5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カイドウより首領・クリークの方が絶望感あったよな

5chアニ速

【ワンピース】カイドウより首領・クリークの方が絶望感あったよな_1


飛び六胞より鉄壁のパールさんの方が勝てる気しなかったし

5chアニ速

ギンとかいうクリーク海賊団を実質ひとりで解明させた男

5chアニ速

いや東の海で絶対勝てないと思ったのはミホークだけだった

5chアニ速

キャプテンクロ

5chアニ速

ドンクリークの小物感

5chアニ速

ドラクエ6のムドー的な感じ

5chアニ速

ルフィが強くなりすぎて負ける気しねぇしなぁ
絶望感はねぇよなぁ


5chアニ速

グランドラインはミホーククラスがうじゃうじゃいる魔海

5chアニ速


グランドラインにうじゃうじゃ海賊いるけど情報全然持ってないってどういうことなのよ


5chアニ速


おばあちゃんの知恵で航海してるファンクラブはなんなんですかね…


5chアニ速


航海日誌が欲しかったおじさん


5chアニ速


クリーク自体は弱かったけど全体では大海賊だと思うけどな


5chアニ速


声だけなら海軍大将と互角の実力者


5chアニ速

七武海が1700万の雑魚を優先とかしないし海軍も頼まないだろうし実際満足して帰った




5chアニ速

最初の町周辺でスライム狩ってたらラスボス級のやつに見つかったゴリラ


5chアニ速


向上心の塊


5chアニ速


航海日誌があってもぶっちゃけグランドライン制覇は運が絡みすぎるんだよなぁ


5chアニ速

前半ルートだけで16種類の気候に対応した上で最悪空とか金魚のフンにログ盗られるんだぞ

5chアニ速


というか大艦隊背負ってて能力者が一人もいなかったっぽいのがキツくない?


5chアニ速

主力がギンと僕らのパールさんくらいだし

5chアニ速


本来ならパールさんクラスがあと49人はいたんだろう


5chアニ速


情報が必要ってのは正しい


5chアニ速

ルフィだってビビ達捕まえてなかったら最初の島着くまでに環境に殺されてたかもしれないし

5chアニ速


下調べせずに海賊の墓場に行くのは馬鹿やろ


5chアニ速


4皇ルフィに血を流させた男


5chアニ速


戦ったら大体血ぃ出てる


5chアニ速


今このタイプ出てたら強キャラになってると思う


5chアニ速


今はギミックよりも覇気やらつかった個人の強さのがもっと重要になってると思う


5chアニ速

ウソップやナミですらパワーアップしてようやくだし




5chアニ速

ミホークに会わずに海賊やれてたら懸賞金5000万くらいなら普通にいけてそう


5chアニ速


ドレッドサーベルなんたらというかっこいい名前の船


5chアニ速


棘マント殴る寸前のルフィの冷めた顔好き


5chアニ速


七武海の力知ってなおグランドラインに再挑戦しようとするだけクロやアーロンよりは根性あると思う


5chアニ速


クロは隠遁アーロンは定住目的だしね


5chアニ速


海賊らしいガッツに溢れてる


5chアニ速


シャンクスより剣技で上って言われるミホークだから七武海なんてレベルじゃないという


5chアニ速


鷹の目に襲われたけどクリーク自体は大して怪我してないし実は凄いのでは?


5chアニ速


他のやつ戦わせて逃げてたのかも


5chアニ速


情報こそなかったにせよって兵力5000なら偵察とか出来なかったのかな


5chアニ速


送ったかもだけど普通は戻ってこれんでしょ


5chアニ速


カームベルトがあるんだし


5chアニ速


正直言って過大評価


5chアニ速


半漁に負け犬、引退海賊、下働きのバギーを倒して調子に乗ってた頃の未来の四皇


5chアニ速

槍が折れたただの棒付き爆弾って十分脅威なのでは?




5chアニ速

まだギンと逃避行中?


5chアニ速


実際なら5000人居たらかなりの規模だけどワンピって雑魚は何人居てもほぼ無意味だしなぁ


5chアニ速


ギンが死んでどうにもならなくてでも部下はいるし仕方なくどっか襲って捕まって処刑とかされてそう


5chアニ速


偽ルフィことデマロブラックですらシャボンディ諸島まで航海できてるという


5chアニ速


入り口でログポース手に入らなきゃ詰みだろうけど普通はどうやって手に入れるんだろう


5chアニ速

売ってるのかな

5chアニ速


ミホークの斬撃で髪が!!


5chアニ速


ルフィやキッドの船の10倍ぐらいでかい船を50隻持ってたヤバいやつ


5chアニ速

20年前の読者に教えてやりたい


5chアニ速

ギンもクリークもまだ再登場してないよ

5chアニ速

イーストブルーの面々は扉絵でくらい出番あってもよさそう

5chアニ速

イーストブルーの面々は扉絵でくらい出番あってもよさそう

5chアニ速

あんだけ人数集めてひとりも能力者がいないなんてあるのか

5chアニ速

忘れがちだが悪魔の実めっちゃ珍しいんで…

5chアニ速

世の中じゃ幻レベルなんですよ…



5chアニ速

めちゃくちゃ遭ったのかな実の能力者に

5chアニ速

あんだけいて女性船員または侍らせる女がいないの逆にレア


5chアニ速

東の海編は意図的に女の船乗りを減らしてるところはあるけど

5chアニ速

センスが絶望的

5chアニ速


今見るとかなり真っ当に海賊してるな…


5chアニ速


パール→ギンにやられる


5chアニ速

サンジ→ギンにやられる

5chアニ速

クリーク→ギンにやられる

5chアニ速


50隻は凄いけど乗ってるの5千人だからな


5chアニ速

傘下5500人の麦わら海賊団の方が戦力上

5chアニ速


顔が隠れてるキャラが出るたびに期待される男ギン


5chアニ速

デュバルの時は毒槍とか使ってたからミスリードする気満々であった

5chアニ速


四皇のルフィですら冒険の途中に一個も見つけてない悪魔の実


5chアニ速


絵柄もだいぶ変わったし再登場しても結構雰囲気変わってそうだよ


5chアニ速

それにしてもよく悪魔の実の能力者を出し惜しみできたなぁとなる




5chアニ速

完全に自力で見つけるんじゃなくて金で買うものだよ


5chアニ速

誰かが奇跡的な確率で見つけて売りに出すのを待つ

5chアニ速

クリークの財力なら何個でも買える

5chアニ速

どこで売ってるか知らんけどシャボンシティあたりにありそう

5chアニ速


グランドライン以降のCP9のルッチが「悪魔の実を探すために一生を無駄にする奴がいるぐらいだぜ?」みたいなことを言う程度にはレアなものなんだ本来は


5chアニ速


正直ミホークに目をつけられたらバロックワークスでも壊滅してる


5chアニ速


〇〇でも負けるというか誰かに負けてるイメージが思い浮かばなえぇ


5chアニ速


今ギンも何してるんだろう


5chアニ速


あのまま野垂れ死にしたでもワンピ世界の厳しさを感じられていいと思う


5chアニ速


グランドラインに再挑戦して海賊を続けてるならクリーク共々高額の賞金首になってルフィたちが知らないのは不自然になりそうだし


5chアニ速


まあルフィ一行は他人には興味なさそうだけど


5chアニ速


いきなりミホークとエンカウントしてしまったせいで


5chアニ速

グランドラインまじやべーとなってしまった勢力

5chアニ速

店名みたいで好き

5chアニ速

実際グランドラインはマジヤベーんだけど




5chアニ速

ミホークとエンカはちょっと運が