5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ゴトーってどのくらい強かったのかな

5chアニ速

【ハンターハンター】ゴトーってどのくらい強かったのかな_1




5chアニ速

30点くらいだろ

5chアニ速

ヒソカってだれか殺すたびに株下げてるよね

5chアニ速


フィールドが悪かったな


5chアニ速

いくら何でもヒソカに有利すぎた

5chアニ速


天空闘技場みたいなステージならもっと善戦できたかな


5chアニ速

カストロになら勝てそう

5chアニ速


カストロに師匠が居ればもっと伸びたのに残念


5chアニ速


キルア訪ねてきたときのコインシュパパパなんてただの遊びだからこそいいのにそれを能力にされてしまった人


5chアニ速


たしかにあんなレベルのコインで誰に勝てるつもりだったんだろ


5chアニ速


あれの速度上げたり強化したところでって気がする


5chアニ速


なんの漫画?


5chアニ速

おもしろそう

5chアニ速

まだ奥の手があったに違いない




5chアニ速

それさえ出せていれば

5chアニ速

この人普段からどんだけのコインを隠し持ってたんだろう


5chアニ速

すごい重そう

5chアニ速


念使えないゴンに見切られるくらいだしな


5chアニ速

初期キャラは基本的に不遇

5chアニ速


ハンター試験の面談でネテロに殺意むき出しなのにスルーされる


5chアニ速


スルーされなかった世界線もある意味見てみたい


5chアニ速


育てて狩るとか決まりは無く基本気まぐれよね


5chアニ速

イルミの何言ってんだコイツって顔

5chアニ速

実際話聞いてアリ討伐に参加してたらどうなってただろう

5chアニ速


ヒソカは多分ザザンには勝てない


5chアニ速


レイザー戦で格上に苦戦してるけど描写としていい感じだったのにあの路線で行けなかったのか


5chアニ速


ヒソカのベストバウトって?


5chアニ速


ベストつーか最初の頃の底が見えない狂人ムーブ


5chアニ速

ドッジボール




5chアニ速

ギリNENIMPACTに出れる


5chアニ速


弾丸言うてもいろいろあるしな


5chアニ速


本当に師団長倒す場面出すだけでもヒソカの読者からの印象・評価はだいぶ違ったと思う


5chアニ速

戦闘描写無くても死体映すだけでいいし

5chアニ速


殺し慣れてる奴は強くなくても人を殺せる


5chアニ速


ドッジボールは良かったな


5chアニ速

あれが最後の輝き

5chアニ速


念をきちんと覚えてない蟻に旅団がそこそこ負傷してるから


5chアニ速

護衛軍には旅団もヒソカも負けそう

5chアニ速


シャウだけは分裂してもオーラをハエ取り紙にして勝てそう


5chアニ速


ブシドラに見せ場なく瞬殺だったのが強さアピールにならず雑魚狩り専感しかないのがヒソカの魅力の限界なのかもしれない


5chアニ速


暗黒大陸が見たいのだ…ブリオン待ってます


5chアニ速


基本守りの能力なんだよね


5chアニ速

速攻できるネテロやキルアにも負けそう


5chアニ速

対峙した瞬間纏や硬を維持するの大変そう



5chアニ速

旅団と決着つく前に冨樫に限界くるだろ


5chアニ速


もうすでに


5chアニ速


バンジーガムって包んじゃえば切る手段が限定的なので


5chアニ速

どんな強敵の妨害でも出来るけどそれだけとも言える

5chアニ速


ガチ強敵だと止めても指折れたり腕を捻り折られたりするからなあ


5chアニ速


放出すればいいよ


5chアニ速


収縮限界15mに落ちるけど体密着させればぶっちゃけのばせられないし


5chアニ速


顔にバンジーガムで窒息とか応用力は高いよね


5chアニ速


こうして見ると盛り上がったには盛り上がったけど蟻編って実は漫画として悪手だったのでは?とすら思えてくる


5chアニ速

蟻と比べて全く強く見えないヒソカ(とそれを描く冨樫)が悪いって言ったらそれまでだが

5chアニ速


王と戦ったら一瞬で芋虫にされてそう


5chアニ速


冨樫が長期休載挟むたびに関心が別な所に行って描ききれないものが連載再開するたびに増えていくからな


5chアニ速

弾丸以上=9パラ以上ってコトでおk

5chアニ速


9mmパラって他のマンガだと豆鉄砲扱いされるんだけどな


5chアニ速

師匠が居る人とそうでない人の違いって何だろう




5chアニ速

ウシジマくんみたいだな


5chアニ速


100点までの相手とは戦うけど120点の相手とは戦わないイメージ


5chアニ速


その採点の正確性はどれくらいだろうね?


5chアニ速


イルミと分からない相手に気配だけで95点付けてるからそれなりに正確そう


5chアニ速


無茶苦茶強いってわけじゃないけどビビるとかそういうのとは無縁


5chアニ速


すげー効率悪い発に見える


5chアニ速

いや発なのかこれ…?

5chアニ速


強化系はこういう通常攻撃の延長が発みたいなもんなんだろう


5chアニ速


ヒソカの実力に近いほど高得点になる説があるからな


5chアニ速


冨樫は原作に徹して作画は若いやつにまかせればいいのに


5chアニ速


呪術がなんか似たようなタッチで描いてるから終わらせて描かせようぜ


5chアニ速


その原作がなかなか進まないんだろ


5chアニ速


あの文字量だしなあ


5chアニ速


冨樫「アシ使うとか漫画家として終わりっしょwww」


5chアニ速

もう終わってる定期




5chアニ速

ライフルで狙撃されて「いてぇ」で済ませるウヴォーさんの凄さ


5chアニ速


両手マシンガンとかいうここにきてすげえ強いんじゃないかと思われてるやつ


5chアニ速


カキン王選編ってカキン王が全部食っちまうオチじゃね?


5chアニ速


強力な念を次代に繋ぐための儀式だしそれはないと思うな


5chアニ速


永遠の命とか王子の肉体乗っ取りとかかな


5chアニ速


まああの文字量なら1話分で1冊は書けそうではある


5chアニ速


拳銃が普通に脅威になる世界観だと素手から被弾箇所がごっそり消し飛ぶ威力の弾丸を出せる両手マシンガンはヤバい


5chアニ速


強化放出系としてはある程度応用効きそうだしチーム戦なら強そう


5chアニ速


念弾ならまだしもコイン消費してこの程度だと普通に銃持った方がよくないって思っちゃう


5chアニ速


銃を持ち込めない場面での護衛とかもあるだろうし悪くないと思うぞ


5chアニ速


気配だけで強さ分かるのなら相手のオーラとか体を見て採点したら結構正確かもしれんな


5chアニ速


銃並の威力だったら銃持った方がいいしな


5chアニ速


ウヴォーギンのせいで物理兵器程度の威力は弱そうに見えてたけど実際は結構強かったやつ


5chアニ速


ザリガニの念弾でも装甲車は破壊出来ないし


5chアニ速

流石にそれはないだろうけどウボォーギンなら念込めてないパンチでもぶっ壊しそうなイメージあるのに




5chアニ速

ウヴォーとその後出てきた蟻が銃効かなかったので感覚麻痺してたけど