5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【すずめの戸締り】闇深い生活から救われた男

5chアニ速

【すずめの戸締り】闇深い生活から救われた男_1


結構荒んだ苦学生生活送ってたチャラ男さん

5chアニ速

思ってたより草太さんに対する想いが重い…!

5chアニ速

命の恩人と言っても差し支えないしそりゃあんな必死になるわ…

5chアニ速

小説のあの下りで環さん無意識にチャラ男さんが宇宙で一番欲しかった言葉言ってる…ってなる

5chアニ速

チャラ男さん好きなご婦人方みんな狂瀾してるんじゃなかろうか…

5chアニ速

ああ昨日から凄いことになってる

5chアニ速

小説にそんな記述があるの…?

5chアニ速

環さんのたの字も出てないけど年上も行けることが判明した

5chアニ速

あの人なんか天気の子の夏美さんみたいな雰囲気あったな

5chアニ速

ファーストデーまで残っていてくれ

5chアニ速

公表時に芹澤のものでトレンド入りして

5chアニ速

昨日また芹澤のものがたりでトレンド入りした

5chアニ速

ヤバいチャラ男さんだ面構えが違う

5chアニ速

どうしよう来週末まで残ってるかな



5chアニ速

あの世界に新型コロナがあったことがまず驚いたよ

5chアニ速

一応新幹線乗った時すずめちゃんがマスクしてたのはその名残っぽい

5chアニ速

家出少女感を出すためじゃなかったんだ

5chアニ速

どっちかっていうとチャラ男さんhdkみたいな性根してたんだな…と言うかなんか天気の子のキャラみたいなバックボーンだった

5chアニ速

冒頭で生活費の内訳を事細かに開陳される男初めて見た

5chアニ速

アパートの家賃に駐車場代に車の維持費に光熱費及び携帯料金まで晒された男だ…なんなのこのチャラ男さん…

5chアニ速

泣きそうな声の草太さんいいよね…

5chアニ速

文庫本換算で何ページぐらいあるの?

5chアニ速

本文22ページ

5chアニ速

環さん本と同じ

5chアニ速

あざとい男が特典でさらにあざとい男になった…

5chアニ速

草太さんはミミズだけじゃなくてコロナも見えるのか…

5chアニ速

どっかの考察でミミズは厄災でコロナも厄災だから見えるかもってあった

5chアニ速

どうも当初はミミズ(地震)だけじゃなく疫病も含む災いの数々も後ろ戸から出てくるって設定だっみたいかったから…

5chアニ速

四人兄妹の長男だったチャラ男さん



5chアニ速

二人姉妹の次女だった環さん

5chアニ速

今日の舞台挨拶で北関東の茨城と牛久とかの出身っぽいと言われたらしいチャラ男さん

5chアニ速

解説お願いする

5chアニ速

チャラ男さんは環さんを頼みます!

5chアニ速

草太さんあまり賢くないから…

5chアニ速

なんだとszmsn!!

5chアニ速

勝手に金持ちのボンボンで遊びまくってるイメージだったが普通に苦学生だった…

5chアニ速

車持ってるからそう思うじゃん!

5chアニ速

手に持ったソフトクリームのコーンから、アイスの部分だけがぺちゃりと床に落ちてしまう。──勘弁してくれよ、とまた思う。まだ二口しか舐めていなかったのに。だいたいなんで俺が──ショートカットの小さな頭の震える細い肩を見下ろしながら、芹澤さんは思う。なぜ俺は知らない田舎の道の駅で、たぶん二十近くも年上であろう知らない女に泣かれているのだ。

5chアニ速

「うええ〜ん。ひっくひっく。うえええ〜ん」

5chアニ速

もうやけくそで、芹澤さんは環さんの肩に手を置き、ぽんぽんと優しくたたく。

5chアニ速

やめてよ後から付け足すの!怪文書も直さなきゃ…

5chアニ速

公式同人誌には勝てねえ…色々な意味で

5chアニ速

随分キャラクターの内情に詳しい同人誌だ

5chアニ速

多分あるうちは行けないからBDの特典に丸ごと付けてほしいな…



5chアニ速

苦学生なのにあんな車持ってるの?あんな車持ってるから苦学生なの?

5chアニ速

大学の先輩から30万で買わされた

5chアニ速

草太さんは暗号資産もわかるしLINEも使えるんだぞ

5chアニ速

案の定、帰りのドライブでも雨に降られたりパトカーに呼び止められたりエンジントラブルに遭ったりしたのだけれど、私たちはほとんどやけくそで、その道中を楽しんだ。道の駅でいろいろなお菓子を買い込んで、車の中で食べた。ハンドルを握った芹澤さんの口には、環さんがソフトクリームを運んであげた。

5chアニ速

大学で身を持ち崩す典型的な転落人生コースだったからマジで良い出会いだったんだな…

5chアニ速

それこそhdkのsgsnやhnsnとの出会いに近い奴だった…

5chアニ速

sutsnは聖人か?

5chアニ速

将来的には草太さんの家業もフォローしてくれそうな優しいチャラ男さん

5chアニ速

草太さんが芹澤に家業のこといつか話す気でいたのびっくりだよ…重…

5chアニ速

オンボロアルファロメオが30万か…30万かぁ…

5chアニ速

30万って言ったじゃないか!30万って言ったじゃないか!

5chアニ速

なんか出たの?

5chアニ速

特典第四弾書き下ろし小説

5chアニ速

みんな中古外車を安易に買っちゃダメだよ!

5chアニ速

でも車を手放す気は無い



5chアニ速

解像度が増すっていう事がこの本で理解できた気がする

5chアニ速

草太さんもヒロイン適正高いなあ

5chアニ速

そりゃすずめさんにしろ芹澤にしろほっとかないよ