5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】センリツ強くない?

5chアニ速

【ハンターハンター】センリツ強くない?_1


こいつクソ強くない?

5chアニ速

操作されてるわね…

5chアニ速

能力はヤバい

5chアニ速

元々の呪い?のせいがあるんだろうけど

5chアニ速

最初から割と強キャラムーブしてた

5chアニ速

失礼ね…彼女よ

5chアニ速

念で防御したら効果を抑えられるのかな

5chアニ速

直接攻撃とかされたら防御出来なさそう

5chアニ速

ヨークシンで生き残ってるから十分強い

5chアニ速

放送でも効果ありなら録音とかでもいけんのかな

5chアニ速

音に乗せるからイケると思うが

5chアニ速

呪われる前は普通に可愛かったんだろうか

5chアニ速

カキンの人達メロメロになってたよね

5chアニ速

腕凄いことになってるみたいだけどそういうの治す能力者いないのかね



5chアニ速

声もかわいい

5chアニ速

能力者としては上から数えたほうが早いと思う

5chアニ速

女にハゲの誓約はやっぱ強いな…

5chアニ速

厳格な性格すぎて自己操作能力を無意識で発動してるのかもしれん

5chアニ速

人格者過ぎる…

5chアニ速

サポートとしてはモラウ並みのトップクラスだろうな…

5chアニ速

急に強さランキング上位に食い込んできた気がする

5chアニ速

人格も完璧だしハゲ以外に欠点がない

5chアニ速

本気で演奏すれば3分相手を無力化出来るのおかしい強さだよ

5chアニ速

一般人でもいいからタッグ組めばわからん殺しできる

5chアニ速

相方に耳栓付けさせてやれば暗殺余裕すぎるから今後めちゃくちゃ警戒されるだろうなあ

5chアニ速

基本的にガード不能だよね……普通玄人ほど五感研ぎ澄まさせるし

5chアニ速

音聞くだけってバレる心配ないから索敵にめちゃ便利

5chアニ速

ウボォーの大声見るに音はオーラじゃガードできないのも強い

5chアニ速

蟻達にも効いただろうか



5chアニ速

漫画の都合もあるだろうけどあの3人と王には無理だろ

5chアニ速

あれはなんか聴き手の感性も関係してそうだから

5chアニ速

完全に虫な思考の下級兵には逆に無意味かもね

5chアニ速

本気を出したら船内放送使った闇のソナタテロで地獄を産める人

5chアニ速

自爆テロヤメロ

5chアニ速

闇のソナタ書いた奴はどういう目的だったんだよ…

5chアニ速

ヒトじゃない存在だとしても納得はいくぐらいのきつすぎる呪いのような

5chアニ速

旅団も完全想定外の尾行方法

5chアニ速

あの人混みで旅団の足音聞き分けるのヤバいやろ…

5chアニ速

あのクラピカが全面の信用を置いてるレベルの人柄

5chアニ速

その気なら演奏会で終わってたよね継承戦

5chアニ速

誰と組んでもいけるのズルい

5chアニ速

ハンターハンター連載再開したの!?

5chアニ速

ボノレノフの上位互換

5chアニ速

あいつ変身できるからよ…多分女の子になれるぜ



5chアニ速

魔王は暗黒大陸と関係してるのかなあとか妄想だけしてるけど

5chアニ速

この先お話が進むにしてもセンリツの物語がからんでくるかもわからないな

5chアニ速

旧アニメの声が良すぎる

5chアニ速

声がまる子だぞ

5chアニ速

何か問題でも?

5chアニ速

TARAKOのお姉さん声いいよね

5chアニ速

昔アルテナ様というお方がおってな

5chアニ速

ヨークシンでは旅団がやたら勘鋭いから逆探知くらわない遠距離感知能力めちゃ便利だな…ってなった

5chアニ速

センリツの能力なかったら交渉できなかったしな

5chアニ速

正直性格いいし能力あるし

5chアニ速

愛嬌もあるしで容姿とは別の所で惹かれるのは凄い分かるんだよね

5chアニ速

チョウライがが何故かカチョウ死んだの知ってるけど他に知ってるのセンリツだけだよね?

5chアニ速

やっぱ二人繋がってるんだろうか

5chアニ速

あれは別じゃね?

5chアニ速

今日ハンタよく見るけどもしかして再開するの?



5chアニ速

ハンタスレなんて頻繁に立っているから…

5chアニ速

何だかんだで念能力以外の素の特技があるやつ強いよね

5chアニ速

端末持たずに長距離会話出来るの便利

5chアニ速

団長が演技上手すぎなければクラピカもあんなに拗れなかったのに…

5chアニ速

センリツです みんな落ち着いて

5chアニ速

本気になったら耳聴こえない念能力者以外じゃ勝てなくね?

5chアニ速

もし茫然自失中に殺してきたらカミィは勝てるな

5chアニ速

スレがいっぱい立つだけで連載再開するならいくらでも立てるぞ

5chアニ速

これで顔が良かったらメインヒロインになっちゃうから

5chアニ速

綺麗なTARAKO

5chアニ速

まるでちびまる子ちゃんが汚い言い方やめろ

5chアニ速

本当に綺麗な声で最初全然気づいてなかった

5chアニ速

聞き比べてマルコだこれ!となった

5chアニ速

これだけのことができるのに優秀天賦極の練度になってないから

5chアニ速

鍛えたら凄まじいことになりそう



5chアニ速

多分演奏に関しては念関係ない素の音楽の実力なんじゃない?

5chアニ速

あれ伸ばすのに個人によっては特殊な条件が必要だったりするから努力だけで開花できるとは限らないからな…

5chアニ速

変装姿だと大体帽子被ってるからそんなに頭気にならない

5chアニ速

似合ってるよ

5chアニ速

帽子被ってると普通に愛嬌ある

5chアニ速

呪い解けました、あざだけ消えましたが見たい

5chアニ速

もしかしてソナタで相手を巻き込む自爆できる?

5chアニ速

念とは別に特殊能力あるのが便利過ぎるんだ

5chアニ速

センリツは正直裏社会に居るの人類の損失過ぎると思う…

5chアニ速

きっと毎日が音楽だったのね…

5chアニ速

でしょうね…

5chアニ速

もう1回聞いちまった身ではあるけど

5chアニ速

脳内で再生するだけでも影響受けるんかな闇のソナタって

5chアニ速

見た目がガチャピンだから元の性格知って尚優しげに見えるんだよな

5chアニ速

音大生がおふざけで手に入れたオカルト品で9割死亡って



5chアニ速

多分ちゃんとあの世界の怖い話で残ってる逸話だと思うよ