5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ヨークシンのレオリオの演技好き

5chアニ速

【ハンターハンター】ヨークシンのレオリオの演技好き_1


(こわ…目合わさんとこ…)

5chアニ速

勝負すっかお?ってなんだよ

5chアニ速


これ関西圏とかヤカラ言語知らないと〇〇だお口調に見えるのかな


5chアニ速


あぁん?とかおぉん?って相手を下にみた威圧だよね


5chアニ速


勝負すっかお?( ^ω^)


5chアニ速


ここのシーンいいよね


5chアニ速


フェイタンとかフィンクスいなくて良かったね…


5chアニ速


急にやる夫


5chアニ速


チンピラ演技するチンピラ


5chアニ速


メンバー次第では普通にケンカ買われてそうでバクチだったな…


5chアニ速


というかシズクは買おうとしてたからな…


5chアニ速


念能力とかない状態なのにこれできる胆力はすげぇよ…


5chアニ速


これ逆に怪しまれずに済んだな


5chアニ速

纏は習得してるから怪しいっちゃ怪しいとは思うけどね




5chアニ速

フェイ相手なら死んでた


5chアニ速


フィンクスなら絶対喧嘩買って腕4回くらい回してきそうだな


5chアニ速


最後のコマが微妙にゴトーっぽい


5chアニ速


これでも医大生らしいな


5chアニ速


まだ受験前じゃ?


5chアニ速


受付とチンピラの演技に騙される元劇団員…


5chアニ速


これが演技だってわかったら旅団にも一目置かれそうだなレオリオ


5chアニ速


日常がチンピラだったはず…


5chアニ速


これでも19歳か20歳


5chアニ速


団長のうわ変なやつ…って感じの対応で笑う


5chアニ速


冷や汗凄かっただろうなここ…


5chアニ速


まあババア殴り殺して生首にしようとするくらいにはチンピラだし…


5chアニ速


停電後は流石にグルだとバレてたよね


5chアニ速


終わった後だと符牒だあれってなるからね


5chアニ速

センリツみたいなのが敵側なら一人芝居なのバレるし色々とギリギリ




5chアニ速

旅団相手にこれが出来るのはマジですごいと思う


5chアニ速


交渉の場とかで敵にセンリツ絶対いてほしくない


5chアニ速


(ベガスを流すセンリツ)


5chアニ速


三回呼び捨てにされたらナイフ持ち出して殺そうとするしメンタルはかなり悪人寄りだよレオリオも


5chアニ速


「消しますか?」


5chアニ速


こういう強さとは関係ない相手を出し抜く為だけの劇中キャラクターの演技好き


5chアニ速


レオリオ念覚えたのいつだっけ


5chアニ速


この時点で覚えてたけど練しかできない


5chアニ速


纏じゃなかった?


5chアニ速


ゴンとキルアがちゃんと意図汲み取れて良かったな


5chアニ速


やっぱ最高の仲間だよあの四人


5chアニ速


また4人揃って何かやって欲しいけどそれはどれぐらい後になるんだろうな…


5chアニ速


最終回は四人で旅立って終わりかもしれない


5chアニ速


クラピカがあの世に旅立たなければな


5chアニ速

新聞おろしたとき広げたままぐちゃっと下げるんじゃなくてしっかり畳んでからおろしてるの性格出てると思う




5chアニ速

7時きっかりに真っ暗とか言ってたからね


5chアニ速


絶覚えてないので暗転時に検知されない距離までとにかく必死に走ったはず


5chアニ速


あいつグルかよ!っていう思考が停電の瞬間の団長に隙を作った


5chアニ速


修行の成果を見せるって言って纏してたから普段はオーラ垂れ流しにしてだと思う


5chアニ速


シズクがレオリオの顔覚えてなかったのは幸運だったな


5chアニ速


この時のリオレオはがんばらないと纏出来ないみたいな状態じゃなかったっけ


5chアニ速


ここ旧アニメだと滅茶苦茶ガン垂れてて好き


5chアニ速


旧アニメの方だと演技凄すぎて最初マジでレオリオだと思わなかった


5chアニ速


そうかここシズク以外腕相撲競売見かけたメンツいなかったのか


5chアニ速

ホントにギリギリだな

5chアニ速


まあ腕相撲の時人込みすごかったからフランクリンとフェイタンはいても顔知らなかったかもしれない


5chアニ速


声でバレてた可能性はあるけど


5chアニ速


もう言われてるけどフィンクスかフェイタン居たら死んでたな…


5chアニ速


ヨークシン編でまだ12巻だったんだ


5chアニ速

読み直してるとセンリツが本当に便利過ぎる




5chアニ速

人混みでも普通に聞き分けするから市街地での探り合いとか絶対先手取れるし

5chアニ速

ノブナガでも死んでた


5chアニ速

フランクリンはセーフか

5chアニ速


フランクリンはあんまり動かないタイプだからこういう時どう動くかは予想しづらいよな


5chアニ速


だれがいても団長がいる前で団長に確認捕る前に動くようなやつじゃなければ騒ぎにはならないと思う


5chアニ速

腕相撲のときにゴンたちと一緒にいた人だって気付かれてたらまずいからシズクが覚えてたりフランクリンフェイタン辺りがいたら捕まりはしたと思う

5chアニ速


待ち合わせ場所で暴れるかと言われたら暴れない気もするけど微妙なラインだ…


5chアニ速


団長まで演技に気付かないのはすごいと思う


5chアニ速


結構な割合の旅団が買うなこの喧嘩…


5chアニ速


団長いるし喧嘩優先する場でもないからなんとか止まる


5chアニ速


こいつらが劇団も兼ねてたこと考えるとこの演技気付かなかったのはレオリオが凄いのか悪役にのめり込んで劇団であること忘れてるのか


5chアニ速


元々こんなヤツだからなぁ…


5chアニ速


クラピカが受付嬢演じるのと違ってバレる可能性は格段に低いと思う


5chアニ速


そういえば元々チンピラみたいな奴だったね…


5chアニ速

旅団が買って来たらチャンスでもある




5chアニ速

マチとシズクで良かったなマジ


5chアニ速


いつもより数割増しで柄悪くしてるだけだからな…


5chアニ速


仲間さ!仲間の為だったらなんでもできる!


5chアニ速

うまい演技!

5chアニ速


成功は買えないよ


5chアニ速


表に出なクラピカ


5chアニ速


作戦は成功したぜ


5chアニ速


なんなら沈黙ババア殺そうとした時はもっと酷かったぞ


5chアニ速


今読み返してますあそこ沸点低すぎで笑う


5chアニ速


いーーーや


5chアニ速


激昂するね


5chアニ速


マチが手刀を筋肉で止めるシーン読み返す度にちょっと笑ってしまう


5chアニ速


レオリオは金があれば救えるって言ったけどバッテラ氏の嫁のことどう思う?


5chアニ速

というかシズクだから顔覚えられてなかったけど


5chアニ速

フランクリンかフェイタンがいた場合レオリオの顔が割れているので詰んでいた



5chアニ速

レオリオだ