5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】生きていればまた珠世さんに逢えるのかな

5chアニ速

【鬼滅の刃】生きていればまた珠世さんに逢えるのかな_1


死ねば会えるぞ

5chアニ速


で大笑いしたよ


5chアニ速


死んでも会えないぞ


5chアニ速

地獄に行けないからな

5chアニ速


それなりに前向きに生きていそうでよかった


5chアニ速


不死身エンジョイ勢


5chアニ速


生まれ変わった珠世様と結婚するし…


5chアニ速


恋雪ちゃんは地獄までついてきちゃったんだろうか


5chアニ速


斬り心地で


5chアニ速


コマの右端に映り込んでる


5chアニ速


じーっと見てるから責め苦やりづらいなぁ…ってなる鬼たち


5chアニ速


実質プロポーズしてんじゃねえか


5chアニ速


珠世さんの生まれ変わりの女子小学生とかが遊びに来たりして欲しい


5chアニ速

鬼だから待てるのいいよね




5chアニ速

でも珠世さまは前世の家族たちと今度こそ幸せになってほしいという気持ちもある


5chアニ速


普通に旦那さんも子供もいたわけだしなぁ…


5chアニ速


当人が忘れちゃっても


5chアニ速


鬼の不老にも限界があるんだなってちょっと意外だった


5chアニ速


そういやゆしろーは人食ってないから死んでも地獄行かないのか


5chアニ速


そういえば長生きしてりゃ鬼の血は薄れるんだな


5chアニ速

始祖が死亡済みのたまよさまだからなのか

5chアニ速


きりやくんと仲良しなのがいい


5chアニ速


地獄行っても転生するの...?


5chアニ速

無惨様には4000年×2000回の一番酷い地獄味わって欲しかった

5chアニ速


不治の病治療したり死者蘇生したり鬼化の有用性も見えてるんだよな


5chアニ速


うささんのお墓に青い彼岸花生えてるのがなんとも言えなくなる


5chアニ速


逆だわ左端だったわ


5chアニ速


地獄の獄卒達も対応に困らない…?


5chアニ速

罰下すわけにもいかないし刑罰執行してるところ見られても気まずいな




5chアニ速

猗窩座と地獄に連れ添った人達どう言う対応されてんだろうな


5chアニ速


地獄にも多分保護者席とかコンビニみたいなのはあるんじゃないかな……


5chアニ速


累くんの両親とかもいるはずだからな…


5chアニ速


珠代様一応地獄へ行ってるのかな


5chアニ速

2人は殺してるし

5chアニ速


霞の呼吸全部使い手の感想じゃないですか


5chアニ速


斬られたことに気付かないまま首が落ちるから斬られ心地分からない説


5chアニ速


いつの日か生まれ変われても前の家族のこともあるしどうなるんだろう…と思ってたらこんなものすごいアンサーが来るとは


5chアニ速

ワニは天才すぎる

5chアニ速


1/1可動式珠代様フィギュアと珠代様完璧エミュAI作って現代に珠代様を復活させるまでは死なないぞ


5chアニ速


生まれ変わった珠世様にドン引きしてもらえますね!


5chアニ速


干天の慈雨食らったお母さんはいないのか


5chアニ速


これなら希望を持って生きられるわ


5chアニ速

産屋敷ともつながりあるようだし

5chアニ速

供養には刑期を縮める効果があるというしゆしろーが頑張れば生きてるうちに会えるかもしれない




5chアニ速

生まれ変わったとして自分モデルの絵画がそこら中に出回ってるの見たら引くと思う


5chアニ速


前世の記憶なんか多分ないし…


5chアニ速


名を挙げて間違いなく出会えるために作品を表に発表するようになったのかも


5chアニ速


肖像画に似てるってことで生まれ変わった珠代様と巡り合えそうよね


5chアニ速


愛の物語すぎる…