5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

すずめの戸締まり 興行収入100億突破www

5chアニ速

すずめの戸締まり 興行収入100億突破www_1


天気の子の方が好きやわ
天気の子超えるかな?


5chアニ速

環さん幸せになってほしい

5chアニ速

ダイジンがかわいそうだった

5chアニ速

100億円の女

5chアニ速

100億安定の男

5chアニ速

特典の小説とてもよかった

5chアニ速

中盤までの椅子とJKの戸締り珍道中が面白かった

5chアニ速

ただダイジンが何考えてるのか良う分らんかった

5chアニ速

気まぐれは神の本質だ

5chアニ速

鈴芽は私の母親になってくれるかもしれなかった女性だ!

5chアニ速

災害がなくなると地味になってしまいそうだがどうなる

5chアニ速

宇宙人が攻めてくる

5chアニ速

ほしのこえを今作ったらどうなるのかは割と気になる

5chアニ速

3部作以前だと一番好き



5chアニ速

>100億円の女

5chアニ速

三葉や陽菜はいくらだったんだ?

5chアニ速

三葉:250億の女

5chアニ速

陽菜:140億の女

5chアニ速

相変わらずすげぇな

5chアニ速

今回も前作キャラがどっかに居たのかな

5chアニ速

ぜんぜん気付かんかったけど

5chアニ速

その話題今回まったく聞かない

5chアニ速

モブシーンは多かったけどいないんだろうな

5chアニ速

今回はいない

5chアニ速

今回はいないよ

5chアニ速

瀧くんと同じことを芹沢に意識して言わせてるだろうけど

5chアニ速

あの状態のすずめに声の一つもかけない東京もんは薄情すぎる

5chアニ速

三連続100億越え達成しても次が正念場言われる可哀想な新海監督…もう認めてやれよ

5chアニ速

俺は逆に今までスルーしてた過去作を見る気になったぞ



5chアニ速

dアニメには四作あるから正月にでも見るつもり

5chアニ速

140億超えると今年度は呪術とトップガンマーヴェリックを超えるから一つの指標としてはありだよね

5chアニ速

でも今日100億だとそこまでは期待できないんじゃないかな

5chアニ速

前者はともかくとしてトップガンマーヴェリックは求められるものが違いすぎて指標としてはちょっと…

5chアニ速

オリジナルアニメで100億しかも三連続って偉業だと思うけどなんか辛辣な人いるよね…

5chアニ速

宮崎駿でさえやってないのにね

5chアニ速

今回は幅広い年代層に受けているな

5chアニ速

JKJD層+おばちゃん層が主力と聞いたが

5chアニ速

特典の小説目当てに3回目観に行ってきた

5chアニ速

今回は特にすずめさんの表情に注目して観てたら記憶してたより草太さんのことよくない目で見てるな…ってなった

5chアニ速

小説ってどれくらいのボリューム?

5chアニ速

薄い本くらいのボリュームだから本当に短編って感じよ特典小説

5chアニ速

くたびれた女にはおビール飲ませるんだよ!

5chアニ速

新幹線でビール何缶も開けてたのは言の葉小説ラストの雪ちゃんとまるっきり同じ構図でシンカイはさあ…ってなったよ

5chアニ速

今日興行100億超えたっぽいね



5chアニ速

天気の子まで追いつけるかなぁ

5chアニ速

3作続けてオリジナルで100億超えはマジで凄いな

5chアニ速

困り顔がめっちゃ多くて可愛い

5chアニ速

巻き込まれ系ヒロインだから戸惑ってること多いんだけど結局はガンガン突き進むストロングスタイル

5chアニ速

草太さんを踏んだ時は無自覚だったのか自覚的だったのか判断に迷う

5chアニ速

乗ったのは無意識だろうけど乗った後でコンビニ後のイケメンムーブ思い出して

5chアニ速

イケメンを踏んでやってるぜイェーッ!ってなってるので半々かな…

5chアニ速

環×芹描写ある?

5chアニ速

けどこの人幸せに出来んのはチャラ男さんしかいないって説得力の補強にはなった

5chアニ速

環さんも環さんで自分の扱いが雑だわってなる

5chアニ速

チャラ男さんの補完小説も特典で出そうぜ監督!

5chアニ速

特典小説ではおばちゃんがにゃんにゃんするよ

5chアニ速

チャラ男さん!環さんの幸せ頼みます!!!

5chアニ速

2人の共同作業いいよね…

5chアニ速

チャラ男さんの補完小説も見たいから第四段待ってるぜ!



5chアニ速

寝てから言え

5chアニ速

抱えてる闇もなくただ友達の為に7時間走ったチャラ男さんの何を補完するんだよ!

5chアニ速

草太さんと普段どんなやりとりしてるのかとか普通に気になる!

5chアニ速

次の特典は来るだろうね

5chアニ速

それっぽいこと言ってたみたいだし

5chアニ速

興収100億突破したなら特典4弾はパンフ2弾と同時に来る気がする

5chアニ速

掘り下げるならHITSUJIROUさんじゃねぇかな…

5chアニ速

(バン!)お返しぃぃぃ…申すゥーーーッ!!!(テリンテリンッ)

5chアニ速

高麗屋!/

5chアニ速

設定や過去話自体はいくらでも盛れるけと物語の補完としては別にって感じじゃないかな…

5chアニ速

草太さんの過去話としての掘り下げは欲しい