5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンターの王位継承編普通に面白いと思うんやけど異端か?

5chアニ速

ハンターハンターの王位継承編普通に面白いと思うんやけど異端か?_1


確かに文字多すぎやと思うけど

5chアニ速

普通に続き気になる

5chアニ速

ジンの活躍みたい

5chアニ速

護衛多過ぎんねん

5chアニ速

終わったら読むわ

5chアニ速

よく理解して読むと面白くはあるけどな複雑なのに続きが出るまで長いから忘れてしまう

5chアニ速

確かに新キャラ出てきすぎて訳わからんくなりそうやけど

5chアニ速

悪かないけど間隔空きすぎなんだよ

5chアニ速

面白いで
ただ愛想が尽きただけや


5chアニ速

クラピカってまだ殺人事件の犯人探しみたいなくだりから進んでないんやっけ?

5chアニ速

ツェリに理解ある友達がいる所だけ納得いかん

5chアニ速

ハンターハンターの最終話見るまで絶対に死なれへん

5chアニ速

ワイは未だに単行本32巻までしか買ってないからその辺一切知らんわ

5chアニ速

面白いからはよ書けや
サイレントマジョリティーの術者結局誰やねん[emoji:33D]




5chアニ速

王候補が多すぎるだけで内容は普通に面白い

5chアニ速

ゴンキルアってもう登場せんの?

5chアニ速

いや、能力なんでもありすぎてツマランわぁ
それならもう王位を継承させる能力だとか、念じれば何でも思ったとおりになる能力だとか、もうそれでいいだろ


5chアニ速

最近まとめて読んだけど、まあまあ面白かった
ただ、週刊誌で追おうとは絶対に思わん。単行本でやっとまあまあ面白いレベル


5chアニ速

どうでもいいモブキャラがあまりにも増えすぎやねん
モブ同士の心理戦とかほんま誰得や


5chアニ速

新刊出る頃には内容忘れてる
読み返す気も起きない


5chアニ速

一生増え続けるモブバトルやん

5chアニ速

ツェリードリヒは最終的に死ぬんか?

5chアニ速

テータちゃんが死ぬか生きるかの話しようやワイは割と生き残ると思う

5chアニ速

休載すんな
月刊誌にでも移籍するか原作者になれ


5chアニ速

せめて月一でいいから連載してくれればな

5chアニ速

もう大陸ついた?

5chアニ速

蟻編までしか読んでないけど王位継承編が終わったら続き読もうと思ってる
何年後になるやろな


5chアニ速

わいも好きやで
あり編のほうがなんか苦手だったわ陰鬱な感じで


5chアニ速

前回の連載分を読めるところはないんか?
連載再開前ではなく雑誌掲載期間が終わってしばらくしたら単行本化してくれや




5chアニ速

いつになったらノブナガの株は上がるんや?

5chアニ速

選挙編が好きなワイもおるからええんちゃう

5chアニ速

継承戦全部終わる前に面白いとか面白くないとか判断してもね

5chアニ速

王位編を最後まで描ききったとしても何十巻かかるんやろ
その後で更に暗黒大陸編やからな…


5chアニ速

わいは選挙編、王位継承戦の順番で楽しめてる

5chアニ速

休止の直前は旅団の話やってたから良かったわ
また再開してモブの話長々とやられたらムカつくかもしれんわ
呪術読んで楽しんでるけど最近敵つえーやり過ぎてげんなりしてきた


5chアニ速

旅団が必死こいてヒソカ探しとるけどほんまに船乗ってるんか?
これで船乗ってなかったら草生えるんやが


5chアニ速

ベンジャミンには頑張ってほしいけど噛ませ犬感すごい

5chアニ速

地下のマフィアがどうたらこうたら言い始めた瞬間いくらなんでもふざけんなってハンタスレが大荒れしたのほんま草
上でも大渋滞なのに地下のマフィアまで入ったからもう終わる気せん


5chアニ速

旅団はヒソカに全滅させられてクラピカはツェリと相打ちになると予想

5chアニ速

旅団って最早この漫画のガンやろ
もっと早くに団長と1~2人くらいを残して殺しておくべきやったわ


5chアニ速

旅団って仲間の死に無頓着やったのに何で急に仲良しサークルみたいになっとるんや?
ノブナガは初期から仲間意識強かったけど


5chアニ速

いらんっちゃいらんけどここまで描いたなら最後まで描き切ってもらわないとしゃあない
でもさっさと暗黒大陸みたいというのもある


5chアニ速

ハンタは何故再開しないのか?

5chアニ速

みんな暗黒大陸にワクワクしてたのに



5chアニ速

そこ行くまでの船の中で何をいつまでごちゃごちゃやっとんねん

5chアニ速

過去編読むとヒソカの異物感がハンパではない

5chアニ速

初期メンのノリ スター団

5chアニ速

ヒソカや後から加入した奴 ロケット団

5chアニ速

こんくらい違う

5chアニ速

悲しき過去からの決意とクルタ族虐殺がイマイチ繋がらない

5chアニ速

旅団はクルタ族を殺したとまでは言ってないし何らかのすれ違いがあるのかも

5chアニ速

それじゃクラピカがバカみたいじゃないですか

5chアニ速

芸術的で良いと思う

5chアニ速

ヨークシンでやってたらGIや蟻編で出てきたときの読者の見方も変わってただろうし個人的には今で良かったと思う

5chアニ速

クラピカの話は決着つけてほしいね

5chアニ速

だいぶ引っ張ったからな

5chアニ速

もう未完でいいよ

5chアニ速

ジンと再会して木の上で語り合ったとこがこの作品のエンド

5chアニ速

まぁゴンの物語としてはジンと会ってクジラ島でミトさんとイチャつくエンドでいいわ



5chアニ速

暗黒大陸行けずに船沈んで終わりでいいんじゃね

5chアニ速

話の流れだけダイジェストで教えて欲しい