5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

テニスの王子様の手塚国光www

5chアニ速

テニスの王子様の手塚国光www_1


零式ドロップは滅多に見ることはできないからよく見ておいた方がいい

5chアニ速

零式ドロップくらいなら現実でも行けそうな気がする

5chアニ速


海外のプロがやってたのをどっかの動画で見た


5chアニ速


意図的じゃなく偶然みたいだけど


5chアニ速


COOLから居るお気に入りだよね


5chアニ速


この人の肘を壊した先輩は何者なのか


5chアニ速


男子中学生3年くらいのパワーでやればまだ成長期の中1の肘なんて割と折れたりヒビ入る


5chアニ速


手塚の場合安静に治療してればもっと早く完治してたけど他人の何倍以上の練習やトレーニングを続けた結果治りがかなり遅れてた


5chアニ速


新シリーズの強さを見ると旧シリーズでいかにデバフかけられたかが偲ばれて泣けてくる


5chアニ速


本来の実力発揮し始めたのは比嘉中戦あたりからかね


5chアニ速


怪我さえ無かったらファントム使っても問題ないくらいには鍛えられてそうだもんな


5chアニ速


その場合真田に負けることはなかったろうし


5chアニ速

不二「零式ドロップは滅多に見ることはできない」


5chアニ速

乾「手塚ゾーンなんてことが実際に可能なのか…」



5chアニ速

幸村「手塚の百錬自得の極みを見るのは久しぶりだ」

5chアニ速

手塚級が7人いる最強学校があるらしいな


5chアニ速


手塚真田戦好き


5chアニ速


怪我のデバフをかけないと強すぎて扱いにくいキャラだってのが初期から伝わる


5chアニ速


新みても五感を奪う以上の能力がないように思える


5chアニ速


五感剥奪は天衣で脱出できるし…


5chアニ速


立海は全員が手塚レベル


5chアニ速

実際は幸村と真田だけ

5chアニ速


仁王も強いだろ!


5chアニ速


全国前の本気出してない手塚レベルってことなんだろう多分


5chアニ速


副武将の真田ですら手塚に因縁付けて


5chアニ速


なんとしてでも倒すのに躍起になるほどの気概だしな


5chアニ速


真田は元服もまだの子供だぞ


5chアニ速


これが今のビッグ3か


5chアニ速

ポカリ先輩が決勝で活躍するからまた蓮二に解説のターン来るよ…




5chアニ速

肺活量なら手塚超えてるし…


5chアニ速


青学部長だから全国制覇に拘ったことが逆に重荷になっていたって皮肉


5chアニ速


6つの心臓を持つジャッカルってなんだったの


5chアニ速


ドイツ戦に出た中学生が立海の時点で最強戦力は間違いない


5chアニ速


赤也は可愛がられポジションで好き


5chアニ速

ジークとかいうちょうどいいライバルまで出来た

5chアニ速


乾がレギュラー堕ちした後のvs手塚戦が大好きなんだ


5chアニ速

はじめて完全零式ドロップが出て負けちゃったけど

5chアニ速


手塚ゾーンで打ち返す場所固定出来るならコート外に撃たせれば即終わるのでは


5chアニ速


手塚ゾーンやファントムは気合で曲げる真田の黒龍と違って回転で軌道操ってる技だからコート外に立って手塚ゾーンしてたら変化量が足りなくなるよ


5chアニ速


コート内に寄せるのに比べて6割増しの回転が必要って言ってたし


5chアニ速


相手がミスする疲れるまでの長期戦にするよりも一発それやって即終わらせればいいのでが


5chアニ速


六割増しの回転させるのに


5chアニ速


かかる負担も六割増し程度で済むとは限らんしな…


5chアニ速

コート外でゾーンできるならサーブでやれば良いしな




5chアニ速

部長の強さが青天井になるほど謎が深まる肘壊した先輩


5chアニ速


あれラケットでの物理攻撃じゃなかったか


5chアニ速


新になって青学メンバー内の差もますます開いた感じあるな…


5chアニ速

まぁ3年組はもう高校上がるけど

5chアニ速


旧で2年の2人がめちゃくちゃ強くなったと思ったのに


5chアニ速


新で雑魚扱いされて悲しい


5chアニ速


順当に無我のスキルツリーを伸ばしていったやつ


5chアニ速


基礎が出来てるからかそんなに変な成長してないよね


5chアニ速


跡部の相手手塚クラス…?手塚よりやばくないか?QPが一目置いてたぞ


5chアニ速


跡部のトラウマ召喚は笑うわ


5chアニ速


問題は無我を伸ばすだけだと跡部に勝てないということ


5chアニ速

ゾーンとの合わせ技が鬼畜なだけで

5chアニ速


10年後にウィンブルドンらしき大会で優勝してる


5chアニ速


リョーマにも効くなら仕方ないかというフォロー


5chアニ速

上位陣は心を閉ざすくらい皆できそうだし…




5chアニ速

零式サーブってどうやって返せばいいんだ


5chアニ速


ネットに当たる前にラケット当てに行く


5chアニ速


跡部タンホイザーなんたら?


5chアニ速


不二弟のアレよ


5chアニ速


返す瞬間を描写せずに


5chアニ速


零式サーブーーを返した!!って観客に言われせればいい


5chアニ速


なんやかんやで立海は零式なし手塚級が並んでる


5chアニ速


恐竜絶滅の原因だっけ


5chアニ速


ジャイロレーザーとトルネードスネイクの組み合わせは無敵だそうだが


5chアニ速

手塚には全く通用しなかった模様

5chアニ速


キャプテンの海道が世界入りしてない時点で次の青学は立海に負けそう


5chアニ速

立海も玉川くんとかはようわからんけど選手層はわりと厚そうだし

5chアニ速


残念だよ哲学ミミズ


5chアニ速

手塚はもう出番無いのかな


5chアニ速

スペイン戦後にボルク、メダノレ、リョーガ超えの進化を遂げ最終回に繋げて欲しいが



5chアニ速

やるとしても今の大会終わってからだろうし


5chアニ速


無いと思う


5chアニ速


まぁでもこれ以上ないくらいの優遇だったと思うわ


5chアニ速


無印は強すぎるが故に色々不遇だったしな


5chアニ速


ピンチ煽るために大事な試合で負けてたからなあ


5chアニ速


いうてもやったことは同じ中学生倒しただけなんすけどね


5chアニ速


高校生倒しちゃった奴がいるばっかりに…


5chアニ速


来年は不動峰の年だな


5chアニ速


何だったんだ…あの野獣のようなオーラは(本当に何だったんだ)


5chアニ速


新は3年だと乾と菊丸が伸びなかったな


5chアニ速

というか出番が少なかったのもあるが

5chアニ速


タマゴは優遇されたのになあ


5chアニ速


高校生に可愛がられてたな


5chアニ速


データテニスの師匠に戦意喪失して棄権した柳の代わりに入って勝利した乾が代表レギュラー入りせずに柳が入って試合にも出てたのが謎だった


5chアニ速

新ではなさそうだけど(今もドイツチームと一緒に観覧席いるし)許斐先生的にはテニスの王子様って作品のラストのラストは越前と手塚がケリをつける時って言ってるからそのうちやりはするだろう




5chアニ速

その決着っていつを想定してるんだろうな