5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】センリツ少しずつ元の姿に戻ってるのかな…

5chアニ速

【ハンターハンター】センリツ少しずつ元の姿に戻ってるのかな…_1


もうソナタの影響消えてない?
 


5chアニ速

もうヅラ被ってればいいんじゃないかな

5chアニ速

ヅラはともかく帽子被ってた時あったよね

5chアニ速

可愛かった気がする

5chアニ速

横山光輝の漫画によく出てくる顔だ

5chアニ速

羅生門でカツラ作ってるババアのイメージがこれに近い

5chアニ速

なんか笑ってしまった

5chアニ速

オークション編のセンリツかわいいよね

5chアニ速

センリツ怒ってるの初めて見た

5chアニ速

今週のページスレ画にちょっと戻ってるな…

5chアニ速

センリツとカチョウが可愛いことやってんのにフウちんが一人だけダークサイドに落ちてるんですけど…

5chアニ速

これでもし王位継ぐやつ以外の霊獣はみんな消えるよとか言われたら

5chアニ速

王子全員絶対殺すウーマンと化しそう

5chアニ速

最近は惚れても仕方ないくらいには可愛い



5chアニ速

かわいいにも2種類!

5chアニ速

本人的にはよりによって今モテても…という感じじゃなかろうか

5chアニ速

私の手にはもう余るわクラピカ頼らなきゃ…っていっぱいいっぱいになってんのに

5chアニ速

見るからに不審な男が愛の告白までぶちかましにきた!

5chアニ速

マスコット的な可愛さなんよ

5chアニ速

モテる要素しかない

5chアニ速

旧アニメのCVTARAKOがよかった

5chアニ速

しっとりしてるTARAKO初めて聴いた

5chアニ速

結局メガネの人ってガチで心にも無い事を宣ってるのかそれとも単純に心音がどんな場合でも平常なのかどっちなの?

5chアニ速

私に言い寄って来てる時点でクロよね…

5chアニ速

スレ画だと鼻削げ落ちてるみたいな見た目なのに…

5chアニ速

ヤクザ戦争もいいけどやっぱり継承戦面白いな

5chアニ速

本当にモテてるのか操作されてるのか本当に分からん…

5chアニ速

フウゲツってカチョウ死亡の話聞いてワームでボートに戻ってカチョウの死体確認でもしたのかってくらい急にメンタルやられてない?

5chアニ速

守護霊獣(カーちん)が機能してない状態でヨモツヘグイかまされて



5chアニ速

心身が一気に弱ってるんじゃない?

5chアニ速

カーちんが死んだことも薄々察してそうな気がするけど

5chアニ速

けど次に死にそうな王子って

5chアニ速

フウゲツにヒーリング聞かせろ

5chアニ速

今のセンリツは勾留されてるから機会が…

5chアニ速

TARAKOが丸子しかやってないのもったいないな

5chアニ速

でもまる子のイメージ強すぎるのかな

5chアニ速

えらいことをしてしまったとか言ってたけどセンリツ何かしたっけ?

5chアニ速

笛吹いた事しか記憶にない

5chアニ速

船から出してカーちんを殺してしまった

5chアニ速

王子のほとんどが

5chアニ速

こいつやばい

5chアニ速

利用しよう、確保しよう、交渉しよう

5chアニ速

になってる…

5chアニ速

モテ期にも2種類…



5chアニ速

カーちん前半は楽しそうにしてたのにフウゲツとあった瞬間滅茶苦茶焦ってるのなんか面白い

5chアニ速

滅茶苦茶フウゲツ死にそう

5chアニ速

何の感情の起伏もなく告白できるのは操作されてるからに決まってますし?

5chアニ速

マフィアやってるのに今更繊細すぎる

5chアニ速

悪霊ってなんなの?念?

5chアニ速

富樫以外誰も知らん

5chアニ速

GI編の最初の方で軽く触れられてるよ

5chアニ速

センリツからすると普通なら告白するにも嘘をつくにも心音が変わらないってことは考えにくい

5chアニ速

だから念能力で操作されてると判断せざるをえない

5chアニ速

センリツの笛は単純な疲労にしか効果なくて

5chアニ速

例えば緋の目使い過ぎで倒れたクラピカには無効だったから

5chアニ速

念攻撃による症状には果たしてどこまで効くか…

5chアニ速

脱出できない環境で脱出用能力ってどうしろと…

5chアニ速

今週は濃密すぎた

5chアニ速

もうちょい伸ばして描いてもいいのよ



5chアニ速

最新話なんてちょっと前よりさらに目がくりくりして可愛くなってる気がする

5chアニ速

そりゃ聞いた人間ほぼ意識飛ぶほど素晴らしく癒やされる演奏とか意味わからんし…

5chアニ速

一家に一台は欲しい能力してる

5chアニ速

もうただの脱毛症くらいになってね?

5chアニ速

暗殺関係なしにセンリツ程の奏者は確保したいってのはまぁ居るだろうな…

5chアニ速

チョウライとか継承戦終わってお互い生きてたらうちの楽師になってくんないかな〜って

5chアニ速

普通に考えてそう

5chアニ速

メガネの上司がクレアパトロでメガネがカイザルって名前だけど元ネタから考えたら本当に操作されてそうでなあ

5chアニ速

みんな落ち着いて!!

5chアニ速

姿一生そのままだとしても元が美人であって欲しい

5chアニ速

さんざん周囲からおまえだけは絶対安全!って言われてる人自分でもちゃんとフラグだと認識しててダメだった

5chアニ速

この能力になったネタが闇のソナタって王子のやばいのが知ったら酷いことになりそう

5chアニ速

多分カイザルと子供を作ってその子供が超美人っていう後日談がが用意されてると思う

5chアニ速

あの世界にも魔界トンネルから出てくる虫みたいのがいるんだな

5chアニ速

センリツって操作されても心音でわかるんじゃなかったけ



5chアニ速

操作されると普段と心音違うからわかる

5chアニ速

この眼鏡は最初からずっと心音同じでなんだこいつ…ってなってる

5chアニ速

正気の時の心音を聞いたことある相手ならわかる

5chアニ速

だからヨークシンでゴンだとちょっと自信ないけどキルアならばっちりわかると回答している

5chアニ速

友達と酔ってソナタ演奏しちゃったらしいし元はパリピっぽい感じがする

5chアニ速

センリツはカーちんのこと滅茶苦茶肩入れしてたからショックもでかいんだろう

5chアニ速

…マフィア所属で大丈夫?

5chアニ速

上司が甘々でなるべく悪い事したくないな〜とか思ってるクラピカだから

5chアニ速

なんとかやっていけてるとこあると思う

5chアニ速

メガネの好意は本心だけど心音が変わらないのは別の人間の能力のせいとかはありそう

5chアニ速

船内の中継で流れる音楽聴くだけで意識飛ばされるとか

5chアニ速

それ以外にもゴマンと隠し玉持ってるって当然予想するだろうし

5chアニ速

そりゃ王子たちが手駒にしようとするわ

5chアニ速

治療目的で意識とぶの副次効果…?

5chアニ速

聴くことで回復するけど「回復しながら行動することはできない」ってリスク側に設定されてるからこその効果だと思う



5chアニ速

戦闘目的で音楽を聞かせることで行動不能にするって能力にするにはかなりハードルとか制約が大きくなるんじゃないかな