5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】『ファイアパンチ』のナイスデザイン

5chアニ速

【画像】『ファイアパンチ』のナイスデザイン_1


大した活躍もなく死んだやつ

5chアニ速

いやあ活躍した方だよ

5chアニ速


このキャラすごいチェンソーマンのデビルマンっぽいデザインしてるよね


5chアニ速

この頃から構想あったのかな

5chアニ速


生死は不明だろ


5chアニ速


アグニとタイマンで殺し合ったのこいつ?


5chアニ速


バット持たせてバットマンはその手があったかァ~!ってなった


5chアニ速


見事なまでのサプライズニンジャだったここら辺


5chアニ速


そこそこ活躍して後々期待以上にかっこよく戦って死んだ覚えがある


5chアニ速


ブリフィス


5chアニ速


強化形態がチェンソーマン…というより二瓶っぽい


5chアニ速


槍マンは知らないうちに枯れてた


5chアニ速


ファイアパンチじゃなくてもニーサンクソだな!ってなるバトル


5chアニ速

もう疲れた…殺せ…ってなるのいいよね




5chアニ速

読み返さないと数年前に終わった漫画のサブキャラの末路なんて細かく覚えて無いだろうから俺は強く責めることが出来ない…


5chアニ速


この辺りから出てきて仲良くなって死ぬのばっかりだな…みたいな気がしてた


5chアニ速


こいつはアグニと似た境遇っていうだけでも重要っぽい


5chアニ速


復讐者だったアグニに対する復讐者ってポジションだね


5chアニ速


本当はもう少しそれを掘り下げてほしかったな


5chアニ速


似たようなポジションはデンジと孫マンでもあってチェンソーマンだとそこからの流れが最新話まで繋がってるのでめちゃくちゃ漫画うまくなったなと思う


5chアニ速


いや漫画は元々うまかったとは思うよ


5chアニ速


一般層向けにはできないっていうかしなかっただけで


5chアニ速


それを覚えたのがチェンソーじゃねえかな


5chアニ速


列車での映画的な展開今見ても凄いなって思うよ


5chアニ速


めっちゃ鉄骨刺さってたから普通に死んでるかもしれない


5chアニ速


なんかあるのかと思ったら特になく


5chアニ速

中身も普通にオッサンという

5chアニ速

なんの説明もないパン1スタイル


5chアニ速

祝福にも関係ないしどうやって寒さに耐えてんの…



5chアニ速

能力も特に無くてただ強いだけなんだったか


5chアニ速


鉄を操る祝福は持ってるね


5chアニ速


全然覚えて無かったゴメン…


5chアニ速


ダクソ3でこいつっぽい格好作ってサリ裏で遊んでた


5chアニ速


ファイアソードマンを殺したのこいつだっけ


5chアニ速


終盤は何だったのこいつみたいなのばっかだったな


5chアニ速


スレ画はむげにんの不死解明編の影響大きそう


5chアニ速


槍マンは本当になんで出したんだあれ…


5chアニ速


復讐心だけでずっとパンイチで過ごしてるんだから大した奴だよ


5chアニ速


なんで途中まで一緒にいたんだろ


5chアニ速

お前なんか思ってたほど悪くなさそうじゃんなんで…って見てたの?

5chアニ速


その辺はテナ達と似てんなぁ


5chアニ速


更新のたびにここでごちゃごちゃ言うの楽しかったからなんで出したのやったの系の話はリアルタイムで読めなくて残念だったねとしか言えん


5chアニ速

そういう刹那的な衝撃や話題性も連載作品の醍醐味だし

5chアニ速

寒いなら服着ろよ!