5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】天空闘技場

5chアニ速

【ハンターハンター】天空闘技場_1


二次で便利使いされる

5chアニ速

クロロvsヒソカ戦で再起不能だろうな

5chアニ速


正直運営は馬鹿としか・・・


5chアニ速


あいつらのバトルしょぼいから別に壊れてないじゃん


5chアニ速


というか爆弾連打して一階分すら崩壊出来ないってめっちゃデフレだよでもヒソカは十分死ぬ


5chアニ速


ずっとここでバトルしてれば金すぐ貯まるだろ


5chアニ速


トップ層は念が使えないと話にならないはずだが


5chアニ速

一般人相手に秘密にできてるのかな

5chアニ速


念さえ習得できればあとは毎日1時間くらいトレーニングして


5chアニ速

真面目に戦ってればそこそこいい暮らしして勝ち組やれそう

5chアニ速


念習得して発まで行ければ命懸けの戦いなんかしなくてももっと安全で楽に稼げると思うぞ


5chアニ速


200階行かないように下の階層で適当に負けたりするってこと?


5chアニ速


いやそうじゃなくて「神の不在証明」とか「神の左手悪魔の右手」みたいな能力を習得出来れば荒稼ぎできるでしょ?


5chアニ速

ああそっち方面ね




5chアニ速

能力によっては稼ぐのが大変な人もいるんじゃない?


5chアニ速


ギャラリーフェイクは荒稼ぎできるだろうけど


5chアニ速


念能力って生まれつき確定してるわけじゃないから儲かりたいなら儲かるような能力を発現すればいいじゃない


5chアニ速


メレオロンはそもそもが蟻のスペックだしコルトピはなんか超人枠だったし1日1時間はどうかな…


5chアニ速


200階以上は賞金出ないんだっけ


5chアニ速

勝敗で賭けやってた気がするから儲けたかったら自分に賭ければいいのかな

5chアニ速


フロアマスターになれば後はその名声で食っていけるらしい


5chアニ速


念でシールドとか貼らないのかよ


5chアニ速

と思ったけどゴンとヒソカが戦ってた時からそんなものなかったわ

5chアニ速


ぶっちゃけ戦い続けてたらオーラ量の差でヒソカの勝ちは動かんな


5chアニ速


ジャッジに救われた


5chアニ速


念同士って干渉しあうからどうにもならなさそう


5chアニ速


あの世界で念能力が一般に知られてないってのがそもそも無理あると思う


5chアニ速


GI編で予想をはるかに上回るほどいた上にピンキリ過ぎた


5chアニ速

実況が念能力解説出来ないとかふざけるなって念能力者からクレーム来そう




5chアニ速

初期はハンターになれるくらい素質がある人間にしか使えない感じだったんでまだ納得できないこともなかったけど


5chアニ速


王位継承戦で誰でも1年訓練したら基礎はできるみたいになったしな


5chアニ速


最初からオーラパンチでぶん殴れば目覚める程度の物だし…死ぬけど


5chアニ速


誰でもじゃねえな


5chアニ速


強かったら階層上げられるんじゃなかったっけ


5chアニ速


勝つと上がり負けると下がる


5chアニ速


辺境の国のハゲ兵士すら念知ってるのに


5chアニ速


王。がレアだって言ってるようにあのハゲ一人がなんか特別だったみたいだからわからんよ


5chアニ速


念を修めた状態で辺境の一国に潜り込んで自分だけいい目見てただけかもしれないし


5chアニ速


何も知らずに天然で目覚めちゃってるタイプかもしれない


5chアニ速


ライオン殺しの王子の参謀っぽいのが「念の歴史はハンターのほうが上」みたいなこと言ってたしハンター以外では具体的なことはよくわかってないっぽいよね


5chアニ速


強化系はここで金稼ぐしかない気がする


5chアニ速

自分の代わりが聞きすぎる

5chアニ速


ビスケのクッキィちゃんも荒稼ぎ出来そう


5chアニ速

ギャラリーフェイクはまず元手のお宝に触れないといけないからな




5chアニ速

精々万札使い放題ぐらいだな

5chアニ速

異常に儲かる


5chアニ速


観戦も危険


5chアニ速


ハンタ劇場版2見れた人居る?


5chアニ速

存在知ったときには終わってたよ俺…

5chアニ速


取り締まる側にも念を知ってるやつがいたら荒稼ぎは難しくなるな


5chアニ速


人的被害も別に大したことないはず


5chアニ速

シャルナークのアンテナは抜けば元に戻るしイルミのとは違う

5chアニ速


上位の戦いでこの建物崩壊しないのかなってちょっと心配になる


5chアニ速


天辺まで行ったとかあったっけ


5chアニ速

そこまでいったらどんなバトルになってるんだろう

5chアニ速


ヒソカが全力で床に叩きつけてドカドカやっても僅かにヒビが入るだけだったな


5chアニ速


ギャラリーフェイクで食い物造り出して食べたらどうなるんだろ


5chアニ速

どう考えても200階以下で稼いだ方がいいけど上がらされるんでしょ


5chアニ速

わざと負けるのはペナルティあるだろうし



5chアニ速

フロアマスターになったら参加出来るバトルオリンピアってどんな大会なんだ


5chアニ速


2億とかハンターの世界じゃはした金と思ってたら全くそうじゃなかったからな


5chアニ速

というかGIのわけ前二億で納得するレベル

5chアニ速

2ヶ月ぐらいで二億なら美味しいっていってたけどこの闘技場なら数日だろ

5chアニ速


200階まで上がる段階で一般人の生涯賃金くらい稼げてなかったっけ


5chアニ速

そこからは名声使ってどうとでもなるみたいな

5chアニ速


ハンターライセンス持ってたら正業やってた方が稼げるだろ


5chアニ速


観客がどういうレベルの連中なのか


5chアニ速


旅団一人捕まえても10億ぐらいしかくれん


5chアニ速

ヨークシンマフィアのメンツをかけても出せる額がこの程度

5chアニ速

ハンター連中でも誰も捕まえられないし

5chアニ速


もうみんな取り尽くしてるんでしょ


5chアニ速

ギドとかあの程度のやつでも200階超えてるし念使えたらほとんどがいけるよ

5chアニ速

一度だけなら50階に戻れる


5chアニ速

ただし今度途中でやめたら出禁



5chアニ速

相手を殺しても許されるヤバい施設


5chアニ速


ハンター試験の悪口を言うな!


5chアニ速


事実上の上級国民であるハンターの選抜試験が殺人し放題な時点でろくな世界ではない


5chアニ速


旅団全員捕まえてもGI買えないのはちょっと安すぎた


5chアニ速

というかGI買えるハンターなんてほとんどいないじゃん入手ランクGとかいってたけど

5chアニ速


買えない奴はハンターライセンス持っててもGランクって事だろう


5chアニ速


値段が跳ね上がったのはあいつが買い占めてるからで


5chアニ速


買い占め始める前はもっと安かったのでは?


5chアニ速


実際の格闘技とかだって事故なら許されるし


5chアニ速

ちゃんと審判いるし危なかったらさっさと終わらせてくれるし

5chアニ速


一番すごいのは念バトルすら実況できる実況者


5chアニ速


なんか技術と思ってるようだし…


5chアニ速

蟻討伐がBだし


5chアニ速

おもったよりシビアなんでしょう

5chアニ速

会長でも無理な任務なのにB



5chアニ速

なお人間(国家)はAー~B+