5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】愈史郎という無限城編のMVP

5chアニ速

【鬼滅の刃】愈史郎という無限城編のMVP_1


無限城編のMVPというか柱より活躍してない…?

5chアニ速

出来ることが違うから

5chアニ速

能力がおかしい

5chアニ速

初手で珠代様死亡確定なのがつらいな

5chアニ速

でも正直珠代様本人は家族の元に行けた上に死んで欲しかった奴が死んだから幸せになれたと思う

5chアニ速

全員の位置を大正時代にリアルタイム通信可能にしつつ透明化までするサポートはまだ分かるけどその洗脳はなんなの…?

5chアニ速

視覚妨害能力の延長みたいな感じで認識改変…?

5chアニ速

人にはできないことをやれる唯一の戦力

5chアニ速

隊員が俺を食えするのも仕方がない

5chアニ速

最後まで生き残ったからな

5chアニ速

珠代様!愈史郎!浅草の人!

5chアニ速

やっぱ鬼って凄えや

5chアニ速

後儂の意志を継いだ不死川弟も

5chアニ速

上弦を洗脳できるのは意味がわからないしなんなら無惨にも対抗できる



5chアニ速

どういうことだこいつ

5chアニ速

浅草の人強え…

5chアニ速

無残抵抗はまあ珠代様謹製の作品だからまだわかるかな

5chアニ速

ボスキャラに洗脳が効くのすごいよね

5chアニ速

これからもずっと一人と一匹で生きていくんだろうな

5chアニ速

浅草ニードルはあれ相当きれてるぜ

5chアニ速

あんなクソみたいな目にあわされてキレない理由がないもの…

5chアニ速

ファンサービスかなってぐらい誰が欠けても負ける戦いしてたと思う

5chアニ速

案外鳴女もノリノリで無惨煽ってたのかもしれない

5chアニ速

浅草の人は珠世様が面倒見てただろうからな

5chアニ速

ほぼ才能だよりな無惨様よりは色々と教えられるだろうしね

5chアニ速

血鬼術って割と能力バトルのセオリー破りというか今まで見せた技と全然別系統の技出すよね

5chアニ速

何か知らんが通りすがりの猫に助けられたぜえ!

5chアニ速

無惨が鬼を増やすのを嫌がったのも理解できる

5chアニ速

こんなのが十人ぐらい出来上がったら大変なことになる



5chアニ速

ついでとばかりに煽りもこなしていく有能

5chアニ速

このデスメタルモンスターを完全掌握しただけでも凄いよ…

5chアニ速

浅草の人は不意打ちとは言え無惨様が避けれない攻撃だから上弦にも通用しそう

5chアニ速

でも無惨様ってそもそも攻撃避けたことなくない?

5chアニ速

何がヤバいってあの棘が生える種って他の人が持ち歩いてばら撒く形で起爆出来るという所かな…

5chアニ速

応用性も高くないかなこれ!?

5chアニ速

あまりにも有能すぎて俺食ってリキつけろとか言い出す異常者達

5chアニ速

浅草の人にはちゃんと解毒薬渡したのかな…渡したんだろうな

5chアニ速

ちゃんと人間に戻る薬の数が浅草の人の分もあったよ

5chアニ速

からしのぶさんの作った薬が余って長男が助かった

5chアニ速

こいつどうなったんだっけ

5chアニ速

炭治郎に死なないでって言われたので現代まで生きて珠世様の絵を描き続けてる

5chアニ速

珠代さんから浅草の人に薬が効きましたって手紙が届いてなかったっけ?

5chアニ速

アニメ見たら無限城がとんでもない規模だった…

5chアニ速

あれ琵琶女能力だっけやばくない?



