5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ヒソカというネテロが最も恐れた男

5chアニ速

【ハンターハンター】ヒソカというネテロが最も恐れた男_1




5chアニ速

ググ、グッグッグイィ、ズギューン↑

5chアニ速

そろそろ狩るか

5chアニ速


そろそろって何年のことなんです…?


5chアニ速


1999年くらいじゃね?


5chアニ速


心配しなくてもあと2話でおしまいだ


5chアニ速


次は何年後?


5chアニ速


ヒソカの旅団狩り宣言に期待して早6年


5chアニ速

犠牲者はシャルナークで止まっている

5chアニ速


狩る前に作品終わりそう


5chアニ速


ヒソカは流星街出身じゃないのか


5chアニ速


一応ネームは出来てるっぽいし今度は何年も待たされないと思いたい


5chアニ速


前回も同じ事言って四年待たされたから次は12年後かな


5chアニ速

冨樫先生は56歳




5chアニ速

56+12


5chアニ速


56+24


5chアニ速


56+36 暗黒大陸到着


5chアニ速


56+48 ハンタ完結


5chアニ速


なんで全員殺すことになったんだっけ?


5chアニ速

負けた腹いせ?

5chアニ速


団長に勝つために外堀を埋めていく


5chアニ速


ヒソカもう二度とハンターハンターに出てこないんだなぁ


5chアニ速

もっというとゴンやキルアはもう2度と絶対に出ないだろうなぁ

5chアニ速


共闘に気づいたからでしょ


5chアニ速

でないとあそこで何に気づいたってのよ

5chアニ速


一応背景は外部に任せてるらしいぞ冨樫


5chアニ速

ヒで手伝ってる人が呟いてた

5chアニ速


腰が痛いから本気出せません


5chアニ速

連載明けの話は面白い今回もそうだった




5chアニ速

今回の連載分が3年前に書いた原稿らしいから今書いてる原稿が3年後ってことかい


5chアニ速


強い奴とは戦わない男


5chアニ速


団長と殺ったし…


5chアニ速


そろそろ狩るか♂


5chアニ速


ライフワーク言ってるから完結自体ないぞ


5chアニ速


現時点では最強じゃないの


5chアニ速


ヒソカが王やネテロに勝てるとでも?


5chアニ速


ヒソカが最強かに関してはなんとも言えんが現時点というのであれば王もネテロはすでに死んどる


5chアニ速


毎週描くのに楽だからって理由でごんをあんなキャラデザと頭にしたのに


5chアニ速

こんなに滅多に描くことがないんだったら

5chアニ速

もっとまともなキャラデザにしてやりゃよかったのに

5chアニ速


最強ネタにされてるけど間違いなくメンタル最強だろこいつ


5chアニ速


今後は週刊連載じゃなくなりますって


5chアニ速

ジャンプ編集部は今までのハンターを週刊連載だと思ってたのか

5chアニ速

週刊(ジャンプで)連載だからセーフ!セーフです!




5chアニ速

最強のまま連載を終えた男


5chアニ速


この人なんだかんだで生きたまま(一度死んだが)連載終えそう


5chアニ速


団長にぼろ負けしたので団長が最強


5chアニ速


そういやヒソカ過去編って公式なん?


5chアニ速


吹っ飛んだ手足どうなってんの?


5chアニ速


念ゴムのままかGIの魔法で治した説


5chアニ速


死後の念でオーラ総量上がってたりすんのかな


5chアニ速


死んでもまた死後の念すりゃいいわっていうやべー学習から比べたらそれは大した話じゃない


5chアニ速


この話のスピードじゃ暗黒大陸いくのに50年はかかるな


5chアニ速


いざとなったら大会でも初めて一番決めようぜでいいし


5chアニ速


ぶっちゃけ無理やりでも終わればそれでいいって人が結構いるだろ


5chアニ速


そろそろ寝るか♣︎


5chアニ速


基本的に主人公一行の手助けしかしてない


5chアニ速


連載再開してから王位継承戦が1mmも進んでないというね


5chアニ速

ヒソカからしたら入団決闘でそういう団だと思って入ったのに




5chアニ速

そうでもなさそうな空気で浮いたり嫌われたり

5chアニ速

ようやく決闘挑んでもハメて殺されるとか可哀想すぎるだろ

5chアニ速

ヒソカに限らんけど


5chアニ速

裏で有名な犯罪者グループに憧れて頑張って入ったら

5chアニ速

なんか自分以外はわりとみんな昔からの仲良しグループで居場所がないとかありそう

5chアニ速

ボレボノフはそうでもなさそう

5chアニ速


ボルノフだ


5chアニ速


二度と間違えるな


5chアニ速


ヒソカにしろ旅団にしろ生き残った方は暗黒大陸行くんだよね?


5chアニ速

何するんだろ大陸で

5chアニ速


いや行かないだろ


5chアニ速


旅団目的は盗みだしヒソカも別に暗黒大陸に用なんかないんだから


5chアニ速


大陸行く前にどっちも死ぬとしか思ってなかったぞ…


5chアニ速

つうか旅団は宝狙いでそれ持ってるカキンは大陸までは行かないんじゃなかったか

5chアニ速

でも船に乗ってんだし自動的に着いちゃうじゃん




5chアニ速

宝持った王子たちは手前の島で降りるんだし


5chアニ速

自動では着かないだろ…

5chアニ速


ヒソカが返り討ちに遭う可能性ないの?


5chアニ速


なんかドチャクソパワーアップしてるからそうはならないのでは


5chアニ速


あれ?降りるんだっけ?


5chアニ速

なんか出航する時行こう!新大陸!みたいに盛り上げてなかったっけ

5chアニ速


新大陸なのは実際そうだからな


5chアニ速


BW号連中のほとんどはそこに移住してゴール


5chアニ速


そこから先にある桁違いにクソデカいとこが暗黒大陸


5chアニ速


中間にある謎の小さい島に基地作ってモラウさんの船で出発するのが本隊


5chアニ速


そういう船旅だったんか勘違いしてたわ


5chアニ速


ありがとうハンター博士


5chアニ速


まあどっちが死んでも悲しくはないので困らないからどっちが勝ってもいい


5chアニ速


誰だと悲しいの?


5chアニ速

ウェルゲーさんとかヒンリギさんが死ぬと悲しい




5chアニ速

俺もヒンリギは悲しい