5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】 ゼンリツです

5chアニ速

【ハンターハンター】 ゼンリツです_1


みんな落ちついて

5chアニ速

クラピカのヒロイン

5chアニ速

冨樫だし本来の顔も別に美人じゃない展開もありそう

5chアニ速

読み直したら、昔の写真見せようか?

5chアニ速

っていってるだけでどこにも美人とか可愛かったとか書いてなかった

5chアニ速

実は髪がふさふさなだけだったり

5chアニ速

センリツをゼンリツって卑猥にしてる人初めて見た

5chアニ速

これ作った時の消費税だっけ?

5chアニ速

ゼンリプして

5chアニ速

あんたも団長拉致った車の中で

5chアニ速

結構パニックになってたじゃないですか

5chアニ速

酔った勢いでこうなった

5chアニ速

目と鼻が完全に別人

5chアニ速

呪いが解けかかってるのか恋する乙女なのか



5chアニ速

対キメラアントで大活躍出来ただろうに

5chアニ速

ウソついてるかついてないか分かるって

5chアニ速

実質パクノダの能力と同じのような気がする

5chアニ速

心拍のリズムとかで判断してるから

5chアニ速

通常時を知らないと無理だろう

5chアニ速

まる子の声がこれほどピッタリな女性キャラを他に知らない

5chアニ速

旋律と戦慄でダブルミーニングなんだよね

5chアニ速

髪の毛や眉毛が抜けただけで元からこんな顔だったんじゃ

5chアニ速

ツェリに招待されてたけど行くのだろうか

5chアニ速

カチョウ(念獣)と再会したときに本物か偽物かの判定がどうなるか気になる

5chアニ速

ゼンリツ=センガン

5chアニ速

まあでもいい女だよ

5chアニ速

先手をうてれば最強レベル

5chアニ速

3分間周囲の意識飛ばせるのやばすぎだろ

5chアニ速

昔の写真見してよ



5chアニ速

コルトピみたいな感じかもしれない

5chアニ速

冨樫ってコイツやられ役だろって奴を一気に良キャラにするの上手いよな

5chアニ速

登場した次の話からもう可愛くなってた

5chアニ速

そういや闇のソナタも回収されてない伏線のひとつやな

5chアニ速

マスコット的な可愛さがあると思う

5chアニ速

センリツよりやべぇ見た目の奴いるよな

5chアニ速

闇のソナタでも演奏したんか

5chアニ速

会長に気に入られるためにコスプレしてんだろ

5chアニ速

十二支んみたいに

5chアニ速

多分豆の魔獣

5chアニ速

外の大陸から来たやつか

5chアニ速

日常が豆だったはず…

5chアニ速

闇のソナタ聞いて手に入れた能力らしいけど念能力ではないの?

5chアニ速

センリツはいい女だよな

5chアニ速

ハンターハンターのキャラにあるまじき性格の良さ




5chアニ速

心配になってくる人のよさ


5chアニ速


都合のいい女


5chアニ速


守れなかった…


5chアニ速


これでかつては顔も良かったという


5chアニ速


入れ替わったのもう気付いてるのかな


5chアニ速


こんな高潔なお人柄なのになんでハンターやってるのさ


5chアニ速


理由は話してただろ


5chアニ速


闇のソナタきいたら念能力に目覚めてついでに今の容姿になって仲間は死んだから呪いの解除と同じような犠牲者出さないように闇のソナタの楽譜収集と廃棄するためにハンターやってるすごいやつだよ


5chアニ速


たぶん冨樫的には水木しげる漫画のパロディ


5chアニ速


闇のソナタってなんかやばい念能力者の


5chアニ速

死後の念なのかね

5chアニ速


暗黒大陸に魔王がいてもおかしくない


5chアニ速


品の良さからいいところの音楽家だったんだろうな


5chアニ速


高校の頃の先生がすごいセンリツに似てたんだよなあ


5chアニ速

こうなったきっかけは若さゆえに馬鹿やったって感じだし迂闊な行動で友達も失ったことで変化があったんじゃないかな




5chアニ速

クラピの嫁になって二人で幸せになってもいいよな


5chアニ速

人格や能力は文句のつけようもない

5chアニ速


どちらが男装するの?


5chアニ速


どんだけセンリツに世話させるつもりだよ


5chアニ速


もしかしてハンターハンターって美人でまともな子いない…?


5chアニ速


ぼる塾の一人じゃん


5chアニ速


呪われて容姿も変わったんだろうけどフルートを吹くのに困っている様子もないから出っ歯は元々なのかなって思ってしまう


5chアニ速


言われてみればこの出っ歯だと吹くの大変そうだな…


5chアニ速


初期センリツが不細工すぎる…


5chアニ速


ビスケはどうですかな


5chアニ速


人が良すぎるとすぐ死にそうで心配


5chアニ速


私に優しくしてくるから操られてる…!のトコはもう少し自己肯定感持って欲しい


5chアニ速


カチョウ死んじゃってからどうしてるんだっけ


5chアニ速


結果論とは言えセンリツとキーニの脱出計画でカチョウが死んでるの知った時に「イヤー!」って言うと思うとかわいそう


5chアニ速

少なくとも薄い本は影響を受けるよな…




5chアニ速

アタシに言い寄ってる時点でクロ確定って認識が悲しい


5chアニ速

蓼食う虫も好き好きかもしれないじゃん!

5chアニ速


能力も優秀だし何より頭が回る


5chアニ速


本気で吹くと3分間音の世界にいざなえるヤバすぎる能力


5chアニ速


直接聴くんじゃなくて放送で聴いてた人にも通るの強くない?


5chアニ速


ヤバいさんの眼力と同じレベル


5chアニ速


呪いで醜くなってしまったという割にはカキンとか移民の奴ら普通にセンリツを差別とかするわけでもなくある受け入れてるよな


5chアニ速


闇のソナタ吹く前は普通に言い寄られたりもあったんだろうな


5chアニ速


カキンって民間人にとってはいい国なんじゃない?


5chアニ速

王家がアレだけど

5chアニ速


ツェに呼び出されてピンチになりそう


5chアニ速

みんなセンリツ逃げてくれって思うだろうな

5chアニ速


ツェに嘘つくと人間じゃなくなるけどもう既に肉体改造されてるようなもんだよな…


5chアニ速


身体能力とかもそれなりにあるんだろうか


5chアニ速

一応プロハンターだからそれなりに戦えるんじゃない




5chアニ速

武闘派じゃないだろうけど