5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンター週刊少年ジャンプから打ち切り←これを見て思ったこと

5chアニ速

ハンターハンター週刊少年ジャンプから打ち切り←これを見て思ったこと_1


普通に悲しい
ジャンプとち狂ったんか


5chアニ速

なんだかんだ絶対必要やろ
マジでこれは理解出来んよ


5chアニ速

ジャンプから消えたらもうそれはハンタじゃないんよ
他のところで連載してもなんか違うんだわ


5chアニ速

残念でもないし当然

5chアニ速

ぶっっっっちゃけハンターハンターって別に漫画そのものが面白くなくね?
ただ作者がなんか神格化されてるだけで
幽白の影響かなんかしらんけどさ


5chアニ速

ハンター連載時のジャンプ

これだけでなんか特別感あって買うワイみたいな層も多かったやろに


5chアニ速

これはやらかしたと思うけどなぁ

5chアニ速

週刊少年ジャンプでの連載終わって冨樫モチベ保てるんかね
これで描かなくなったらどうすんねん


5chアニ速

残念でもないし当然
アンケの結果も悪いんやろな


5chアニ速

もう暗黒大陸の完結は無理なんやろ
だったらジンと出会ったところで終わらせるべきやった


5chアニ速

蟻編の時代と違ってハンタ掲載したからジャンプの部数増えるとかなかったし
単行本も4年で70万部しか売れんなら新人育てていく方がずっと有意義やからな


5chアニ速

ハンタとワンピが載ってる時のジャンプの無敵感最高だったやん

5chアニ速

むしろ今までよく本誌にいられたな

5chアニ速

そもそもいうほど連載してたか?



5chアニ速

再開したとき船編なかったことにしてゴンキルクラレオで暗黒大陸に立ってたらもっと盛り上がった

5chアニ速

月刊にしろってワイが生まれる前から言われてたな

5chアニ速

ワンピースはどうなんや?
ワイは単行本派やからわからん


5chアニ速

富樫の全盛期はてんで性悪キューピッド

5chアニ速

今はジャンプラも伸びてきたしハンタだけ優遇するわけには行かないんだろ

5chアニ速

ほんで続きはどこ掲載するの?

5chアニ速

連載期間の半分ぐらい休載してたんじゃねえの?

5chアニ速

当たり前やろ
もうジャンプはベテランではなく新人を大事にするようにしたんやろ
むしろ今まで許してあげてたジャンプ編集部が優しすぎる


5chアニ速

Twitter開設したのはなんやったん

5chアニ速

ハンター試験編←おもろい
バトルタワーヨークシン←おもろい
グリードアイランド←おもろい
キメラアント←大傑作
アルカ選挙←おもろい
暗黒大陸編(というか船)←つまらん


5chアニ速

冨樫が天才なのは間違い無いんだよな
1ページでも多く描ける環境になるならなんだっていい


5chアニ速

結局休載するんならなんでTwitter始めたんやろ

5chアニ速

判断が遅い[emoji:1AD]

5chアニ速

幽遊白書の途中からこの人の万が面白くないし

5chアニ速

キメラアントって後半がめちゃくちゃ面白いだけで
前半は割と冗長なんだよな
19~24巻のあたりとか読み返さんやろ?お前ら




5chアニ速

毎週巻末の目次には名前は載ってたやん

5chアニ速

毎週〆切守ってる他の作者のモチベーションに関わるやろ

5chアニ速

幽白でも同じ失敗してるのに編集部は甘すぎたわ

5chアニ速

一定のペースで連載できるならまだね
しゃあない


5chアニ速

まあ冨樫が打ち切られるならルリドラゴンもこのままずっと休めるみたいなことはなく
打ち切り候補になったな


5chアニ速

4年で100万部さばけないなら新人のがマシなんよ
スパイみたいな新人でいい


5chアニ速

打ち切り?
完結しないで終わるんか


5chアニ速

グリードアイランド終わって親父に会って終わりで良かったけどな

5chアニ速

公式で不定期掲載になるだけで掲載誌がかわるわけではないやろ

5chアニ速

蟻でおとなしくしてればよかったのを選挙で下げて船でさらに下げてる
だからこそここで切られたんだろう


5chアニ速

完全に終わりますって言ってくれたほうがええやろ
やるかやらんかとか半端な状態が一番たちが悪い


5chアニ速

今週のフウちんのおぞましい表情見て冨樫はまだまだ終わってないことを確信したわ
ただただ漫画がうますぎる


5chアニ速

久々のゴンの出番が掲載についてのお知らせ

5chアニ速

カチョウの倍以上って事はセンリツは30過ぎ確定か

5chアニ速

まあ蟻編だって話広げて見事に終わらせたからなぁ
当時は王護衛なんて倒せないと思ってた
1番強いネテロですら護衛1匹に自分より強くねとか言ってたくらいだし




5chアニ速

・異常にハイテンションのフウゲツ
・ワープ能力の制限が無くなった
・取り憑いてる本体が見えない
ここら辺が分からんな


5chアニ速

ゴンは溜め込んだ勉強してるんだっけ

5chアニ速

フウゲツがおかしくなった原因
本命 第ニ王子私設兵(強制的な絶状態)
対抗 第一王子私設兵(次々と刺客が来る)
大穴 第六王子霊獣(オーラを徴集し幸福を与える)


5chアニ速

王子だれかしんだよな?
フーちんじゃなかったけ?忘れたわ


5chアニ速

フウゲツの呪担が準協会員なのがなんかあるかもしれん

5chアニ速

・継承戦離脱しようとした罰則
・キミガイナイの副作用
・ストレスによるメンタルブレイク

さあどれだ


5chアニ速

ゴンは作中での人気っぷりに反して現実ではそんな人気ないよな
ゴンが出てないことに対して不満言ってる人を見たことがない


5chアニ速

あのフウゲツに憑いてた蝿は実物なんだろうか

5chアニ速

容姿的にも恋愛なんて諦めてそうなセンリツに恋愛フラグ立つと、それに付属して死亡フラグも立つから怖いわ
特にあんまり親しい人間を作りたがらないクラピカを曇らせられるのは主人公組以外で唯一心許すセンリツの死亡くらいしかないし


5chアニ速

センリツは心音から心を読むのに頼りすぎてなんか思い違いしてそう
あのセンリツ好きって告白も真実の可能性が


5chアニ速

センリツはツェリに会うと一気に三回嘘ついて化けもんに変えかねられない怖さがある

5chアニ速

カチョウちゃん照れて手パタパタとか
冨樫のこういう女子の細かい仕草がかけるところが好き


5chアニ速

追い込まれたセンリツさん自爆覚悟で闇のソナタをどっかの王子に聴かせてくれや

5chアニ速

センリツこんなに動くと、死にそうで怖いな