ?

一番どうでも良さそうな2戦目でさえも見応えあるな


5chアニ速

でかすぎんだろやるんか

5chアニ速

ドイツ戦は全試合面白いから楽しみやな



5chアニ速

よく考えたら1クールごと主人公の出番ないことになってしまうのが草

5chアニ速

テニヌってアニメになるとクソ滑りそう
マンガやからおもろいんやと思う


5chアニ速

去年の出来酷かったな

5chアニ速

ボルク戦は実況でお頭ああああああああああああああああで1000行くぐらいに勢いで欲しいわ

5chアニ速

仁王とかいう神試合製造機
出番無かったキャラすらコピーできるのズルすぎる


5chアニ速

初見は海賊を理解できるんやろか

5chアニ速

冷静になると今思えばシングルスから始まったの謎やな

5chアニ速

時間かけてええから作画はちゃんと動いてくれや
来年放送やから時間たっぷりある


5chアニ速

神QPはどうやって演出すればええのかアニメスタッフ頭抱えてそう

5chアニ速

主人公、出番なし!w

5chアニ速

手塚vs幸村は熱いな

5chアニ速

丁度ええタイミングやから恋しさと せつなさと 心強さと2023流してくれや

5chアニ速

デカすぎんだろ…

5chアニ速

仁王でデュークホームランてまだアニメ化されてなかったんか?

5chアニ速

ボルク戦の初見実況は困惑するか感動するかどっちやろな



5chアニ速

今さらやけどスペイン戦とかいう蛇足要る?
もうドイツ倒して優勝でええやん


5chアニ速

でかすぎんだろ…のシーンでニコニコ辺りで※イメージですって解説コメ付けられるんやろな

5chアニ速

テニスとして根本的におかしいのにドイツ戦は目頭熱くなるテニヌは異常だ

5chアニ速

遅すぎんだろ…

5chアニ速

https://i.imgur.com/mYUvoox.jpg


アニメだとこの辺作画大変そう


5chアニ速

去年のカット多すぎるのに加えて作画も酷すぎたからあんま期待できんわ

5chアニ速

ちょっと読み返してみたらビスマルクがプロだとは思えないほど雑魚やな
天衣無縫使えるジークフリートやQPのが圧倒的に強そう


5chアニ速

テニヌって毎回死んでるやつおるな

5chアニ速

とりあえずドイツ戦最終試合までやる前提で考えると、
Aパート内かBパート内で片付けられるだろうけどアメリカVSスウェーデン
これはアメリカ代表紹介を越前にやらせる事で主人公の台詞確保するからやると思う
次にドイツ戦を全5試合、その途中に組み込まれるか順番を変えるかわからないけど
リョーガVSラインハートのスペインVSアメリカも差し込んでくると思う
もう1つの準決勝でリョーガの恐ろしさとアメリカ代表を去ったフォローも必要だしな


5chアニ速

ドイツ戦は名勝負多いからアニメ会社頑張ってほしいわ

5chアニ速

テニヌはもう声優の半分くらいが限界や
菊丸とか幸村とか


5chアニ速

ここ図で書いてくれてるから辛うじて理解できるけどアニメやと説明だけやろうしわけわからんやろな


5chアニ速

鬼先輩の名勝負アニメ化するのか

5chアニ速

去年のアニメが酷かったのはあれか
もうテニプリは予算出ないほど売れてないってことなんか?