5chアニ速

ufoパワーのお陰でもはやただのアトラクションになっててダメだった

5chアニ速

何世代にもわたって書き続くみたいな扱いもある意味ホラーなんだが…

5chアニ速

ゆしろーの珠世さまLOVEは最初っから割とホラーだったから…

5chアニ速

絵のうまい妄想龍みたいなものか…

5chアニ速

無惨様もユシローみたいに過ごしてたら何も言われなかっただろうに

5chアニ速

お館様の家系が支援してくだろうし画家として珠世様を後世に広める使命もあるしあながち生き残ってても不幸でもないかもしれん…

5chアニ速

まず柱がいなかったらゆしろーはスレ画に近づけないことを忘れてはいけない

5chアニ速

狛犬戦(この時点で満身創痍)→無惨戦(片腕欠損)→鬼の王。をこなした冨岡さんはマジですげえよ

5chアニ速

スレ画は直接戦闘出来ないから柱も必要不可欠だろう

5chアニ速

珠世様が生まれ変わったら自分にそっくりな絵画を描く人が気になって会いに来るかもしれないから最適解な行動かもしれない

5chアニ速

とはいえスレ画操作出来ていなかったら鬼殺隊全員叩き出されて無惨引きこもって終わるから…

5chアニ速

そもそもなんで無惨はわざわざ鬼殺隊本部に出張ってきたんだったか

5chアニ速

日光克服した鬼出てきたから勝ち確で煽りに来た

5chアニ速

家族ごと自爆する異常者だった

5chアニ速

縁壱みたいな理外の存在も居ないし産屋敷の居場所分かったし太陽克服鬼も発見できたし



5chアニ速

そもそも常識的に考えて無惨+上弦で負けるわけないしで気持ち良く煽りに行った

5chアニ速

才子ごと爆発を!?!?!?!?

5chアニ速

覚悟が違うのもあるけどやっぱバカだろこいつ

5chアニ速

作中では無惨様は外出する度に酷い目に遭う傾向にあると思った

5chアニ速

過去には未亡人の鬼を侍らせてドヤ顔で外出してたらよりによって縁壱にエンカウントするからな…

5chアニ速

なんとなくで鬼にした浅草の旦那に追い詰められるの因果応報で好き

5chアニ速

そりゃ柱より強くない?といえば間違いになるけどステージギミック解除してくれないとかてねぇ

5chアニ速

まあ普通に考えたら勝ち確と言って良かったからな…

5chアニ速

なんか猗窩座が柱クラス2人相手に優勢だったと思ったらスケスケで首切られて退職したり

5chアニ速

なんか童磨が柱食ったら毒でボロボロになって首切られたり

5chアニ速

なんか土壇場で子孫を鬼にしようと無一郎を止血したのが巡り巡って黒死牟の首切られて今更生き恥感じて散ったり

5chアニ速

…とか色々あって負けたけど

5chアニ速

ゆしろーもどっかで死ねればよかったと思うんだが炭治郎が…

5chアニ速

別に死にたければいつでも死ねるし炭治郎の言葉に縛られてるわけではないだろ

5chアニ速

そこまで後ろ向きに生きてるわけではないと思いたい



5chアニ速

何なら薬で弱体化しまくってる無惨だけですら本編の通り痣柱複数殺したり出来るんだから

5chアニ速

そりゃまあ無惨様はノリノリになっちゃうよな…と言うのは分かる

5chアニ速

縁壱みたいなやつがそうそういてたまるかみたいなこと内心毒づく無惨様

5chアニ速

なんとも醜悪な姿だなw産屋敷w

5chアニ速

私は1000年やりたい放題していたが神も仏も見たことがないw

5chアニ速

妻子ごと爆発を!?!?!?!?!?!?

5chアニ速

無惨様面白キャラに思えてきた

5chアニ速

MVPさん死なないでくださいね!

5chアニ速

やっぱ人間みんな鬼になるべきなんじゃ?

5chアニ速

でも無残のパワハラに耐える奴隷になるの辛いな

5chアニ速

鬼殺隊を思いっきり舐めて煽りに行った結果うっかり毒を食らって超絶弱体化したけども

5chアニ速

その上でなお「どっかの運が一つでも無惨に傾いてたら無惨が勝ってたかも…」とか思えるくらいにはギリギリだったし

5chアニ速

それくらい実力差があったら思いっきり舐めて煽りに行ってしまう心境は正直分かる