5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】禪院扇という炎使い

5chアニ速

【呪術廻戦】禪院扇という炎使い_1


作中3位の炎使い

5chアニ速

宿儺と火山のやつに次ぐ実力者きたな…

5chアニ速

高速移動とかデカい拳召喚と比べてエンチャントファイアってしょぼくない?

5chアニ速

なので直哉くんも舐めてた

5chアニ速

不細工の拳は術式でよけたのに

5chアニ速

刀に炎纏うだけなの?

5chアニ速

まぁ呪霊には効果あるんだろう

5chアニ速

ワシが当主に選ばれなかったのは娘たちが失敗作だからなんだが?

5chアニ速

アニメは保守派に受けが悪いとは言ってたけど

5chアニ速

アニメよりワシの方が強いとは言ってないのがミソ

5chアニ速

実際は詳細不明で甚壱さんたちに引け目を感じる振る舞いもしてなかったし本当は強いはず

5chアニ速

仮にも一級だし強いとは思う

5chアニ速

お兄ちゃんの下位互換な加茂とほぼバカ目隠しがワンマンな五条と比較すると人材の層は厚いよな禅院家

5chアニ速

まあ壊滅したんだが…



5chアニ速

呪術界の煉獄さん

5chアニ速

強くなれる理由を知った

5chアニ速

虎杖って禅院家の皆さんと戦ったらどこまでやれるんだろう直哉は厳しそうだけど流石にスレ画には勝てるよね?

5chアニ速

伏黒inスクナと戦ったときの虎杖ならノーマル直哉くんもいけそう

5chアニ速

真希パイセンの動きに合わせられてたもんな

5chアニ速

宿儺のルームは炎を用いただけでまだ炎の技と決まった訳ではないから現状作中2位だよ

5chアニ速

アニメジジイガめっちゃ子供いるのに自分は2人だけって段階でもうやるきがないよね

5chアニ速

呪具で良いじゃんと言われないだけの何かがあったんだ多分

5chアニ速

まあ術式と呪具じゃ使い勝手また違うし

5chアニ速

ワシかわいそ…

5chアニ速

奥さんかわうそ

5chアニ速

炎と刀を使うキャラは人気あるよね

5chアニ速

主人公属性だからね

5chアニ速

こいつがきっちり薪パイ殺してれば一族は滅びなかったのにね

5chアニ速

でもあの後結局メロンパンと裏梅くるよ…



5chアニ速

禅院家壊滅したって話きいたからきたかもしれんけど

5chアニ速

相伝は争点では無かったが親父ギャグかよってなってダメだった

5chアニ速

アニメ術式は歴史が浅いから相伝かどうかはあまり問題じゃなかったて言ってたが仮に同等くらいの実力ならやっぱ相伝の方選ぶだろとしか思えない

5chアニ速

相伝がこのまれるのって術式へ理解や習熟が早まるからだしな

5chアニ速

拡張術式だって作りやすい

5chアニ速

娘が実力者だった時の方が悲惨だよね

5chアニ速

このジジイの攻撃で虎杖の超耐久崩せるとは思えないからまあ虎杖勝つよね

5chアニ速

なに眉毛焦がしてんだよ

5chアニ速

双子も真希さんか真衣どっちか一人だけで生まれてたら相応に優秀だったと思うよ

5chアニ速

優秀ではあっても女ってだけで評価に特大マイナス付きそうだからな…

5chアニ速

五条除けば最速って凄いよねアニメ爺

5chアニ速

今の虎杖バカみたいにタフだからな…

5chアニ速

全身から炎出したりとかできるのかね

5chアニ速

かっこいいけど術式解放って何なの!?

5chアニ速

虎杖だとあっつとか言いながら拳で払いそう



5chアニ速

直哉とブサイクは拮抗ちょい直哉君優勢かもしれないけどスレ画はかなり実力引き離されてそう

5chアニ速

というか炎出る剣で質量攻撃とか亜音速攻撃とかどう考えても凌げねぇよ

5chアニ速

ブサイクのカラテミサイルは直哉君てきには事故怖いからね

5chアニ速

実力主義で差別的な一族だから人間性はともかく立場相応の強さはある

5chアニ速

投射呪法は時代ごとに進化してるみたいだからそのうちフルタイムレンダリングできるようになりそう

5chアニ速

真希と伏黒がいるからそのうち生まれるさ

5chアニ速

加茂は加茂パイセン以外に本家でクソみたいな性格のそこそこ腕はいい連中がいたんじゃないかな

5chアニ速

兄に自分が劣ってないと自分を誤魔化してるのかと思ってたけど単眼猫の解説的にそもそも兄との実力差に気付いてすら無さそうなのが

5chアニ速

滅びて良かったよ…

5chアニ速

人間の炎術では随一な儂

5chアニ速

貴様がなんと言い逃れようと事実は変わらぬ

5chアニ速

その薄汚い命をもって儂が悪くないという事を認める時が必ず来る

5chアニ速

このコマやけにカッコ良くて好き

5chアニ速

こんな場面じゃなきゃかっこよかったんだろうなって残念さが味わい深い

5chアニ速

ナオビトは子供いっぱいいて出来損ない兄ズが多かったようだけど当主と同じ術の直哉がいたのに



5chアニ速

儂は直哉より年下な才能なし双子しか産ませてないのはなんなの

5chアニ速

種が弱いの?

5chアニ速

儂は悪くない

5chアニ速

母体が悪いのだ

5chアニ速

見た目が何となく厳格な武人っぽいから何かしら理由があって真希パイを殺すことになるんだろうな…とかそんな感じで見ててアレ?マジで八つ当たりで殺そうとしたの!?クズじゃん!!ってなった

5chアニ速

愛娘に呪霊が取り憑いたせいで倒せなかったの良いよね