5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NetflixでHUNTER×HUNTERやってるけどGI編ガチで神やろ

5chアニ速

NetflixでHUNTER×HUNTERやってるけどGI編ガチで神やろ_1


ヒソカ合流からの面白さは異常

5chアニ速

新旧どっちかによる

5chアニ速

大地を踏みしめて~

5chアニ速

久々に娑婆の朝を貪るか

5chアニ速

ハンティングフォーユアドリームすこ

5chアニ速

GIに入った時からワクワク感あるし総合力で言ったらGI編が一番面白い
キメラアントは王宮突入計画からは神だけどそこまでがイマイチなんだよな


5chアニ速

わい旧信者だけど旧のGI編OVAよりはシンの方がいいで

5chアニ速

GIの次はもっとおもろいから期待しとけ

5chアニ速

連載は?

5chアニ速

旧のGIよりはさすがに新だろ
ポコチロリン~


5chアニ速

旧はGIから失速したから新の方がマシだよな
それでもライザー戦あたりはやっぱ旧の方が演出は上


5chアニ速

蟻編まではエエけどな

5chアニ速

旧アニメのGI編はクソなんだよなあ

5chアニ速

ワイのハンタハンは蟻編で終わってる



5chアニ速

ワイ信者はブラックホエール号もおもろい
先の読めなさがエグい
なお先が読めなくなってしまった模様


5chアニ速

暗黒大陸が面白いぞ(未来)

5chアニ速

そもそもGIの報酬は500億でなくカード3枚だけどね

5chアニ速

ドッジボールで指ボキボキに折れてたけど
あの時のヒソカって一番格好良いよな


5chアニ速

旧GIはもうヒソカの声がカッスカスになってて悲しくなる
作画は止め絵ってレベルじゃないし


5chアニ速

もうゴンの物語は終わったもんなキルアもやることないしあと残ってるのはクラピカが暗黒大陸にいって長寿の米食うくらい

5chアニ速

面白すぎやろ…

5chアニ速

旧GIのOPとEDがすき

5chアニ速

蟻編いつ配信なんや

5chアニ速

この痛みはまだ~の方も名曲や

5chアニ速

太陽は夜も輝くが1番やろ

5chアニ速

新は大地を踏みしめたせいで不当に評価低いよな

5chアニ速

大阪だとハンタだけ録画することできなくて見てなかったわ

5chアニ速

わかったからはよ原作読まんかいゴンさんのあの迫力は漫画の方が圧倒的にええぞ

5chアニ速

普通に新アニメは面白い定期



5chアニ速

ボマーはあの戦闘力活かせば大金稼げそうだな確かに

5chアニ速

今見返すと色々ガバガバでおもんないわ

5chアニ速

ヒソカさんのキャリアハイだしな

5chアニ速

何度も言われてるやろけど旧ヨークシンの全体的に暗い雰囲気が神すぎるんよ

5chアニ速

天使の投げキッス

5chアニ速

新アニメのGI編雑すぎるやろ
旧OVAより話数短いから雑なカット多すぎるしな


5chアニ速

GI編は旧のストーリを新の作画でやってほしかった
新はいろいろ端折りすぎて感情移入しにくい
特にゴンとキルアを鍛え上げる所はもっと丁寧に描かないとご都合主義にしか見えない


5chアニ速

原作漫画5冊でまとまってるテンポの良さよ

5chアニ速

大天使の息吹作った念能力者出てきたら全て解決するのにどこいんの?

5chアニ速

旧の声のイメージが強すぎて新は蟻編以降の新キャラじゃないと受け付けない
旅団とか拒否反応がすごいウボーの声がスネークなのジジイ過ぎて違和感しかない


5chアニ速

旧が良いのはヨークシン編くらいやろ

5chアニ速

旧はビスケ真の姿の声が圧倒的だろ

5chアニ速

旧GIもピノールトのあたりは良かった
後半紙芝居になって終わったけど


5chアニ速

旧はヨークシンまでだったら圧勝やけどGIは新の方がおもろい
旧のGIはマジで酷い


5chアニ速

作画のコストカットってレベルじゃないんよな

https://i.imgur.com/7YtzOTQ.gif

https://i.imgur.com/5H8aD9V.gif




5chアニ速

旧ヨークシンは太陽は夜も輝くのOP効果も多分にある
よくあの歌引っ張ってきたもんやわ


5chアニ速

声は正直慣れの要素が大きいからしゃーないな

悟空だって慣れてない人からしたらお婆ちゃんにしか聞こえんらしいし


5chアニ速

普通にキメラアント編の方が面白かった
そのキメラアント編も面白いの本当に序盤だけやけど


5chアニ速

まだ旅団が最強集団と信じられていた頃

5chアニ速

冨樫にすら否定されてる新悲しいなあ

5chアニ速

新も旧もどっちも観たけどGI編に大きな差は無い

5chアニ速

旧のGI編は満場一致のクソアニメだぞ

5chアニ速

新て比較対象のない蟻編しか褒められへんもんな基本
あと全部負けてるから


5chアニ速

旧のヨークシンの暗黒の感じ好き

5chアニ速

正直新版しかみたことない

5chアニ速

旧も配信してほしいわ
スラダンとか幽白は配信されとるのになんでハンタはあかんのや


5chアニ速

アニマックスって昔アホみたいに旧ハンター流してたけど
もう廃止して新に変わったんか


5chアニ速

大天使の息吹って暗黒大陸クラスのアイテムよな