5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】弱い上忍

5chアニ速

 【NARUTO】弱い上忍_1


っていうか強い上忍と聞いて誰の名前が頭に浮かぶよ

5chアニ速

ガイとカカシしか思い浮かばねえや

5chアニ速

こいつらが世界レベルの最強クラスの実力者って特殊枠で

5chアニ速

普通は上忍なんてただの忍びの里のお偉いさんの階級でしかないからなあ

5chアニ速

カカシより強いよが本当だなんて誰も思わないじゃないですか!

5chアニ速

本当だったとは・・・

5chアニ速

マジで強すぎたな

5chアニ速

ほぼノーダメージで鬼鮫倒すなんて

5chアニ速

敵からのダメージはないけど自爆技の禁じ手なので

5chアニ速

むしろその2人が規格外の強さなのでは

5chアニ速

スレ画より特別上忍連中のがまだ目立ってた

5chアニ速

まあ単純な戦闘力だけで昇級してる訳では無いでしょ

5chアニ速

特上は強いのいない

5chアニ速

だって特別に上忍として認められてるだけの中忍だし



5chアニ速

色々荒れてたからそれが収まるような内容だといいんだが…

5chアニ速

イタチにボコられてろくな活躍ないままなんか引退してた

5chアニ速

イタチというか暁に勝てないのはしょうがなくないか

5chアニ速

上忍はそもそも前に出るものではない

5chアニ速

AやSランク任務は主に担当だからその場合出るしかないのでは

5chアニ速

たぶんハニートラップ力が強い

5chアニ速

におちゃんワールド誕生の日は近い

5chアニ速

アスマともどもパッとしない

5chアニ速

うちは一族に対して幻術を仕掛ける自殺行為

5chアニ速

一般的な忍者って蒸気ボーイの人とコントやってたような連中だろ

5chアニ速

ああいうのよりは強いだろう

5chアニ速

2部の前の長期アニオリでスポット当たった回があったけどそこでもパッとしなかったような

5chアニ速

一歩間違えばサクラもスレ画みたいになってた

5chアニ速

初期の頃は幻術タイプだったし

5chアニ速

アスマの守護忍12士は結構な手練れの集まりだったから



5chアニ速

特別上忍も戦闘面ではイマイチパッとしない連中ばっかだったけど一番強いの誰だろ

5chアニ速

ハヤテが一番マシっぽいな

5chアニ速

音の四人衆とやり合ったらそこそこ手こずらせたうえで負けるくらいが並みの上忍の実力なんじゃないかね

5chアニ速

そいつら特別上忍だから実力は中忍レベル

5chアニ速

「上忍が相手だったんだから(呪印使って消耗したのも)仕方ない」みたいな台詞会ったような

5chアニ速

ナルトの前に現れるのが再不斬とか我愛羅とかの上忍でも手に負えないようなのだから勘違いするんだ

5chアニ速

カカシもガイも影より強いからこの2人はほんと特別

5chアニ速

イタチもまさか自分のことよく知ってるはずの里の上忍が初手幻術とか面食らったわな

5chアニ速

上忍のクセに戦線離脱が早すぎるスレ画

5chアニ速

産休だから…

5chアニ速

マジでイタチ戦くらいしか戦闘シーン無いしな

5chアニ速

お色気担当だし

5chアニ速

ゲンマとライドウは任務帰りのチャクラ切れ状態で四人衆と出くわして呪印使われて負けたから万全なら勝ってるかもな

5chアニ速

そういやボルトでは子供って出てるん?

5chアニ速

呪印と大蛇丸譲りの禁術使えたアンコが一番強いはず



5chアニ速

みたらしあんこを激太りさせた悪癖は未だに許してない スレ画はスレンダーなままだったが

5chアニ速

班持ちの先生連中のイメージが強すぎるけどシズネや猪鹿蝶の親もたしか上忍だったよな

5chアニ速

お色気の術(変化なし)で男籠絡してる隙に殺せば最強だろ

5chアニ速

下・中・特・上ときてその上が影しかないんだから力量のブレ幅広くても仕方ないんや

5chアニ速

ワンピースの中将みたいな

5chアニ速

強くは無いが特別上忍として与えられた任務では間違いなく有能

5chアニ速

基礎訓練からしっかりやってくれて尚且つ相手の素質までしっかり見てくれるタイプだから教育者としては相当有能なんだよな

5chアニ速

初期は偏見とエリート意識に凝り固まったタイプだったけど

5chアニ速

教え子の1人が作中屈指レベルの強さの上忍になって後2人が特別上忍になってるチョウザ

5chアニ速

ヤマトって一応上忍になるんだっけ

5chアニ速

暗部出身者は表の階級あるんだっけ

5chアニ速

根出身者のサイはどうなんだ…?

5chアニ速

上忍というかトップクラスに対してはその他が何人いてもどうしようもないのが

5chアニ速

パワーバランスひどすぎないか

5chアニ速

柱間生きてた時代ほどではない



5chアニ速

イビキはあの風貌で上忍じゃないの衝撃だ

5chアニ速

音の4人臭のときは相手がチャクラ枯渇してるときに戦ったのに呪印使わせてるから音の方が底知れるやつ

5chアニ速

ヤマトは普通に上忍でも上澄みなんだろうなぁ

5chアニ速

里のライフラインを守れるのがつよすぎる

5chアニ速

ワンオペで里の復興に駆り出されたの可哀想

5chアニ速

後半ほとんど出番なかったのかわいそう

5chアニ速

幻術タイプって正直他に褒めるとこないからこう言っとこみたいな感じあるよね

5chアニ速

決まれば勝ちだから何を媒体に使うかどっちが優秀かみたいな言ったもん勝ちなる感じ

5chアニ速

4人衆は年齢的にも呪印持った下忍クラスな印象

5chアニ速

君麻呂だけ規格外

5chアニ速

任務帰りの特別上忍に呪印使って辛勝だから判断が難しい…

5chアニ速

君麻呂は穢土転生体とはいえ戦争終盤にイタチが解術するまで戦闘継続できてたし強すぎる

5chアニ速

下忍中忍と違って上忍は強さ青天井だから上忍格差がすごそうだ

5chアニ速

上忍が弱いというか出番が少ないというか

5chアニ速

上忍より特別上忍の方が下なのが納得いかん!



5chアニ速

おみくじの中吉は吉より下みたいなそんな感じ

5chアニ速

AT限定上忍

5chアニ速

負けバトルかつ相手がイタチだからどうしようもないとはいえ

5chアニ速

幻術!幻術返し!くっ紅…!以外に見せ場がないのも強い印象持てない原因ではある

5chアニ速

中忍試験推薦したらイルカがごちゃごちゃいってきたときに

5chアニ速

カカシを止めたし…

5chアニ速

俺のチャクラ刀しごいてほしい

5chアニ速

幻術とか決まれば終わる系の能力って決まると話が終わっちゃうから

5chアニ速

結局効かないとか解かれるとか回避される展開ばっかりだよな

5chアニ速

感知タイプだけ一点に集めてなんか意味あんのか紅班

5chアニ速

いや忍者としてはまっとうでは?

5chアニ速

中忍になったらそれぞれがリーダーとして任務に就くわけだし下忍時は育成用の編成だよね

5chアニ速

そうは言うけどキバもヒナタもシノも攻撃力あるからバランスはすげえ良いよ

5chアニ速

感知仕事ならあそこに振っておけば間違いないってなるから意味はめっちゃあるだろう

5chアニ速

嗅覚・視覚・触覚のエキスパート揃ってるのは隊として価値は高い



5chアニ速

初代様や二代目と比較すると格落ちに感じる三代目だが