5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】珠世様楽しそう

5chアニ速

【鬼滅の刃】珠世様楽しそう_1


珠世様いいよね…

5chアニ速

ヘボ絵描きが立てたスレ

5chアニ速

無惨に吸収されてからずっと楽しそう

5chアニ速

夫婦で鬼滅に出てるし最終決戦で両方活躍あるのにキャラ同士一切絡みが無いすずむらとまぁやの夫妻

5chアニ速

夫婦声優は夫婦役で出演させろってこと?

5chアニ速

無駄に増やした脳みそで考えたらどうだ?

5chアニ速

は煽り力高すぎる

5chアニ速

ようやっと自分の番来たんだからテンション上がるよね

5chアニ速

ワニ先生は10代女子のつもりで描いていた珠代様

5chアニ速

20代後半すぎる…

5chアニ速

どう見ても未亡人の色気がある

5chアニ速

無駄に増やした脳みそがどんどん罠にハマる姿を特等席で見られるんだ

5chアニ速

楽しくて仕方がない

5chアニ速

毒が強すぎ都合良すぎだと思ってたけどこれ珠世さんの血鬼術だったのかな…



5chアニ速

人間を鬼にしたり鬼を人間に戻す薬毒も作れるからな…

5chアニ速

無惨様の付き人時代も美しい…というかかわいい

5chアニ速

死ぬ寸前の迫真の演技凄い

5chアニ速

こんな優しそうな美人が憎悪と殺意むき出しにする様は正直ちょっと辛いところある

5chアニ速

少なくとも自殺に追い込んだ5人の嫁さんくらいにはネチネチといびってたと思われる

5chアニ速

俺はなさそうな気がするよ

5chアニ速

死んでからがウキウキ過ぎる…

5chアニ速

倒す機が来るのを信じて逃げ隠れしてた数百年を思えば死ぬリスクはゼロになるわ

5chアニ速

わざわざ自我を蘇生してくれたおかげでこちらの計画通り弱体化していくのを特等席で見られるわ

5chアニ速

苦しい要素ゼロになった上楽しい要素爆積みしてくれる無惨さま優しいよね…

5chアニ速

この漫画はやくアニメで見たいシーンが多すぎる

5chアニ速

ゆしろー幸せになって欲しいけど本人が望む幸せは永遠に得られないって考えると長男酷いことしたんじゃ…

5chアニ速

って思ってしまう

5chアニ速

しのぶさんと愈史郎が睨み合ってる横でオロオロしてる珠世様は可愛い

5chアニ速

300年以上の怨念が結実した薬にございます



5chアニ速

珠世様は愈史郎が一人で寂しくないように猫を鬼化させてるから…

5chアニ速

愈史郎も人間に戻すってことは考えなかったのかな

5chアニ速

でも無惨が炭治郎に押し付けた時はすげー形相してたと思うよ珠世様

5chアニ速

自分で家族殺しといてよく人のせいに出来るよなー

5chアニ速

やっぱりこの作者おぞましい女の表情描く時が1番筆が乗ってるって

5chアニ速

インフォームドコンセントの大事さを知った

5chアニ速

累の時はそれなりにケアしてる無惨様

5chアニ速

都合いいっていうけど300年ずっと無残殺すためだけに研究してたんだからむしろ効かない方がおかしい

5chアニ速

しのぶとの共同研究もよかったんだろうね

5chアニ速

結局薬の力かよって言ってる人はこれまで炭治郎が死ぬ思いをして採取してきた十二鬼月の血が活かされてることも忘れないでいただきたい!

5chアニ速

弟に見逃されてから食人衝動を死骸で抑えてきたのはマジでえらいよ珠世様

5chアニ速

あと禰󠄀豆子の血の研究も

5chアニ速

少なくとも独自に無惨産以外で鬼生み出してる人だからね珠世様

5chアニ速

まず鬼を産んだのが薬だもんな

5chアニ速

共に生きられる存在がいないから…で猫遺してくれるとか気遣いがすごい



5chアニ速

惚れた女の頼みとはいえあの猫もすごいよ

5chアニ速

初めて長男と会った時点で鬼を人に戻せると断言してたし無惨と別れてからひたすら研究してたんだろうな…

5chアニ速

アニオリで鬼殺隊と手を組むあたりを丁寧にやってくれそう

5chアニ速

気持ちは分かるけどこいつもやっぱり「鬼」なんだって悲しくなった

5chアニ速

ここまでされて恨み節の一つ煽りの二つ吐かない奴はそれはそれで鬼だよ

5chアニ速

だから気持ちは分かるって言っただろうが

5chアニ速

結局鬼の王爆誕の遠因になったし

5chアニ速

ゆしろーの性能がおかしいんだよ

5chアニ速

なんだあいつ

5chアニ速

浅草の人もそうだけどほぼ人を食ってない鬼なのにこれということは

5chアニ速

珠世様が能力強化薬でも作ってたんじゃないかな…

5chアニ速

珠世様でも鬼化に成功するほど鬼の才能があったんだと思う

5chアニ速

無惨様が鬼にしてたら上弦になれたかもしれない

5chアニ速

能力としては身を隠すことに特化した珠世様のサポートに特化してる

5chアニ速

御館様(死んでも無惨を殺したい)



5chアニ速

珠世様(死んでも無惨を殺したい)

5chアニ速

最強のふたり

5chアニ速

しのぶさんと童磨が対戦したのも偶然ではなく童磨の性格的に女性の柱が大好物だったからなので勝算は悪くなかった

5chアニ速

お前より強くなる必要はない お前のレベルを下げればいい

5chアニ速

はちょっとバトル漫画ではあまり見ない展開だった

5chアニ速

珠世様一味はバランス調整味強い

5chアニ速

何百年も無惨殺すために考え続け研究してたからそりゃ動くとなったら万全の対策用意した時だよ

5chアニ速

あいつギリギリまで追い込まれたら爆発して逃げるぞ!っていうのも事前に見てたから妨害できたわけで

5chアニ速

人間化薬を浄化して勝った気になってたお前の姿はお笑いだったぜすぎる…

5chアニ速

ゆしろー珠世さん死んでぶちギレて明らかに普段よりも能力上がってるよね

5chアニ速

御館様が死んで鬼殺隊の士気がアップしたように

5chアニ速

珠世様が死んでゆしろーの殺意もアップした

5chアニ速

浅草血鬼術がクソ技過ぎる…あの人放置してたら間違いなく下弦クラスの実力者になってるよ

5chアニ速

下弦に入れたならパワハラで殺されてるから安心だな

5chアニ速

無惨様はわりとマジで(恩を仇で返しやがって…)ぐらいに思ってるよね



5chアニ速

自分で旦那も子も喰ったくせに人のせいにしてくる異常者…

5chアニ速

第三勢力が主人公サイドに合流して共闘する展開が好きだから鬼滅は100点

5chアニ速

実戦中にぐんぐんあがっていくゆしろーの鬼殺隊好感度

5chアニ速

何が欠けても勝てなかったバランスがいいよね

5chアニ速

最終決戦だけじゃなくて道中含めて