5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

すずめの戸締り見てきたけど

5chアニ速

すずめの戸締り見てきたけど_1


今日終映だからさっき見てきたけどお母さんのだけはマジで容赦なくて辛い…

5chアニ速

最終日に初視聴?

5chアニ速

上映期間結構ながいもんだな

5chアニ速

190日って言ってたな

5chアニ速

さっき最後の上映と舞台挨拶終わったばかりだからな!

5chアニ速

興行そんな良かったのか

5chアニ速

ダイジンかわいそ…

5chアニ速

チャラ男さんの学生証の写真が黒髪になってたのとマスク付けてる人が目立ったのくらいで他の修正点全然分かんない!

5chアニ速

二次創作良かったよ

5chアニ速

特定の客層にサービスしすぎじゃないですかね

5chアニ速

あと監督アフレコ上手いな…

5chアニ速

推しキャラに羊郎さんを聞かれていていたらヤバかった

5chアニ速

事前情報ゼロで見に行ったから深津絵里白鸚さんもびびった

5chアニ速

深津さんの演技も素晴らしいけど白鸚さんの高笑いはなんというか鳥肌が立つ快演だった



5chアニ速

監督のアフレコ聞いて思ったけど松村くんとか神木くん結構監督の演技意識してるんだね

5chアニ速

すずめの戸締り展行ってもう一度劇場に行きたいなーって思ってたけど結局行けなかったなぁ

5chアニ速

配信されるのを楽しみに待つか

5chアニ速

草太さんは地声も草太さんだったなあ

5chアニ速

すずめさんの中の人は可憐だった

5chアニ速

全部被災地です

5chアニ速

映画見たらつべでマックのCM見ようぜ

5chアニ速

書き下ろし二次創作のアフレコさぁ!

5chアニ速

小説の改訂版に収録されたりしねぇかなぁ!?

5chアニ速

よく覚えてないけど宣伝段階では震災要素伏せてたんだっけ?

5chアニ速

環さんのテーマソング重すぎ…

5chアニ速

韓国で流行ってるカンパイの音頭のエピソードはあれマジなん?

5chアニ速

やっぱり画面いっぱいの松本白鸚はだめだと思う

5chアニ速

もう一回見に行こうと思ってたけど結局見れなかったな

5chアニ速

特典のたびに見てたから5回は見たかな



5chアニ速

毎回きちんと感動できる良い作品だった

5chアニ速

すずめのお母さん知りませんか?

5chアニ速

いつか地上波で放送しないかなー!

5chアニ速

実況しながら観たい

5chアニ速

羊郎さんのシーンで酷いことになる

5chアニ速

実況したらエンドロールでスレが立ちそう

5chアニ速

Blu-ray特典が至れり尽くせりすぎる

5chアニ速

今日も見たけどすずめさんの中のすずめさんがちらちら見えてしゅうちゅうできなかった

5chアニ速

なんだよあの服東京だと普通なわけ?

5chアニ速

俺も先々週やっと観てきた

5chアニ速

俺は実家が被災して家がなくなったんだけど自分は当時県外にいて直接体験したわけじゃなかった

5chアニ速

だから何か抜け落ちたような感覚がずっとあったんだが丁度そこにうまく嵌るような映画だったように思う

5chアニ速

しかしウチのパパ上はファンタジーすぎてちょっと…って言ってた

5chアニ速

それが直接被災した人の実感なのか単に普段アニメ見ない人だから馴染めなかったのかはわからん…次会ったら妹にも感想聞いてみるか…

5chアニ速

草太役もすずめ役も結構素の声って感じなんだな



5chアニ速

特にすずめさん

5chアニ速

今日も関東揺れてたしタイミング次第ではヤバかったね

5chアニ速

SLUMDUNKもシンライダーも見てねえ

5chアニ速

シン仮面ライダー6月4日で終わるぞ

5chアニ速

今日はカルピス2本買ってクリアファイルお救いしてきた

5chアニ速

明後日からは下敷き兼クリアファイルになるんじゃ

5chアニ速

海外でもめちゃくちゃウケてるのがびっくりだわ

5chアニ速

名実ともに巨匠だな新海監督

5chアニ速

四国も被災地なのか

5chアニ速

「MUNAKATAさん今日は落ち着いてますね」

5chアニ速

「あぁ、昨日はだいぶ酷かったからなぁ」

5chアニ速

LOPPIの限定BD情報見たらアクリルスタンドすずめ環芹沢で笑った

5chアニ速

草太さんとかダイジンじゃないの!?

5chアニ速

草太さん上映時間のうち何分出演したかって言うとね…

5chアニ速

アラフォーが急に闇撒き散らすシーンめっちゃ怖いよねこれ



5chアニ速

さっさとわだかまり解消するんぬ

5chアニ速

思ったより闇深けーんぬ

5chアニ速

これにうるせーぞ!てめーが引き取ったんだろうが!と返すスズメは並の胆力じゃない

5chアニ速

BD来たら観ようと思っててやけに出るの遅いと思ったら今日まで公開やってたのか長すぎだろ

5chアニ速

椅子も含めたら草太さんも多いだろ!

5chアニ速

死んで人間には二度と会うことはできないって徹底したの良いよね好き

5chアニ速

なんで!お母さんちゃんといるもん!

5chアニ速

半年くらいだからそんなもんだよ新海は

5chアニ速

スレ画と言いマリオと言い八歳に何言わせてんだ

5chアニ速

母親と娘の確執は修復不可能なレベルの罵り合い過ぎてやばい

5chアニ速

案の定、帰りのドライブでも雨に降られたりパトカーに呼び止められたりエンジントラブルに遭ったりしたのだけれど、私たちはほとんどやけくそで、その道中を楽しんだ。道の駅でいろいろなお菓子を買い込んで、車の中で食べた。ハンドルを握った芹澤さんの口には、環さんがソフトクリームを運んであげた。

5chアニ速

ソフト版ではおじいちゃんの現役時代のOVAを収録

5chアニ速

だと嬉しいなあ

5chアニ速

二人の恋は実らなかったんだろ…?

5chアニ速

アラフォーと大学生の恋って実るのかなぁ



5chアニ速

職場の同僚の何か少しキモイ奴はどうなったんだ

5chアニ速

すずめさんくらい行動力があればなぁ

5chアニ速

アラフォーが新しい扉を開くのいいよね

5chアニ速

それだよ視聴者の求めていたものは!

5chアニ速

劇中で流れない環さんのテーマソング良いよね...

5chアニ速

あのキモい人キモく見えるけどかなりいい人だし安定した物件だよ

5chアニ速

Blu-rayの発売日が決まったけどどこで予約するか迷うな…安定なのはメイキングブックかなあ

5chアニ速

チャラ男さん!環さんの夜明けお頼み申す!!

5chアニ速

店舗リニンサンHITSUJIROUさんグッズくだち!

5chアニ速

すずめはなんか海外(特に中韓)でやたらウケてるよね

5chアニ速

ざっくり言うと日本の震災の話なのになぜ…?

5chアニ速

中韓地震そこそこ多いからな