5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターの好きな脇役キャラ

5chアニ速

ハンターハンターの好きな脇役キャラ_1




5chアニ速

カキンの壺の贋作伏線回収あるかしら

5chアニ速

内臓抜かれおじさん

5chアニ速


けどもう臓器ないんですよ


5chアニ速



5chアニ速



5chアニ速


内臓を犠牲にしてな…


5chアニ速


借金とりから逃げるためにホエール号乗ってそう


5chアニ速


あそこで合格できてたら内臓は無事だった?


5chアニ速


まぁライセンス担保に金を借りれるかもしれないけど


5chアニ速


合格できなかったと思うよ


5chアニ速


ゴンキルは内臓担保にしてたなんて知らんからな…


5chアニ速


あんなに犬好きだったのに‥


5chアニ速

ハンターライセンス売れば一生遊んで暮らせる!




5chアニ速

っていうけどハンターライセンス取れるだけの身体能力あれば

5chアニ速

天空闘技場で稼いだ方が手っ取り早いよね

5chアニ速

スレ画はレオリオと仲良くなるくらいだからめっちゃいいやつ


5chアニ速


ポンズ食べたい


5chアニ速


だめだ王に献上するんだ


5chアニ速


キルアのせいで内臓なくした人


5chアニ速


今のところ巻き戻せるか?


5chアニ速


アニメだと増やすの失敗談カットされた?


5chアニ速


無意識でオーラこめれるレベルって素質たっぷりよな


5chアニ速


ハンターライセンス売ると何代まで遊んで暮らせるんだっけ


5chアニ速

5〜6代はいけたような

5chアニ速


まぁハンターライセンス取得しても1年以内に5人に1人は何らかの形でライセンス失うから


5chアニ速

ゼパイルさんじゃ手に入れても…

5chアニ速


どのみち最初から売るつもりで試験受けたんじゃなかったっけ?


5chアニ速

ゴン達が希望する期日までの現金化が間に合わなかっただけで闇金の分は現金化したのちに返済してると思ってたわ




5chアニ速

200階未満ならともかく200階の受付嬢は操作されて無理矢理不正させられたりしそうで大変そう


5chアニ速


レフェリーの人とかいつイカレ念能力者に殺されるか分からんな


5chアニ速


攻撃されないようにリング外にいますね


5chアニ速


実際クロロ・ルシルフルに殺されたし仕事としてはキツいよなあ


5chアニ速


王とコムギがやってるグンギも架空のものよね


5chアニ速


けど実際に玩具として出るらしい


5chアニ速


プレミアムバンダイかなんかで


5chアニ速


(もう出たのかな?)


5chアニ速


先行が必ず勝つ欠陥競技であることが判明した


5chアニ速


まぁそらそうか


5chアニ速


それをあえてコムギが後手選んで王に切れられるんだな


5chアニ速


どう思う?


5chアニ速


長い?短い?


5chアニ速


百年経っても先行勝確が見出されてないゲームがあってだな


5chアニ速

ゴトーさん




5chアニ速

実況の人は念が視えてないっぽいし観客もおそらくそうだろうし200階以上はその辺の匙加減がよくわからん


5chアニ速


クラピカにマフィアを斡旋した女は戦えるタイプだったんだろうか


5chアニ速


オーラで形作るの結構高等技術っぽいし戦ったら強そう


5chアニ速


ジャイロを徹夜で看病したという隣の部屋のジジイがすべての黒幕説


5chアニ速


天空闘技場の最上階には誰が居るんだ


5chアニ速


最強のフロアマスターがおわす!


5chアニ速


ヒソカが性格で念能力系統診断やってる時とか観客たちは何言ってんのか分からん状態なのか


5chアニ速


テータちゃん生き残ってくれ!


5chアニ速


今まで贋作作りにかけた期間が制約念ブーストになってそうでゼパイルさんの発強そう


5chアニ速


モタリケの結婚相手はゲーム参加者なのかそれともゲームキャラなのか気になる


5chアニ速


アイアイに永住したいよね


5chアニ速


テータちゃんは死ぬでしょむごたらしく


5chアニ速

そのための伏線で念獣の呪いみたいなの受けてるし

5chアニ速


そこまで描いてくれるか怪しくなってきた


5chアニ速

実際のネトゲでも結婚とかするしな




5chアニ速

モタリケが結婚したNPCを生み出した念能力者は鼻が高いだろうなぁ


5chアニ速


大食いの人ならガルガイダー貰って換金したら食っていけそう


5chアニ速


冨樫ならまあ殺すんだろうな


5chアニ速

ポンズを容赦なく殺しちゃったし…

5chアニ速

ツェリードニヒに造反バレてるし…

5chアニ速

NPCとは限らないが…

5chアニ速


ある程度のスペックがればGIで永住は悪くないかもしれん


5chアニ速

1か月1回木を叩いてクワガタ拾う生活したい

5chアニ速


ベンジャミン


5chアニ速


アナウンサーの女性毎回凝ってる冨樫


5chアニ速


グリードアイランド内で死んだような奴らも念使えるからハンター試験はある程度余裕持って突破できるんだよね


5chアニ速


NPCは同じ会話しかしないっぽいから虚しいぞ…


5chアニ速


恋愛ゲーのキャラは恋愛ゲーム分の台詞量はあるのかな


5chアニ速


そうなっても仕方ないが闇落ちとか復讐の鬼化して再登場とかはやめてほしいなゼパイルさん


5chアニ速

GI内で実力が無い生身のプレイヤーって自然とNPCみたいになるんだな…恐ろしいゲームだ




5chアニ速

もう続き描かないに10000ガバス


5chアニ速


ビノールト


5chアニ速


だんだん素っ気なくなってだんだん嫌味を吐いて忌み嫌われるようになるよりだいぶ良くね?


5chアニ速


テータちゃんむしろ魔改造されそう


5chアニ速


チードゥが町で暴れてた辺りの話でニュースキャスターがやたら凝ったデザインだった時もあったな


5chアニ速


GIの具現化担当めっちゃ大変そう


5chアニ速

ガワだけ作るにしても

5chアニ速

3、4人はいるのかな?具現化系

5chアニ速


ハンター協会はGIのことどう思ってんだろうね


5chアニ速

ジンが作ったゲームとはいえ多くの念能力者をかなり長期に渡って島に閉じ込めて出られなくしちゃって

5chアニ速


ジンのゲームもクリアできないならいてもいなくても変わんねえ!


5chアニ速


爺さんとパリストンだったら困らんだろう


5chアニ速


修行場付きのあのレベルで出れない奴らなんてハンターじゃないか修行不足のハンターだし


5chアニ速


ある程度実力あるキャラなら出てこれるし出てこれないのは単に実力不足って認識なんじゃないかな


5chアニ速

なんかGIは新規プレイヤーを厳選するより




5chアニ速

自力で島外に脱出できるプレイヤーに介護させてあきらめた人を入れ替えていった方がWINWINだったんじゃない??