5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ハンターハンター冨樫、3話だけドッジボールをして史上最高のドッジボール漫画になってしまうw

5chアニ速

ハンターハンター冨樫、3話だけドッジボールをして史上最高のドッジボール漫画になってしまうw_1


凄すぎる
あの3話だけでドッジ弾平超えてる


5chアニ速

バンジーガムはシンプルなのに応用することであんなかっこよく使えるなんて

5chアニ速

念込めただけのドッジボールがあんなに強いの反則だろあれ

5chアニ速

え?3話しかやってないんだっけ

5chアニ速

もっとやってたろ

5chアニ速

アニメ?

5chアニ速

ゴレイヌさん元気かな

5chアニ速

ヒソカのいった通りほんまにバンジーガムって便利やなぁと思わせる回やったわ

5chアニ速

ビスケが元の姿になってれば圧殺だったけどね

5chアニ速

3話で終わったっけ?

5chアニ速

完璧に勝つ、だろ?ゴン🤡

5chアニ速

ジャンプラで見た感じ7話はやってそうやけどな

5chアニ速

ツェズゲラさんの能力は結局何なんですかね
なんだかんだ使わんまま済ませとるやん


5chアニ速

「俺が三人分になる……」
あれは全漫画でトップクラスにカッコいい一言やな
冨樫は厨二に刺さる台詞やシチュエーションが多すぎ




5chアニ速

ゴレイヌだけで3話使ってるわ

5chアニ速

この頃のハンターハンター返して

5chアニ速

最高のドッジボール漫画って、他にドッジボール題材の漫画がないだろ

5chアニ速

単にヒソカの株が上がっただけでは?

5chアニ速

ゴレイヌほんとすき

5chアニ速

弾子でもハンターハンターのドッジパロしてたような

5chアニ速

レイザー靴オシャカになった程度やのにちゃんとゴン達がレイザーに勝ったぞ感あるの好き

5chアニ速

レイザーが冷や汗かきながらバック宣言するところええな

5chアニ速

ヒソカがゴムの反動で返す時に身体中から壁や床にガム飛ばして吹っ飛ばされないようにしてたのかと思うと草生える

5chアニ速

あそこから(あれ?ヒソカ実は強くない?)ってなったな

5chアニ速

どう見てもバレーしてる奴がドッジ仕掛けてくるの謎だよな

5chアニ速

ハンターハンターって持ち上げられてるけどヨークシン編以外おもんないよな

5chアニ速

久しぶりにいい感じだぜ!とかいってサーブしようとボール放り上げた時にゴムで奪っちゃえばもっと楽できたね

5chアニ速

ボールのバンジーガムに気付かないあたり割と簡単にレイザーにガム付けて動き止められそう
でもレイザーにガム付けたところで14人の悪魔にタコ殴りにされてやっぱ死にそう


5chアニ速

単行本1冊分くらいやってなかったっけ



5chアニ速

バレー選手なら6人の悪魔とかにするべきやな確かに

5chアニ速

キルアがゴンのボールパンチで手を痛めてたけど、あれボールを上に投げてタイミングよくパンチすればよかったんじゃないの?

5chアニ速

あの能力発現する為にゴリラを触ったり匂い嗅いだり舐めたりしてたの想像したら泣くわ

5chアニ速

完璧に勝つは本当にすげーわ
普通ならゴンが倒して終わりのはず


5chアニ速

日常がゴリラ

5chアニ速

ヒソカドッジボールするための能力やったってことや

5chアニ速

バンジーガムはせこいよ

5chアニ速

日常がゴリラだったはずのゴレイヌほんま好き

5chアニ速

14人の悪魔の内の3体分でヒソカのパワーを上回るのは凄い

5chアニ速

割とパワー型のはずなんだよなヒソカ

5chアニ速

レイザーはありがちなマッチョよりちょい不気味な体育会系な感じがして戦いたくない

5chアニ速

回想シーンだとチンピラ感がかなりあるけどあの時ジンに捕まったって事なら

5chアニ速

もうあの実力持ってたんだよな

5chアニ速

ゴンやレイザーの本気でも壊れない最強のボール

5chアニ速

レイザーさんのスレだから薄汚いクルタは引っ込んでて



5chアニ速

そもそもクロロの考えなんてはかれねぇしよぉ

5chアニ速

他人の序念なんて割りに合わなそうな事やってるから色々修羅場潜ってるとか?

5chアニ速

なんで元犯罪者のくせに旅団と渡り合えるぐらい強いの

5chアニ速

そもそも旅団がただの犯罪者とも言えるわけで

5chアニ速

凄い犯罪だったんだろ

5chアニ速

好きなチームがワールドカップで勝ち抜くたびに商店街を襲撃してたとか

5chアニ速

まず旅団がただの犯罪者集団

5chアニ速

ドッジボールではしないだけで実戦では念獣も念弾出せるならスゲー厄介そうだ

5chアニ速

ファンネルみたいなオールレンジ攻撃ができる

5chアニ速

5割くらいの念弾回しても普通に死にそう

5chアニ速

与えられた役職の範囲で忠実に振る舞ってるだけで

5chアニ速

本人の戦闘スタイルとか全然違う可能性もあるよね

5chアニ速

バレーは本人が選んだっぽくない?

5chアニ速

バレーだと8対8にはならないからかな

5chアニ速

でもボポボ殺したし14人の悪魔で出す人数調整するだけじゃね



5chアニ速

6人でバレーやら11人でサッカーもやってたかもしれん

5chアニ速

レイザーとサッカーとか死人が大量に出そう

5chアニ速

球速どのくらいなんだろうマッハは越えるよね

5chアニ速

昔のレイザーはヒャッハー言いながら念弾ぶん投げまくって暴れてるイメージある

5chアニ速

耳とか唇とかヘソに穴を開ければなんか威力が上がる気がする!

5chアニ速

ジンに捕まった頃から念獣使ってたのかな

5chアニ速

本気なら念弾打ってると思った

5chアニ速

たぶんもう出てこないんだろうなって思う

5chアニ速

少なくとも戦うことは無い

5chアニ速

ビスケをもってして「コイツ本当に強い!」ってなるくらいだから相当なもんだよね

5chアニ速

実際作中でも屈指だと思う

5chアニ速

旅団ですら認めてたくらいだしな

5chアニ速

何気にジンのせいで大勢死んでるんじゃ…?

5chアニ速

ハンター試験みたいなもんで自己責任です

5chアニ速

説明書読んで同意出来たらプレイしてね!



5chアニ速

ハンターだろ?で全部押し通せるんだ

5chアニ速

別にジンがプレイを強制しているわけでもないし死の危険についてはちゃんと警告してんぞ

5chアニ速

弟子の発のように自分のアイデアを他人の能力で実現してるかも

5chアニ速

そもそもあの世界は簡単に人死に過ぎだ

5chアニ速

そういやレイザーはゴンのお見舞いに来てなかったな

5chアニ速

あいつも犯罪者だからGIから出られないんだろう